• ベストアンサー

良い願望と悪い願望

(1)銀行強盗をしてでも、ベンツが欲しい (2)一生懸命働いた金でベンツが欲しい 同じ欲しいでも Desire でいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jama2299
回答No.2

うぅ~ん、やっぱり、「(1)銀行強盗をしてでも、ベンツが欲しい」のセリフなら、 "I want a Benz even by robbing what-so-ever." の方が「ギャングっぽい」ですね!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

(1) I desire to get a Mercedes even if I rob a bank. (2) I desire to buy a Mercedes by working with all my might. 内容に拘わらず、どちらも使えます。