• ベストアンサー

彼氏が最近セックスに消極的。。。

彼は30代前半、私は20代前半、付き合って1年ちょっと。 遠距離のため月に1度、週末の連休を使ってお泊りしています。 初めのころはセックスも愛撫をたっぷりしてくれて時間をかけてしていたのですが、ここ半年は愛撫もそこそこで、すぐに挿入して終わってしまいます。 前は彼から積極的に誘ってきたのに、 今では私から誘わないとセックスしようとしません。 ディープキスも嫌がって、軽くチュッとしかしてくれません。 私に魅力がないのではと思って、服装を女らしくしたり、ダイエットもがんばって8キロやせました。 彼はとても喜んでくれていますし、仲は良いんです。 でもセックスには結びつかない。 30代の男性ってこんなもんなんでしょうか。 私が性欲が強いだけなんじゃないかと心配になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cdl14980
回答No.1

男としてはこんなもんでしょう。 又 女性として愛する男性とセックスしたい心境も当然だと思います。 私は、彼が羨ましいですね。 自分より10歳も若く、20歳前半の女性とセックスが できるのですから。 今の彼の状態は、あなたをセックスの対象ではなく 魅力ある女性ととらえているのでしょうか? あなたとのセックスも知ってしまったので、 セックスにはあまり関心がなくなった。 しかし 男は自分に対して貢いでくれる女性は好感を持ちますので 精神的な喜びを感じていると思います。 なおさら、彼がうらやましいですね。 ただ、将来結婚を考えるなら 彼を継続的にあなたに引き付けることができるか? 又 セックスレスになるのじゃないか?と心配になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

tm31518さん  結論は日本の男はこんなもんでしょうね。 でもそれではいけません から書いたのです。 長く住んだ米国では20代、30代は毎日いや  日に2回、3回とセックスは珍しくないです。 それが普通の男です  から日本の男の性能力は最低です。 夏冬はゆっくりと休暇をとり  (子供の頃より)生活が落ち着けばセックスも励めます。  米国の50代の知人でも週に2回は欠かさないと言っておりました。  わが国で心にゆとりを持って過ごしている人がどれほどいますか。  学校、塾、会社でしごかれどうし、何もゆとりなんてないです。  米国では大体が7時前には帰宅します。 日本人達よこのままでは  社会が猛烈なスピードで少子化が進み、気ずいた時は取り返しの  つかないう国となっているでしょうね。 哀れな国民ですね。

回答No.2

彼氏さん仕事が忙しいとか、職場環境が変わったとか そういうことないですか? もしあるとすれば、そういうことが原因で 性欲がなくなってるのかもしれないですね。 軽い疲労感は性欲をひきだすけど、強い疲労感は性欲を減退させます。 もしくは、付き合いが長くなり彼氏さん安心したのかも。 恋人⇒家族に近い感情になりつつある? とりあえず、彼氏さんの仕事状況とか色々 聞いてみたりしてください。 そこから打開策がみつかるかもしれません。 先ずはコミュニケーションです。