• ベストアンサー

主な転職サイト

いまリクナビ、マイナビ、en、DODAを使っています。 この他におすすめの転職サイトはありますでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)
  • 転職

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

DODAやマイナビなどたくさん登録していましたが たくさんメールが来て 求人内容をチェックしている間に募集が終わっていました。 マイナビ転職をみれば全部掲載されているので マイナビ転職だけ見る方が良い求人を身のがさなくなりました。 ご参考まで。

その他の回答 (3)

回答No.3

サイトではなくSNSですが、LinkedIn。 求職するのではなく、求められるのを待つ形なので、何かしらの実績や特徴がないと意味ないかもですが。

• ithi
回答No.2

boo28 さん、こんばんは。 ハロワのサイトでしょうかね?

回答No.1

ご存じかも知れませんが、Indeedくらいでしょうか。