• 締切済み

再来週、初デートです

再来週に彼女とデートをすることになりました。 そこで、どこでデートしたり何をしたらいいか教えてください!! どうしたらいいのかわかりません・。・

みんなの回答

• akki1205
回答No.3

無難なところで、映画・水族館・遊園地などですね。 ただ、あてもなくショッピングセンターをぶらついてみるのも、結構いいと思います。いろんなお店(本屋・CD・雑貨・服・ゲーセン)などに行って、彼女の好きなものがなんとなく分かってきます。 初ということで気合を入れたいとこですが、彼女の好きなものも把握しといた方がいいですよ♪何気に会話から聞き出してもいいですが。

• koba007
回答No.2

エロは考えちゃダメだぞよ^^ どーにもこーにも話につまったら 映画館やゲームセンターでもアリだと思う。 頑張れ~♪

• biode5
回答No.1

質問者さんの年齢層にもよると思いますが。 例えば彼女との会話の中で、彼女が前に行きたいな~とか言っていた場所などは心当たりありませんか? そういった場所へデートに行くと彼女は喜ぶと思いますよ。 とりあえず、二人で歩く時は手をつなぎましょう☆

WorldHope
質問者

お礼

映画に行こうかと思っています! キスとかはしてもいいと思いますか?ちなみに、僕は中学生~高校生です