-PR-
解決済み

出逢いってあるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20703
  • 閲覧数75
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 98% (64/65)

ここでこんなこと聞いてわかりませんが、半年前に転勤で
異動したんですけど、ここにいる女どもは俗に言うヤリマンどもでナンパされてはついてくし、メル友を作っては替え、この半年で1人につき10人以上と付き合ってます。
なんだかなーなんて。今ではこれって当たり前なんですかね?。「俺は純粋な恋をしたいよ」っていったら笑い飛ばされましたよ。「やりたくなっちゃった。ヤル?」なんて言われても、もうコイツらは女とも思えません。
もう俺がしたい恋愛っていうのはないのかなぁなんて。
でもあまりに出会いがないものだから、恥ずかしながら、この間「出会いのコーナー」なんてものに一通おくっちゃいました。誰からもメールこなかったですけど。
もう二度とやりませんけどね。
誰か「そりゃ違うよ、そこだけ特別。純粋な女の子は生き残ってるよ」って胸を張っていえる人、います?
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.12
レベル9

ベストアンサー率 3% (4/105)

補足です。karさんが求めているのが、誠実な女の子、と言うことでしたら、まだまだ存在します。
ただ、ご質問で引っかかったのは、「純粋」と言うことばでした。誠実さなら、性欲の強弱に依らないですよね。
誠実なH友と、計算高い処女がいたら、どちらを選びますか?
性欲の強い女の子に偏見を持たないでください。お願いします。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

いやいや、僕はHが好きな女の子は嫌いではありません。
むしろ好きですよ。
ただ、僕はSEXフレンドは欲しくないのです。
例えその人が本命だとしてもです。
SEXよりも映画を見たりスポーツをしたり旅行に行ったり、
ただ寄り添って話しをしていたことの方が後で幸せと思えるのです。
どちらを選ぶか聞かれたので答えますが、計算高い処女を選びます。処女は関係ないですよ(笑)誠実なH友をどんなに愛しても、しょせんH友なのですから。満たされることはないでしょう。
性格がいいか悪いかどちらがいいかと聞かれればそりゃあいい方に決まってますけど。
現実の自分は恐らくどちらも選ばないですけどね。
投稿日時 - 2000-12-20 19:18:48
その他の回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 3% (4/105)

純粋な女の子って、どういうことでしょうか?
その彼女達は、純粋にHが好きなんじゃないですか?それは純粋な女の子じゃないのでしょうか?
Hが嫌いな女の子が純粋なんでしょうか?
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

なるほど。そう言われてみれば・・・そんな気が。
認めたくはないですが、ある意味そうですね。うん。
Hが嫌いな女の子は純粋ってことでもないですよね。
投稿日時 - 2000-12-20 17:32:00
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

純粋ってどれくらいのことを言うのか分からないけど、
その会社の全員がそんな感じなのであればそこだけ特別
と考えて良いのではないでしょうか。
とりあえず普通の女の子がそうではないことは断言できます。
きっと会社の女のコ達もそんなこと一緒続けていく気ないでしょうし。飽きたらやめますよ、そんなこと。
諦めないで素敵な恋愛をして下さい!
私は8年間ずっと同じ人と付き合っているけど、ウソをつかなければいけないような事は一度もしてないですよ。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

あきらめませんよ!俺は。励ましてもらって有難うございます。一緒の字が間違ってることは気にしてません!
ちなみに私の普通のコの基準は3回目のデートまではHしない人で好きな人としか出来ない人です。余計なこといっちゃたかな。
投稿日時 - 2000-12-20 17:37:44
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

なんだかすごいところに転勤になっちゃったんですね。
いますよ、純粋な人。
私の友人で、少女マンガの主人公を地でいっちゃってるような純愛少女がいます。(少女って歳でもないけど)
他にも、一時は荒れてて結構遊んでても、今となってはすっかり落ち着いて彼氏一筋になっちゃってる子も居ます。
絶対、素敵な出会いって有りますよ!私は、出張先で今の彼氏とであったんです。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

そうだ!誰か出張してくればいいんだ。部長!おねがいします。ayaさんあなたは素晴らしいひとですね。尊敬します。
投稿日時 - 2000-12-20 16:40:29
  • 回答No.2

んー、その子達が「普通」な時代かもしれないけど、奥手な女の子もいますよ。(このカテゴリの過去ログを見ればそういう方もいます)
私はそういう子は「普通」ではないと思います。

私の周りではそんなに軽いノリの子ではないけど、一時は好きだと思って付き合った彼氏だけど長く続かないパターンが多くて、結果としては恋愛遍歴を重ねている・・という子は結構います。これは今「普通」だと思うんですけど・・(一時は恋愛だったわけですから)。

周りで恋愛経験が少ない子は、理想が高いか、相手からのアプローチを待つタイプかですね。

karさんのしたい恋愛ってどういうものかわからないですが、(彼女達は別にして)あまり理想を求めてもむずかしいと思いますよ。すごく身持ちがカタい子っていうのはあまりいないと思います。

私の周りの友人にしても「本当の恋愛」を求めての恋愛遍歴です。求める純粋さは心だけであって欲しいな。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

そういえば彼女たちも同じことを言ってました。
「何人とヤろうとその日好きだったらいいのー!」って。
私は理想はそんなに高くないけど、あいつらはいやだなぁ。
投稿日時 - 2000-12-20 16:42:56
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (2/27)

いるっすよ。そんなやるまくりばっかんとこのほうがめずらしいですよ。たぶん。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

ありがとうございます。でも自信なしなんですね。とりあえず、一番純粋そうなコに聞いてみたら「絶滅したよ。」って言ってました。
投稿日時 - 2000-12-20 16:28:29
  • 回答No.6

再びneiです。誤解があるようなので補足します。

>「何人とヤろうとその日好きだったらいいのー!」って。

私の周りの友人はこれとは違いますよ。
結果として経験は増えたかもしれませんが、最初からこんなことは言いません。
一時はちゃんと付き合おうとするんですが、なぜか上手くいかなかった・・・がいくつか繰り返されるんです。

彼女たちに失望するのはもっともですが、彼女たちのような女性ばかりではありません。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

そうですね。その人とあいつらは違います。ごもっともです。あいつらはその何故か上手くいかなかった人ではありません。確信犯ですから。でも、あいつらにも少しはいいところもあります。プリンとか買ってきてくれるし。
投稿日時 - 2000-12-20 17:43:06
  • 回答No.7

すでにたくさんの回答があるみたいですけど、私も参加。そこが普通ではないと思います。まあ普通ではないって言って、じゃあ何が普通だよ!っとなると答えにくい問題だけど、私の周りは少なくともそこまでおおっぴらな人々はいないです。もちろん男の子がしょっちゅう変わっているコや、その日限りの付き合いをしている子はたくさんいますが、言い方の問題じゃないですかね?実際他の方も書いていらっしゃいますが、そういうHがただ単に好きなだけのコもいると思うし。それは個人の責任でやってることなら、趣味(というとへんだけど)として認めてあげるというか.....。
ともかく、普通に付き合って彼のことが好きで、幸せにやっている子はたくさんいますよ!
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

ありがとうございます。僕は別に彼女たちを責めてるわけじゃ・・・責めてますかね?それにしてもあいつら今日もまた、合コンか。趣味といえば頑張れよって気持ちにもなります。
投稿日時 - 2000-12-20 17:47:55
  • 回答No.11
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

 皆さんが言ってられるようにそんな女の子ばかりじゃないですよ、世の中!!多分karさんがいらっしゃる会社にだって探せば一人くらいはkarさんが望んでおられる様な女の子がいるんじゃないでしょうか?
 女の子というのは連んで同じだね、って言うので安心してしまうところがあります。
 ホントはそんなに軽くない子でもそういう振りしてないとkarさんの会社の他の女の子に馴染めないので無理して軽い振りしてる女の子がいると思いますけど。
 karさん、頑張ってそういう女の子探してみてください!!女を見る目を養う良い機会ですよ。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

いや会社には一人もいません。彼女たちは全然ムリしてません。ある意味純粋に自分に忠実に行動をとってます。会社では見る目を養えません!この場を借りて。先程「ここ」って二回かいてしまいましたが最初の「ここ」が掲示板で二個目の「ここ」が会社です。ごめんなさい。
投稿日時 - 2000-12-20 18:40:38
  • 回答No.10
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

そこだけ特別!です、きっと・・・
しかし凄いですね。あからさますぎて、もう少し
恥じらいみたいなものがあってもいいかなって思いますけど。
でも、考え方や感じ方の違いがあるので、人それぞれですよね。
いろんな女の子がいますよ。派手な人もいれば地味な人もいる。
純粋な恋愛を望んでいる女の子も一杯いますよ。
あたしも、絶対嫌なんですよ、好きと言う気持ちもないのにそういうことするの。
ほんとに好きな人とだけしかしたくない。
karさん 頑張ってください、案外すぐ傍に素敵な
出会いがあるかも?
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

恥じらい。またもや素晴らしい言葉をありがとうございます。でもすぐ傍には素敵な出会いは絶対にありません!それにしても、ここにはいっぱい純粋そうな人たちがいるのに。やっぱりここがおかしいんですね。
投稿日時 - 2000-12-20 18:32:27
  • 回答No.9

口だけで総言っているんじゃないの?
私の周りには純粋というか奥手というか人見知りとい
うか...いわゆるヤリxxはいません。
Y談が好きなのはヤリxx?それなら無理かな。(^^ゞ

きっといるはずです。やはりあなた様の周りが変!
もちろん小悪魔みたいな人が職場に一人くらいはいる
かもしれませんけど。私がそれだけ年取ったというこ
とかな女性はか弱いと思うことが...
まあ世代によって違うと思いますけどね。
でも純粋な人はいっぱいいますよ。

では。
お礼コメント
kar

お礼率 98% (64/65)

「奥手。」なんていい響きなんだ。「かよわい女性」それですよ。それ。それは転勤してくる前からいなかったけど。
投稿日時 - 2000-12-20 18:26:49
12件中 1~10件目を表示