• 締切済み

退職時の手当てについて

退職時の手当てについて 25歳、正社員で1年勤務、現在の会社2社目で1社目は正社員で1年半勤めて辞めたが手当ては貰ってないです。 1-再就職手当 2-就業促進定着手当 3-就業手当 4-常用就職支度手当 5-失業手当 ハローワークでなく、転職エージェント(リクナビ、マイナビ、doda)、転職サイト(リクナビ、マイナビ、doda)を利用する時に上記の手当てはどのような条件で貰えますか? 待機期間、受給制限、金額など詳しく教えて頂きたいです。 お手数お掛けしますが回答宜しくお願いします

みんなの回答

• doraneko66
回答No.2

1年半のうち、試用期間はどのくらいでしょうか? それらを引いたら、どのくらい正社員として 就業したのでしょうか?