• 締切済み

可愛い女の子とセックスしすぎて最近、人格が変わってきています。

20代前半です。 最近、夜な夜な街に出かけては 可愛い女の子とセックスしすぎて最近、人格が変わってきています。 人格が変わってきているとは セックスの後に抱いた女の顔すら見たくなくなる ナンパしたら大抵ついてくるので 女なんてこんなもんかって位に蔑んだ目で見るようになっています。 まだ十代の頃はちゃんと彼女一途で愛して 愛に恵まれてたのですが 1回変な性格の悪い女と付き合って 落ちぶれました。 そんな、落ちぶれの俺は愛なんか最近どうでもよくなって 性欲がたまったらナンパして即ハメてスッキリしたら どうでもよくなります。 どうやって人格を元に戻したらいいですか?

noname#75332
noname#75332

みんなの回答

noname#82137
noname#82137
回答No.9

私の周囲にもあなたのようなひとがいますが 大抵可愛い、可愛くないといったスペックしか物差しがないですね。 あと自分と同類で性欲の塊であるにもかかわらず 「ナンパしたら大抵ついてくるので 女なんてこんなもんかって位に蔑んだ目で見る」 などと言う 上から目線の歪んだ思考回路が回りまわって 自分自身生き難くしていることが理解できない。 根本的に自己評価が低いのでは? そもそもHしたらヤリ捨てにする男がナンパに引っかかる女を馬鹿にするのは奇妙ですね。 引っかかる女がいなければナンパしても意味無いのでは? まあ自分自身と妥協して同じ女性とデートして 趣味や価値観でお互い共感できる面を見つけてはどうでしょうか。 お互い味が出てきますよ。

noname#75332
質問者

お礼

ルックス良くて口上手かったら女着いてきますよ。 そんなもんでしょ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.8

セックスに関して年齢によって気持ちの変化は当然あるので、今はいいんじゃないですか。あなたの文面をよんで極悪非道と思うヒトも沢山いるかもしれませんが、同意の上でのセックスですからあなたが女性をどうおもっていようと、女性があなたをどう思っていようと仕方ないことです。 ただできれば、相手の女の子を本気にさせないような心遣いはいるんじゃないだろうか?, こいつだけは誰にも渡したくねぇなぁ。俺のことだけ見てて欲しいなぁ。 なんて思うヒトが出てくれば少しずつナンパもへるんじゃないかとおもいます。 たとえば、「おれ落ちぶれてきてるんだ」って相談する女性まわりにいますか?男友達は落ちぶれたあなたの気持ちを救ってくれることはないけど、いい女は結構救ってくれます。そうゆう甘えかたが出来るのも男と女の不思議なところだと思いますね。 そんな巡り会いがあるといいですね。

noname#75332
質問者

お礼

そうゆう女に限って下らない女が多いんですよ。 男夢中にさせる女なんて皆悪女でしょ。常識です。そんなもん。

noname#115237
noname#115237
回答No.7

自分のことを「たらし」で結構と思っていて、 「女なんてみな同じ」と思っているのでしたら、 ご自分に満足されているのですから、そのままでいいのではないでしょうか? そのうち誰も引っかからなくなります。

noname#75332
質問者

お礼

引っかからなくなったらそれはそれでいいです^^ そんときは風俗行くでしょうし。

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.6

私も、昔(30年前)、新宿の歌舞伎町でホストをしておりました。 当時は、どの女でも付いて来ました。 20代後半になれば直るでしょう。

回答No.5

人格戻す前に病院に行った方がいいです。 女の子はモテ遊ぶな。タラシって思われますよ。

noname#75332
質問者

お礼

垂らしで結構です。

回答No.4

「落ちぶれた自分」に酔っている今は、そのままでいいんじゃないですか? 「どうせ自分なんて」って思うことはきっと誰にでもあります。 そこから這い上がれるかとうかは、その人の精神力次第。 気がついたらしなくなってる人もいれば、自己を管理する精神力をもともと持ち合わせていて、自力で這い上がる人もいます。 今、「落ちぶれた自分」に酔っていても、こういうところで聞いているくらいですから、それほど切羽詰まったことではないのでは? それだったら、病気にならない程度に気の済むまでやってみるのもそれはそれでいいんじゃないでしょうか? そうすれば、「そこから抜け出さなければ中身のある女性には出会えない」と 自ら気がつけるでしょうから。

noname#75332
質問者

お礼

「どうせ自分なんて」とは思ってません 「どうせ女なんて皆同じ」は結構思ってますけどね そして、大して中身のある女性との恋愛欲求もさほどありません。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

♂は本能的に、子孫を残すため外敵から♀を守らなければならないので、射精したらすぐに冷静になるようになっています。 それでも好きな女なら、抱いたことでより一層愛しくなって終わってからも抱きしめたくなったりもしますが、好きでもない女なら終わったらすぐに冷めてしまいます。 ですからあなたがおっしゃる「セックスの後に抱いた女の顔すら見たくなくなる」というのは普通の事です。好きでもない女を何人も抱いているなら尚更でしょう。 好きな女とセックスだけが目的の女とを、自分の中で割り切って分ける事ができるなら、別にいいんじゃないですかね。

noname#75332
質問者

お礼

参考になりました。 かなり参考になりました。

noname#105944
noname#105944
回答No.2

ナンパしてもついてこない女、というか夜の街を徘徊しない女と付き合ったらいいんじゃないですか? 見た目に満足できても、中身に満足できないから愛せないんですよ。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

人格戻す前に一度病院で検査した方がいいですよ・・・ そんなに沢山の不特定の方とHしてるんならね・・・

noname#75332
質問者

お礼

先週検査しましたが性病にはなっていなかったですよ ちゃんとゴムつけてますからいつも

関連するQ&A

  • 彼氏が最近セックスに消極的。。。

    彼は30代前半、私は20代前半、付き合って1年ちょっと。 遠距離のため月に1度、週末の連休を使ってお泊りしています。 初めのころはセックスも愛撫をたっぷりしてくれて時間をかけてしていたのですが、ここ半年は愛撫もそこそこで、すぐに挿入して終わってしまいます。 前は彼から積極的に誘ってきたのに、 今では私から誘わないとセックスしようとしません。 ディープキスも嫌がって、軽くチュッとしかしてくれません。 私に魅力がないのではと思って、服装を女らしくしたり、ダイエットもがんばって8キロやせました。 彼はとても喜んでくれていますし、仲は良いんです。 でもセックスには結びつかない。 30代の男性ってこんなもんなんでしょうか。 私が性欲が強いだけなんじゃないかと心配になります。

  • 愛のあるSEX

    20代前半の♂です。 今付き合ってる彼女はお互い初めての恋人で、もちろん体の付き合いもお互いが初めてです。 最近SEXに対する意識が違うことが気になります。 端的に言えば彼女に性欲があまりないということなのですが、彼女は「くっついてることに満足感を覚える」、私は「もちろんそうだけど、その延長線上にあるSEXもしたい」と言った感じです。 どうすればいいかと考え、よりお互いに愛の感じられるSEXができたらいいのではないかと思いました。 そこでふと頭に浮かんだのがアイテムです。 質問は、バイブなど性的快感を高めるものではなく、SEXの本質であるお互いに愛を感じることをより求められるアイテムはどんなものがありますか? まだその分野はあまり知識が無いのでいろいろ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 最近の女性の恋愛やセックスについて!!

    最近の女性20歳~30歳の女性は恋愛に対して以前に比べて積極的じゃないと思うのは私だけでしょうか?以前はSNSやコンパなどして付き合ったりエッチしたりよく自分達の間では話ありましたが最近あまり聞きません…ナンパもいくてはやっとる友人やナンパについてく友人もいましたが、最近ナンパなど聞かなくなりした…これは私だけ感じてることでしょうか? 彼氏いる子はいますが、その人一途やいない人はずっといなかったり…またエッチに関しても以前に比べて軽い子?すぐ股開く子が少なくなったように感じます…特に可愛いこは! 皆さんどう思いますか? 以前に比べて女性が恋愛やセックス・軽い遊びに対して何か変わりましたでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです! よろしくお願い致します!

  • セックスってどういうものですか?

    パートナーはいますが、その人とはセックスなんてしたいと思わないでずっと兄弟のように生活していました。 性欲もあるし、女ですがAVが好きです。 もしかしたらもう後戻りできない状況かもしれませんが、 したいと思っている(愛のある)セックスや、 子供を求めることは、 馬鹿げているのでしょうか? そういう相手を探したいと思うことは、リスクがおおきいのでしょうか?

  • 同性愛(ゲイ)です。彼女とセックスできません

    同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。 半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。 最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても 挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは 挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、 彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。 もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも 性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも 知れません。 彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。 どうすれば良いでしょうか。

  • イクことの出来ない女の子とのSEXって?

    私は30代ですが いまだに愛し合っているときにイクことが ありません。彼と付き合って一年ぐらいたちます いろいろと 試したり 自分でもイクためにネットで勉強してみたり・・。 彼も 前の子はこの体位でこうやっているとすぐにイッちゃうん だよね・・と いろいろ工夫してくれるのですが・・。 私は感じ安い方だと思いますが 絶頂を感じた事がないです。 イカない女の子とのセックスは 面白くないと私は思うのですが。 なぜなら、自分の腕の中でイッてしまう女の子の姿は愛らしいと 思うので。イカない子とのセックスをどう思いますか? だんだん つまらないと感じてくることはありませんか? 本音を教えてください。 このままいくと、私の方が自分で女として魅力がない気がして 別れてしまいそうです。なんでいかないのでしょうね。 好きな人の腕の中で イクことの出来る人が羨ましいです。

  • 大学3回のものですが、女の子とセックス(健全なもの

    大学3回のものですが、女の子とセックス(健全なもの)がしたくて仕方ありません。 もちろん売春や違法な行為は後々必ず後悔するのでしたくありません。自分は性欲が強いので自分で処理することが多いです。性欲が強いからこそコントロールするようにしてます。しかし、AVで物足りない時がたくさんあり、悲しくなってきます。モテるような人間ではないですし、恋愛も下手で相手を傷つけたくないので慎重に選んだりしてますが、同年代の子と触れ合ってセックスをしたいです。風俗に行くと心から楽しめず勃たないときがあり、大金を払ってイケないのは辛いので最近行っていません。 情けない質問ですみません。

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • 旦那とセックスしたくないけど…

    私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。 二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。 セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

  • ナンパした女が一日何人女の子ナンパしてるの?とかお

    ナンパした女が一日何人女の子ナンパしてるの?とかお兄さん毎週色んな女の子との予定入ってるんでしょ笑とか言ってきたのですがそんなの気になるもんなんですか?