• ベストアンサー

彼氏が最近セックスに消極的。。。

彼は30代前半、私は20代前半、付き合って1年ちょっと。 遠距離のため月に1度、週末の連休を使ってお泊りしています。 初めのころはセックスも愛撫をたっぷりしてくれて時間をかけてしていたのですが、ここ半年は愛撫もそこそこで、すぐに挿入して終わってしまいます。 前は彼から積極的に誘ってきたのに、 今では私から誘わないとセックスしようとしません。 ディープキスも嫌がって、軽くチュッとしかしてくれません。 私に魅力がないのではと思って、服装を女らしくしたり、ダイエットもがんばって8キロやせました。 彼はとても喜んでくれていますし、仲は良いんです。 でもセックスには結びつかない。 30代の男性ってこんなもんなんでしょうか。 私が性欲が強いだけなんじゃないかと心配になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

男としてはこんなもんでしょう。 又 女性として愛する男性とセックスしたい心境も当然だと思います。 私は、彼が羨ましいですね。 自分より10歳も若く、20歳前半の女性とセックスが できるのですから。 今の彼の状態は、あなたをセックスの対象ではなく 魅力ある女性ととらえているのでしょうか? あなたとのセックスも知ってしまったので、 セックスにはあまり関心がなくなった。 しかし 男は自分に対して貢いでくれる女性は好感を持ちますので 精神的な喜びを感じていると思います。 なおさら、彼がうらやましいですね。 ただ、将来結婚を考えるなら 彼を継続的にあなたに引き付けることができるか? 又 セックスレスになるのじゃないか?と心配になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

tm31518さん  結論は日本の男はこんなもんでしょうね。 でもそれではいけません から書いたのです。 長く住んだ米国では20代、30代は毎日いや  日に2回、3回とセックスは珍しくないです。 それが普通の男です  から日本の男の性能力は最低です。 夏冬はゆっくりと休暇をとり  (子供の頃より)生活が落ち着けばセックスも励めます。  米国の50代の知人でも週に2回は欠かさないと言っておりました。  わが国で心にゆとりを持って過ごしている人がどれほどいますか。  学校、塾、会社でしごかれどうし、何もゆとりなんてないです。  米国では大体が7時前には帰宅します。 日本人達よこのままでは  社会が猛烈なスピードで少子化が進み、気ずいた時は取り返しの  つかないう国となっているでしょうね。 哀れな国民ですね。

回答No.2

彼氏さん仕事が忙しいとか、職場環境が変わったとか そういうことないですか? もしあるとすれば、そういうことが原因で 性欲がなくなってるのかもしれないですね。 軽い疲労感は性欲をひきだすけど、強い疲労感は性欲を減退させます。 もしくは、付き合いが長くなり彼氏さん安心したのかも。 恋人⇒家族に近い感情になりつつある? とりあえず、彼氏さんの仕事状況とか色々 聞いてみたりしてください。 そこから打開策がみつかるかもしれません。 先ずはコミュニケーションです。

関連するQ&A

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • 好きじゃない相手ともSEXできる?

    男性は酔っていなくても女性をお持ち帰りしてSEXやディープキスできてしまいますか? 仕事帰りで疲れていたり。 職場のバイトの子などハイリスクな関係でも避妊せず理性とんでヤッてしまいますか? ちなみに30代前半ならまだそんな精力というか性欲あるのでしょうか?

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 【♂】セックスって面倒…じゃないですか?【♀】

    20代後半の♂です。 女性の気分が盛り上がるように雰囲気作って、長時間キスや愛撫して、挿入してから激しく動いて…。 セックスってすごく手間で、面倒じゃないですか? そんな事をするなら、パパッとオナニーで済ませて他の事したい…って感じです。 そんな私でも彼女はいますけど、もう2年半ぐらいしていません。 (幸い彼女の性欲もかなり低い方だし、性的な事で揉めた事はありません) オナニーに慣れきってしまって、今はセックスがすごく面倒で億劫です。 ムラムラッと来る時もありますけど、やっぱりセックスまで意欲が沸きません。 世間一般の20代は、もっとガツガツしてるものなのでしょうか? 彼女からも「今まで付き合ってきた男は、もっとガツガツしてたよ。」って言われるもので…

  • 家内がSEXにすごく消極的で困っています

    45歳の既婚者です。妻44歳 家内がSEXにすごく消極的で困っています。 月1回くらいしかさせてもらえません。 30代の頃は週1回はしていましたが・・ やっぱり40代になると衰えるのでしょうか? 挿入時は濡れなくてとても痛がるので ゼリーを使っています なんかすごく浮気願望があります。 私は性欲が強くて毎晩オナニーしてます。 なんか家内をその気にさせるいい方法は 無いでしょうか?

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • 可愛い女の子とセックスしすぎて最近、人格が変わってきています。

    20代前半です。 最近、夜な夜な街に出かけては 可愛い女の子とセックスしすぎて最近、人格が変わってきています。 人格が変わってきているとは セックスの後に抱いた女の顔すら見たくなくなる ナンパしたら大抵ついてくるので 女なんてこんなもんかって位に蔑んだ目で見るようになっています。 まだ十代の頃はちゃんと彼女一途で愛して 愛に恵まれてたのですが 1回変な性格の悪い女と付き合って 落ちぶれました。 そんな、落ちぶれの俺は愛なんか最近どうでもよくなって 性欲がたまったらナンパして即ハメてスッキリしたら どうでもよくなります。 どうやって人格を元に戻したらいいですか?