• ベストアンサー

初デートのことで

高校二年の男です。 今告白すればOKをもらえる彼女がいます。 そこでなのですが、今度の月曜日が訳あって学校が休みなんです。 なのでその彼女をデートに誘おうと思っているのですが、再来週にテストがあるため、図書館で一緒に勉強をすることを考えています。(もし彼女がいいといえばその時に告白するつもりです。) 初デートで図書館はやめといたほうがいいと思いますか? 皆さんの回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

図書館‥ 全然ダメです‥ 今告白すればOK‥ その心の余裕の表れが図書館を選択したのでしょう‥ だって普通に考えて全然ロマンチストじゃね~し! やっぱ彼女に退屈させない男を演出するには遊園地とかじゃない? 下見も十分にしてデキル男を魅せつけてやって下さい!

iwanabea
質問者

お礼

なるほど とても参考になる回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 図書館が良いのか悪いのかは相手の子のタイプにもよると思います。 図書館のような独特な雰囲気がお互いに平気なら全然okだと思いますよ^^ でも正直告白はできるだけロマンティックな場所でしたほうが思い出にも残るし良いかななんて思います! 幸運を祈ります^^

iwanabea
質問者

お礼

とても参考になる回答ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

全然良いと思うけどね。 相手はその図書館での一緒の勉強をデートとは捉えないかもしれないじゃない? 初デートは何処だって楽しいもの。 告白もきちんとして、試験もきちんとパスしてね☆

iwanabea
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答ありがとうございました。