• 締切済み

再来週、初デートです

再来週に彼女とデートをすることになりました。 そこで、どこでデートしたり何をしたらいいか教えてください!! どうしたらいいのかわかりません・。・

みんなの回答

  • akki1205
  • ベストアンサー率11% (20/174)
回答No.3

無難なところで、映画・水族館・遊園地などですね。 ただ、あてもなくショッピングセンターをぶらついてみるのも、結構いいと思います。いろんなお店(本屋・CD・雑貨・服・ゲーセン)などに行って、彼女の好きなものがなんとなく分かってきます。 初ということで気合を入れたいとこですが、彼女の好きなものも把握しといた方がいいですよ♪何気に会話から聞き出してもいいですが。

  • koba007
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

エロは考えちゃダメだぞよ^^ どーにもこーにも話につまったら 映画館やゲームセンターでもアリだと思う。 頑張れ~♪

  • biode5
  • ベストアンサー率27% (14/51)
回答No.1

質問者さんの年齢層にもよると思いますが。 例えば彼女との会話の中で、彼女が前に行きたいな~とか言っていた場所などは心当たりありませんか? そういった場所へデートに行くと彼女は喜ぶと思いますよ。 とりあえず、二人で歩く時は手をつなぎましょう☆

WorldHope
質問者

お礼

映画に行こうかと思っています! キスとかはしてもいいと思いますか?ちなみに、僕は中学生~高校生です

関連するQ&A

  • デート週1は多い?少ない?

    デート週1は多い?少ない? みなさまはどのくらいの頻度でデートしてますか? わたしの場合は、お互い社会人です。 基本は平日勤務。 でも彼は土日仕事のことが多いです。 平日もだいたい遅いです。 上記の場合じゃない人も、参考に教えて下さい。 またその状況に不満か満足かも教えて下さい。

  • 初デート

    こんにちは。中学生の男子です。僕はこの間好きな子に告白しました。その子は他校の人で会うのは週に数回です。今度その子と初デートが決まりました。でもどんなことをしたら彼女は喜んでくれるのでしょう。どうすれば良い初デートになるのでしょう。回答よろしくお願いします。

  • 初デート

    21歳フリーター男です。 まだ付き合っていないのですが1つ年下の学生の子と夏休みに入ったらデートをしようと言うことになりました。 今まで彼女が居なくデートをしたことが無く、どこに行ったらいいのか分かりません… ちなみに相手の夏休みは7月4週目くらいからです。 また、どこかに遊びに行った後に食事に行くと言うことにもなっています。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 毎日デートvs週一デート

    お世話になります。 たぶん多くの人は週一デートだと思いますが、 まいにちのように彼女とでーとした経験のある方はいますか。 週一のデートと比べてどうでしょうか? 毎日会うと話すねたが積もってないのではないか思いますが。 私がしたことないもので、よろしくお願いします。^^;

  • 初デートの誘い方を教えてください

    今、僕は高校3年で好きな人がいます。 その子は、高校1年で2つ年下です。 最近、メールをするようになり週2~3回はメールしています。 そこで、夏休み中にデートに誘おうと思っています。 どこに誘ってどんなデートをしたらよいでしょうか? そしてメールで誘うには何て送れば快諾してくれるのでしょうか? ちなみにその子とは少しは話せますが、自分に好意を持っているのか分かりません。

  • 初デートのことで

    高校二年の男です。 今告白すればOKをもらえる彼女がいます。 そこでなのですが、今度の月曜日が訳あって学校が休みなんです。 なのでその彼女をデートに誘おうと思っているのですが、再来週にテストがあるため、図書館で一緒に勉強をすることを考えています。(もし彼女がいいといえばその時に告白するつもりです。) 初デートで図書館はやめといたほうがいいと思いますか? 皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 初デートで…

    いろいろお世話になっております大学1回生です。今回も皆様のアドバイス等をいただきたく、質問させてもらいます! 今回の質問を率直に言わせてもらいますと、 『まだ1回目のデートで告白してもいいのか…?もしくは何回かまた2人で遊んでからのほうがいいのか…?』 です。 彼女とはまだ複数でしか遊んだことしかなく、2人っきりというのは今回がはじめてなのです。 今の状況はというと… ・彼女とはサークルで知り合った ・サークル内では1番人気のある彼女 ・メールは週に1、2回ほど自分がする ・複数で遊んだ時は好印象をあたえているのではないかと… ・今回のデートは自分が誘って、OKをもらった ・彼女はおとなしい子で、友達がいうにはお嬢様タイプ ・デート場所は豪華なイルミネーションがあり雰囲気がいい場所 自分としては早く告白してもなぁと思う自分と、早く告白しないとほかの男性と付き合ってしまうのではないかと思う自分がいるのです。 なので今かなり悩んで(迷って)います!! これでは説明不足だと思いますが、質問していただければできる限り補足説明させていただきます! よろしくおねがいします!!

  • デートの回数は週どれ位ですか。

     皆さんこんばんは。付き合って2ヶ月目の会社員です。 彼女とは職場恋愛で、職場には秘密にしており、毎日顔を会わす事が できますが、周囲の目が気になり、あまり会話らしいことはしていま せん。  彼女とのデートは週1~2回で、週末の休みの日と平日に仕事が終わ ってから一緒に食事をするというパターンですが、皆さんはどれ位の ペースで彼女・彼氏とデートしていますか。  遠距離恋愛や学生の方だと私と恋愛の状態が異なりますが、どれ位 の回数のデートをしているでしょうか。  また、私の理想は毎日デートですが、そう思っている人はいるでし ょうか。  

  • デートの頻度は週に何日ですか?

    皆さんは近距離恋愛で、デートは週に何日くらいするのでしょうか?

  • 初デート後 脈あり?なし?

    先週の日曜日に一個上の男性から、お茶でもしましょうという誘いを受け、初デートをして来ました!デートでは散歩をし、カフェに入って解散しました。お互いの仕事や家族のこと、興味関心のあることなど、笑いもあってたくさん話せたと思います。解散してから約1時間後ぐらいに 《今日は楽しかったね。ありがとう!》というメールが来ました!カフェのお茶代と公園の入場料代を払って頂いてしまったので、そのことも兼ねてお礼をし、次回は共通の趣味をやりに行きましょう!という趣旨の返信をしました。しかし、それから連絡がありません。もともとその男性とは毎日メールをするということもなく、週に2日ぐらいやり取りがあったくらいです。IT企業に勤めている方なのですが、デート前の週は、会社に入って初めて本当に忙しい週だったようで《本当に大変で疲れた。》と言っていたので、来週も忙しくなるのか?と聞いてみたところ、《クライアントがOKを出さなければ、来週も忙しくなると思う》と言っていました。 ただ忙しいだけで連絡がないのか、それともデートをして無いと思って連絡がないのか、分かりません。私は次回のデートに繋げたいと思っているのですが、自分から誘うより、このまま待っていた方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします。