• ベストアンサー

毎日デートvs週一デート

お世話になります。 たぶん多くの人は週一デートだと思いますが、 まいにちのように彼女とでーとした経験のある方はいますか。 週一のデートと比べてどうでしょうか? 毎日会うと話すねたが積もってないのではないか思いますが。 私がしたことないもので、よろしくお願いします。^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高校2年間で きっちり730回デートしました。 大好きな彼女と 時間と空間を共有できる。 これ以上の幸せは無いです。 730回、毎日幸せでした。 その後は中距離になったので 4年で1461回の電話と 週一のデートになりました。 毎日とても寂しかったです。

その他の回答 (1)

• rinonno
回答No.1

こんばんは。24歳女です。 毎日デートしたことあります。お相手は、40代おじ様です。会話に困ることも全くなかったです。 毎日一緒にいられて安心できましたし、その日の出来事を全部話したり、信頼関係が深まりました。 性格の一致や、気を使わなくて良い相手とじゃないと毎日デートは疲れてしまうと思います。 私はできれば彼氏と毎日会いたいので、毎日デートしたい派です。