ponponのプロフィール

@ponpon ponpon
ありがとう数706
質問数47
回答数532
ベストアンサー数
67
ベストアンサー率
19%
お礼率
63%

ロールプレイング以外のゲームに関しては天才的です(自称)。

  • 登録日2000/05/12
  • 体目当てだと思われてる気がして悲しいって、、、

    以前もアドバイス頂いた者です。飲んだ帰り道で告白され、ホテルに誘われ「ゆっくり心を開いていきたいから」と言ったら途中で止めてくれ、その後電話で「酔っていい加減な気持ちで言ったんじゃない、本気だ」と言われ、その後のデートでは指一本触れず手もつながず、でした。その日の夜中に「会えて凄く嬉しかった。どきどきした。恋だね。明日も会いたい」と書いてあったのですが返事しないでいたら、その翌日今度は「もしかして『僕が体目当てだと思ってる?ちょっとそう思われてる気がして悲しかった。声が聞きたい!』とあり、(私の電話番号を間違って消したとか)とりあえず電話番号だけ書いて返信しました。するとメールで、土曜のデートは次の3つのどのレストランがいい?」とあり、今までは居酒屋とかだったのにフレンチとかになっていました。でも、「体めあてだと思ってたら悲しい」と言われても、飲んで告られすぐホテルに誘われた事が私の中でまだ警戒心になっていて、どうしたらいいかわかりません。そんなパターンは初めてだし。だからその後のデートで温泉に行きたいと言われた時茶化してしまったのです。(そしたら傷ついたらしい)それともこの場合彼のその後の行動を(途中でやめて、その後は手を出さずに自分は本気だと繰り返し伝えるなど)評価するべきでしょうか?私は一線を越えるのが嫌な訳ではないのですが、告白してすぐHしてからつきあうという気持ちがわからないのです。それで体目当てじゃなく真剣なんていう例も一体あるんでしょうか??一方彼は、私がもてもてでほかにもいっぱいデートしてて、自分をあしらってるのでは?と思っているみたいだし、どんどん2人の先入観からこじれていく気がして不安です。彼の事信頼できる人だと思っているのですが、どうしたら、もてあそんでいるのではなくゆっくり進めたいとわかってもらえるのかなあ?

  • 楽しくないメール(男の方に)

    メールって,なるべく楽しくなくちゃ!って思い,適度に絵文字いれたり,明るい内容になるように工夫しています。ただ,わたしは,体調を崩しやすいほうで,そんなときは,やっぱり,彼には,だいじょうぶ?って聞いてほしくて「体調が悪い」ってメールしてしまいます。そういうのって,うっとうしく思いますか?

  • 別れた夫の様子が.....。

    離婚して6年、娘の親権をもっています。 普段、夫とは仲がいいです。いい父親で優しく真面目な人です。 喧嘩と話し合いをして、泣きじゃくってしいました・・・座布団を頭にのせて。 会社で倒れたと連絡があって保険証が家にあったので届けました。 ガスター20とセルベックスという胃薬が2種類でています。 大したことないみたいですが随分痩せてしまいました。 私と喧嘩すると胃が痛くなって下痢してしまうみたいです。微熱も続いています。 夜も眠れないみたいで朝早くに頭を抱えて居間で座っていました。 性欲も落ちてるようでかなり気にしています。(朝、無反応みたいで) 会社には行ってますが今の季節が最も忙しい人なので迷惑をかけたと落ち込んでいるみたいです。 私も困っています。こんなにも私が原因で傷ついている姿をみるのは辛いです。 私の基本的な部分(家にいってもいい?=来たければ来れば?好きにしたら?養育費=気持ちがないならいい。とか私はこういうモノの言い方をする人なんですがこういう自由?が辛いと言われました。) がストレスの原因なら治るまで来ないほうがいいって言ったら余計に傷つけたみたいです。甘えん坊になってて私からすれば子供が2人なったような大変さです。 家に誰も居ないと外で3時間も待っています。合鍵もってるのにです。 薬も口に入れて飲ませご飯も食べさせなと食べない、お風呂もいつまでも入ってて心配になって見にいくという具合です。 治るまでどのくらい時間がかかるのか、どうしたらいいのか分かりません。今はうちに帰ってきています。 「ホントは嫌?」とか、「良くなったらポイ?」とか聞きます。アホくさくって返事しませんけど、なんていうか被害妄想っというか、自虐的で何だかなあっていう感じです。アドバイスをいただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 分相応ですが モデルみたいな娘とつき合いたい

    僕は31歳、都内在住、男性。166cm 56kg です。特に金持ちではないです。むしろ貧乏です。5年ほどSEXしていません。ストイックに生きています。 外見からみて特にもてるわけではないですが、  外国人(ロシア人)みたいなモデルみたいな女の子とつき合いたいという願望があります。どうすれば叶うことができますか。背は僕より高くても構いません。ただ、不器用な感じの娘さんが良いです。  もしつきあえたら、燃えるような毎日を過ごすことを約束するのと、毎日愛していると5~6回はいいます。言わなかったら罰金200円払います。  まず、お互いを知り合うために、一度同棲して、生活習慣などを確認することが前提です。  モデル事務所とかに相談すればいいでしょうか? 金以外でこの夢が叶う方法があったら教えてください。 この夢が叶ったら死んだオヤジの墓に報告したいです。「素敵な嫁さん見つけたよ・・オヤジ」 「俺 幸せになるよ」など

  • ヤキモチ焼くくらいなら・・・

    答えを出すまでにあまり時間がなくてすごく迷っています。 明日の夜、ある飲み会に出席する予定になっています。 その飲み会には彼氏も出席するのですが、私以外の女性は、もう一人彼氏と同じ部署で働いているすごく若くてかわいい女の子です。それ以外は全員男性で全部で20名ほどの飲み会です。 彼氏はその女性とはもちろんなんでもないのですが、誰からも好かれてかわいいので、たぶん好意は持っていると思います(話す様子を見ていてなんとなくわかる)。 明日の飲み会に行けば、彼氏とその子が楽しそうに話しているのを見なければならないのでとってもつらい思いをしそうです(私と彼氏がつきあっていることは内緒なんです)。 かといって、私が欠席すれば、見なくてもすむけれど、その時間中ずっとモヤモヤしなくてはいけないし・・・。どんどん悪い方向で想像したりする性格なので、それもつらいです。それに、メンバーの中で彼女と彼氏だけが帰りが同じ方向なので、帰りが同じタクシーになるのではと考えただけで苦しいです(私が出席していれば、彼氏は気を使って一人で帰ると思うのですが)。 彼氏はヤキモチを焼かれるのがあまり好きではないので、私のこういう気持ちを言うこともできません。 私は明日の飲み会に出席するべきでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#30164
    • 恋愛相談
    • 回答数6