• ベストアンサー

障害者雇用について

obrigadissimoの回答

回答No.2

質問者さまの状況が不明では 情報の多くがムダになってしまいます。 回答者に無駄骨を強いるのは止めましょう。 私が感じている障害者さんの特徴は 自己中心主義というか限りなく 身勝手っぽいですよね。 自分の欲望だけ満たせればいい、と考えずに、 いま可能なことで もっともっと社会のお役に立つこと、 与えることをしませんか。質問者さまの シアワセは、質問者さまがどれだけの人々を シアワセにしたかで還元されてくる種類の ことではないかとおもわれます。 とりあえず、手帳持参で、ハローワークなどを 訪れてみませんか。 地域社会での奉仕なども お忘れなく。 なお、起業することも考えてみませんか。 All good things don't come in a minutes. CiaoCiao!