• 締切済み

芸能人がtwitter

芸能人が 一般のtwitter コメントしたり しますか?

みんなの回答

回答No.2

する人もいるかもしれませんが期待はしない方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PATA0515
  • ベストアンサー率31% (69/216)
回答No.1

された事あります。 した結果、炎上なんて事 最近よくあるようです・・・

noname#201643
質問者

補足

自分で書いたツィートからですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Twitterで芸能人をフォローし、芸能人がツイー

    Twitterで芸能人をフォローし、芸能人がツイートしたやつに返信したら芸能人が返信したコメントを見るって聞いたんですけどよく分かりません。 詳しく教えてくれませんか?

  • ツイッターで芸能人の方に

    ツイッターで芸能人の方が つぶやいたやつに対して コメントって出来ますか? 応援メッセージを 送りたいのですが

  • 芸能人のTwitter

    初めまして。 私は以前から、とある芸能人のTwitterをフォローしています。 よくその芸能人にリプライを飛ばすのですが、返事が一度もきたことがありません。 最初は芸能人だしそんなもんかと思っていたのですが、その芸能人のツイートをよく見てみると、私以外の他の一般のユーザーの方にはちゃんとお返事しているのが見えました。 その方は芸能人なので当然沢山リプライがくるのですが、私だけ飛ばされていたのです。しかも、同じようなことが二回もありました。 忙しいのはわかるんですが、やはり自分にだけ返事がこないのはショックでした。 私はその相手の方にとって不快に思うようなツイートをしたつもりではないのですが、やはり何かに気にさわるようなことをしてしまっているのでしょうか…? それとも、たまたまでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。

  • Twitter

    Twitterで芸能人にコメント、質問したいんですけど どうしたらできますか??

  • Twitterで

    Twitterで 芸能人から コメントもらえる 方法ありますか?

  • 色んな人がつぶやいているのが見たいです。私は好きな芸能人がツイッターを

    色んな人がつぶやいているのが見たいです。私は好きな芸能人がツイッターを始めたので登録したのですが、あれってフォローをお互いにしないと自分のページに表示されないですよね?例えば私が「表参道で素敵なカフェがあったら教えて」とつぶやいても、フォローされなければ読めないってことですか? また、ラジオのリスナーが「残った野菜を使う料理教えて」なんてつぶやいたらいろんな人からコメントがきた、と言ってたんですが、周りの人がつぶやいてるのをみたことがないです。他人が呟いているのを見るにはどうすればいいんですか?

  • 芸能人のTwitter

    早速ですがよろしくお願い致します。いつも思っているのですが、芸能人になりすましてTwitterをしている人の見分け方を教えて下さい。最近巧妙になっていると思うのですが。 回答の方お願い致します。

  • ツイッターの使い方

    芸能人とかのツイッターで、 よくフォロバしてほしい人は@下さい!!! ってなっいぇるんですが、どういう事なんですか?? 友達に聞いたら「コメントすればいいんでー」 って言われたんですけど、普通にコメントしても してもらえませんでした!!!どういう意味か教えてください!

  • 質問ロシアの芸能人のtwitterとかで

    ロシアの芸能人とかロシアのスポーツ選手 ロシアのローマ字で twitterでロシアの人にコメント аあ иい уう эえ оお こんなんで

  • 公式以外で芸能人がTwitterをやっているけど、

    公式以外で芸能人がTwitterをやっているけど、ジャニーズの場合、そういったことは禁止しているようです。 事務所が禁止したって別に意味ないと思うし、芸能人が一般人と同じようにSNSくらいやってもいいと思います。 ネットがもはや主流になっているのは一般常識で、当たり前の時代にSNSなどは公式以外禁止とかイマドキダサいって考えないのでしょうか!?

このQ&Aのポイント
  • LBT-HPCP31イヤフォンの自動接続時にWi-Fiと干渉し、音の途切れやWi-Fiの切断が起こる問題が発生しています。
  • 以前の同じ型番のイヤフォンでは問題なく使用できていたが、新しいイヤフォンでは手動でペアリングする必要があります。
  • 不具合は自動接続時のみ発生し、イヤフォンの操作だけで接続できる方法を教えていただきたいです。
回答を見る