• 締切済み

結婚できない女の子はなぜ突然ヤリマン化するのか?

結婚できない女の子が30代になったとたん1人で barにいくようになりナンパされてsexしたりするのをよく見ます しかも周囲にそれを言いふらすんですよ もともとヤリマン気質だったのが30を境に噴出したのでしょうか? それともヤケクソになってヤリマン化したのでしょうか?

みんなの回答

  • ssmin
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.5

年は関係無いと思います。 どの世代でも素質があって開花すればなるようになります。 彼女は悩むより経験すべしとヤケクソになってるのでは… 少々進むべきベクトルを間違えている気がしますけど… 彼女が幸せとなれるよう願います。

  • shun1919
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.4

仮にそういう女性が何人もいるとして。 必死の抵抗でしょう。 女として価値があるんだっていう。 ヤリマンかは解りませんが、25過ぎたあたりから確かにガード緩くな気がします。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.3

たまたま、あなたが行くBarにそういう女性が いるだけじゃないでしょうか? もしかしたら、その女性は、20代からヤリマンだったのかも しれません。 30代でも40代でも 彼氏ができる人はできるもんだと思います。

回答No.2

その結婚出来ない女の子というのは貴方のご友人ですかね? >barにいくようになりナンパされてsexしたりするのをよく見ます →これ複数形で言ってるんですよね?? >しかも周囲にそれを言いふらすんですよ →その複数のbarに行かれる女性たちはすべて言いふらす? >もともとヤリマン気質だったのが30を境に噴出したのでしょうか? それともヤケクソになってヤリマン化したのでしょうか? →どちらかというと後者が私としては回答なのかと思いますが・・。 barに行ってナンパされて、sexするのを他言するような女性ばかりが周囲にいる 貴方に対して憐憫の情を抱きます。 ちなみに貴方が声かければまったく苦労せず性欲が解消できそうな状況なんですね。

noname#153730
noname#153730
回答No.1

危機感があるんです。 私はもう女として見てもらえないんじゃないかと不安になります。 そんなときにバーで声をかけられてセックスできると、私もまだ大丈夫だって安心します。 そして、それを他の人も分かってほしくて言ってしまいます。 ただ、男性に聞いてもらいたいのもありますが、同性に聞いてほしいという見栄もあります。

関連するQ&A

  • 職場の人にヤリマンと言われ、毎日メールが来ます

    職場の人にヤリマンと言われます 私は24歳女性です。今の仕事場では2年目です。 職場のある人にヤリマンと言われ不愉快です。 その人は26歳の男性で、仕事場では同期です。 同期なのでわりと仲良くしていて、何回も2人で食事や飲みに行ったりもしました。 ある時2人で飲みに行った時下ネタになり、過去の事を話したり聞いたりしてました。 その時経験人数を聞かれ、友達に話すのと同じ感じで4人と言い、その後も付き合った最長期間は4年、最短半年、付き合ってなかったけど関係を持った人は1人、現在は2年彼氏なしと普通に答えました。その人は付き合った人1人関係を持った人2人だそうです。 そしたら「まじかよお前ヤリマンだったんだね~」と言われ、それからなにかにつけてヤリマンや尻軽と言われてます。 思い出せるのは、 HIV検査に行った事がある→ヤリマンだから心配だったんでしょw ナンパされた事がある→ナンパはヤリマンオーラ出てる奴しかされないからw 生でした事はない→病気もらったらエッチできないしねw とかで、私は結構はっきりした顔なんですが(栗山千明さんと顔の系統が似てると言われます。系統だけですが…)、顔つきとか雰囲気がふわふわしてる女性はモテるよねと話していたら お前は到底なれないよねw顔や体が良くても彼女にはしたくないタイプw声低いしヤリマンだしでかいしww と昨日言われました。身長は168です。 他にも週一くらいで今セフレ何人いるの?と言ってきます。 一度やめてほしいと言ったのですが、そんなに嫌ならやめるけど人って図星つかれるとやっぱり嫌なんだねw俺お前と違って尻軽じゃないから気付かなかったごめんwと言われ、一週間くらいでまた言いはじめました。 もう2人で食事などは1年くらい行ってませんが、メールは毎日、二日に1回は電話が来ます。 仕事の事じゃなくプライベートな内容(今日見た映画がおもしろかったとか今度また食事行かないかなど)が多く、いきなり甘えモード?みたいになり、今日もかわいかったとか明日も会えるの楽しみとか来て気持ち悪いです。 用事があってメールを一時間ほど放置するとセックス中かな?明日みんなに報告しなきゃ~などのメールがどんどん来ます。休みの日は無視してますが、10件くらいは来ます。 私の事が嫌いならそれでいいので、必用以上に関わって来たり嫌がらせのようなメールをやめてほしいのですが、我慢かやめる以外に方法はないでしょうか?ヤリマン扱いも嫌ですしどんどんメール来たりするのも怖いです。言わなかったら良かったのですがもう言ってしまったので… 仕事関係のメールもたまにあるので拒否はできません。上司は女性で、その男性を可愛がっているので言いにくいです… 語尾にwを使いましたが不愉快になった方がいたらすみません。

  • 可愛い女の子とセックスしすぎて最近、人格が変わってきています。

    20代前半です。 最近、夜な夜な街に出かけては 可愛い女の子とセックスしすぎて最近、人格が変わってきています。 人格が変わってきているとは セックスの後に抱いた女の顔すら見たくなくなる ナンパしたら大抵ついてくるので 女なんてこんなもんかって位に蔑んだ目で見るようになっています。 まだ十代の頃はちゃんと彼女一途で愛して 愛に恵まれてたのですが 1回変な性格の悪い女と付き合って 落ちぶれました。 そんな、落ちぶれの俺は愛なんか最近どうでもよくなって 性欲がたまったらナンパして即ハメてスッキリしたら どうでもよくなります。 どうやって人格を元に戻したらいいですか?

  • 普通のバーで女の子にキスはできますか

    女性ですがレズビアンではなく両刀だと思います 未婚ですまたお付き合い経験はありません。 ヤンキー気質より抽象的な大人しい子の方がタイプです いきなり発展場とかのレズビアンバーとかに行くのは怖いです タイプは黒髪で大人しめの人で細身。 バーとかに行き慣れていないのですがこの場合普通のバーでも女の子とお話しすることはできますかね? 結婚したいのは男の人です

  • セックス依存症とヤリチン・ヤリマンの線引きについて

    特に当事者の方、医療側の方にお伺いしたいです。 自分と同様の状態にありながら、セックス依存症という診断が出る人出ない人がいるので、 疑問に思いました。 自分は10代の頃からまともな交際や結婚をせず、常に性的な関係を持つ女性の友人がいました。 現在もでして、ナンパやアプリで相手を見つけ続けています。 特に仕事やプライベートでのストレスが酷くなると、休日に一日で3-4人と関係を持ち、それが数か月続く事もあり、自分はセックス依存症なのではないか・・・と不安に思い、 数年前に複数の医療機関を受診し、カウンセリングを受けましたが、いずれもセックス依存症とは程遠いという結果が出ました。 一度の性行為での射精回数が1-2回と少ない事と、相手との関係性が持続的である事、 会話やスキンシップの比重が高い事などから、重度の愛着障害とADHDという診断でした。 私は生育環境が複雑で、未就学児の頃から両親・親族に暴力と暴言を受け続けてきた悪影響とのことでした。 しかしその後知り合った、私と同様にセックスに溺れがちな知人数人について、 セックス依存症と診断された人とされない人がおり、線引きについて疑問に思いました。 ①旦那が働かずにDV、子供2人を育てるため働き過ぎの人妻、休日が出来ると1日で4-5人と性行為を行う ⇒軽度の双極性障害 ②両親と兄弟が揃って失職し、働き過ぎの独身女性(風俗にも勤務)、暇に耐えられずに余暇を埋めるように性行為を行い、相手が見つからなければハプニングバーへ ⇒急性ストレス障害 ③大好きな仕事をしていた会社が倒産後、アプリで相手を見つけて余暇は全てセックスに充てていた既婚男性、SM趣味があって複数の女性に暴力的なセックスを行った事で現在服役中 ⇒セックス依存症・性暴力依存という診断 セックス依存症とヤリチン・ヤリマンの線引きはどのあたりなのでしょうか? もしくは、どのあたりに線引きをしているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女の子の名前なんですが。

    女の子の名前なんですが。 最近はお母さんも「子」がつく名前は少ないと思います。 で最近の女の子って「子」が付く子はほとんど居ませんね。 最近の話ではないのですが、絶対に自分の子には「子」をつけたくない。 絶対に嫌、という女性が二人居ました。 そのうちの一人は未だ結婚してませんが、もう一人は結婚しその子ももう社会人。 ご主人もそれなりの年齢で、「子」という名前も考えたそうですが奥さんの猛反対で却下され。 ご主人が考えた名前から無理やり「子」だけを取って命名しました。 思うのはその二人の女性が自分は「子」が付くのです。 もう二人とも40代後半。 正直に「子」が付くことが当たり前の世代だと思うのです。 「子」が付くことで何か嫌なことがあったのかなと、ちょっと聞いてみたくなりました。 今なら「子」が付く名前は反対に珍しいですが、現在20代ならそれほど珍しいと言うほどでもなかったと思うのですが。 二人とも反射的に「嫌」と言うほど拒絶的でした。 お聞きしたいのですが、「子」が付くことで嫌な思いとかあるんでしょうか? それともただ古臭いと思うだけなんでしょうか? お母さんが40代後半、娘さんが20代前半。 お母さんには「子」が付く。 この背景で、なぜそこまで「子」を拒絶するのか、同じようなことを思ったことがある方。 思い当たる話などお聞きになったことがあればお聞かせください。 ちなみに私は同世代の男で、女房には「子」が付きます。 女の子が二人ですが、一人は「子」が付きます。 結婚が遅かったのでまだ小学生ですが、クラスに「子」の付く女の子は居ません。 最近はそれが当たり前かもしれませんが。

  • 出逢いってあるの?

    ここでこんなこと聞いてわかりませんが、半年前に転勤で 異動したんですけど、ここにいる女どもは俗に言うヤリマンどもでナンパされてはついてくし、メル友を作っては替え、この半年で1人につき10人以上と付き合ってます。 なんだかなーなんて。今ではこれって当たり前なんですかね?。「俺は純粋な恋をしたいよ」っていったら笑い飛ばされましたよ。「やりたくなっちゃった。ヤル?」なんて言われても、もうコイツらは女とも思えません。 もう俺がしたい恋愛っていうのはないのかなぁなんて。 でもあまりに出会いがないものだから、恥ずかしながら、この間「出会いのコーナー」なんてものに一通おくっちゃいました。誰からもメールこなかったですけど。 もう二度とやりませんけどね。 誰か「そりゃ違うよ、そこだけ特別。純粋な女の子は生き残ってるよ」って胸を張っていえる人、います?

  • 結婚について

     40才の独身男性です。現在、つき合って1年ほどの30代前半の彼女がいます。現在の彼女ができるまでは、一人は気楽でいいと考え30代中頃以降彼女は作りませんでしたが、一生一人は寂しいと思い、紹介で知り合い、お互い好意を持ち、つき合うようになりました。最近、彼女と結婚の話をしていますが、漠然と結婚て何なんだろう、自分は結婚に向いているのか(一人でも苦でない)、結婚したら色々大変ではないか、仕事も忙しく精神的に辛い中で家庭を上手く築けるだろうか、子供ができたら上手く育てていけるのか(子供が大学卒業時、自分が65才になっている)等色々と考えてしまい(心配性)、なかなか結婚に踏み切れません。  また、周囲で離婚している人や結婚してからけんかばかりして楽しくなさそう人も何人かいるのも気になります。  でも、彼女は思いやりがあり優しく、好きなので一緒にいたいという気持ちは凄くあります。  特に晩婚の方、結婚ていいものですか?メリット、デメリットは何でしょうか?晩婚で苦労されたことはありますか?  よろしくお願いします。

  • セックスの相手だけの関係なら壊れますか?

    交際半年ちょいの後、結婚3ヶ月です。 私は30代半ば・妻は20代半ば。 まだ子供は出来てません。 私は妻を愛していません。 妻の容姿だけがタイプです。 私は、元ヤリマンの妻を大変軽蔑しています。 ですが、妻は私をかなり愛している様です。 毎日セックスがしたいから為だけに結婚しました。 実際毎日に様にセックスしています。 妻もセックス大好きで喜んでいます。 でも、それ以外で幸せは感じません。 妻とのセックスは殆ど飽きてます。 別れた方が良いですかね? または、いつか別れることになりますかね? 同じ様な夫婦関係の方いらっしゃいますか? 上手くいってますか? 幸せですか?

  • 『ホントは結婚焦ってるんじゃ・・』と思いますか?

    私は30代半ば・独身です。彼氏も今、いません。 ただ、恋愛も結婚も縁だしひとりでは出来ませんので 私ひとりが焦っても仕方ないと思っています。 で、男性から「結婚しないの?」と聞かれた時は 「モテないんで~」と笑って返して (いいオトコが居ないなんて、偉そうな事は私ごときにはとても言えない) 「一生独りかもね~、でもそうなってもそれはそれで受け入れるしかないし」 と付け加えたりしています。 そこで質問ですが、こういうこと言う女性に対しどう思いますか? 1 無理しちゃって、ホントは焦ってるんじゃないの? 2 そんな可愛くないコト言うからモテないんだよ~ 3 あっさりしてんなぁ~ 4 諦めてるのか・・・終わってるな・・・(カワイソウ) 5 その他 ※これは男性へ質問 こんな事言ってる女性でも、下手に親しくなるとすがり付かれそうだから 距離を置いておこうと思いますか? 自分が焦らずいこうと思ってるなら、他人にどう思われようがいいでしょと思われるでしょうが 私がもういいトシだからか、周囲がそっとしておいてくれない事も多々あり 周囲に可哀相なオンナと囁かれるのは、ちょっと惨めかも・・・と思いまして。 長文失礼致しました。皆さん、よろしくお願いします!

  • 女性の結婚年齢

    私は30代半ばの男です。 先日、大学時代の同窓会がありました。 大学時代の同窓生の独身者の多さに驚きました。 半分くらい独身なようです。 そこで気づいたのですが、女性も既婚者は半分くらいのようでしたが、みな20代のうちに結婚しています。30代になってから結婚したという女性が分かっている限り一人もいませんでした。 30代になると、結婚って遠いものになってしまうのかと思いました。 一般的にこういうものなのでしょうか?それとも私の周囲がたまたまこういうケースだっただけでしょうか? もちろん、結婚などの選択は個人の自由ですし、ライフスタイルや人生設計は人が口を出すことではないことは理解しているつもりです。