• 締切済み

つらい過去をいつまでも引きずってしまいます。

bachaoの回答

• bachao
回答No.4

大変辛い経験を若いうちにされましたね。私は進学が決まり入学前に病気になり就職しても辞めざるをえなかったり、夢を諦めるしかなかった経験が幾度もあります。ですから質問者様の気持ち分かりますよ。私はABCから読み書きから始め英語が話せるようになり留学までしちゃった人ですが、勉強面は多少はなんとかなると思います。 今まで頑張ってきた質問者様がぜひ自分の夢を叶えられることを願っています。

pinpin2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゆっくりですが、前に進んでいきます。