• ベストアンサー

ツイッターの使い方

芸能人とかのツイッターで、 よくフォロバしてほしい人は@下さい!!! ってなっいぇるんですが、どういう事なんですか?? 友達に聞いたら「コメントすればいいんでー」 って言われたんですけど、普通にコメントしても してもらえませんでした!!!どういう意味か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォロバというのは、フォローバックのことかなと思います。 つまりフォロー返ししてほしい人は、「@(リプライ)」で声かけてくださいということです。 芸能人になると、大量のフォロワーさんがついているので、 「フォローしてください!」と声をかけてくれたフォロワーさんにだけ フォロー返しをするようにしているのだと思います。 ですので、「フォローしました!フォロー返しよろしくお願いしますm(_ _)m」 というような感じで芸能人に声をかければ、返してくれるのだと思います^^ ぜひやってみてくださ~~い!

k-pop__luuuv
質問者

お礼

ありがとうございます!!!