• 締切済み

27女性です。転職を考えています

みなさん転職する時、どのように探しますか?私は職安のパソコンや求人情報から探すか、求人情報誌から探したりしていますが、最近はみんな転職サイトを利用したりするのが多いんでしょうか?その方が情報量は多いのですかね?私は使った事は無いのですが…4年ぶりの職探しなので何だか戸惑っています…。みなさんどうしているのか教えてください

みんなの回答

回答No.1

基本、ハローワークで探しますが、使えるものは全部使います。

cokkiemint
質問者

お礼

そうですね!回答ありがとうございました!!私も使えるものは全部使ってみます!