• 締切済み

転職に有効な情報源は?職安?インターネット?

転職を考えているのですが、今まで、インターネット上の転職サイトで仕事を探してきました。 (リクナビ・マイナビ等…) 職安には行った事がないのですが、職安にある情報と、その他のインターネットの転職サイトに掲載されている情報って、 かなり差があるものなのでしょうか? (A社は職安のサイトには掲載があるけど、一般のサイトには出していない、等) 一般のサイトで探すより、職安経由で仕事を探す方が、有利になる点はあるのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

noname#106754
noname#106754
回答No.1

求人をしている企業が職安しかしない企業とかありますから 探す幅が広がるだけですね。