• ベストアンサー

人は毎日何を楽しみに生きているのか?

yu-suke4の回答

  • yu-suke4
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

私は特にないですが、しいていえば食べることですかね。(笑)

mai2011powerup
質問者

お礼

食べること。 いいですね。 食べることが楽しいということは幸せですね。 回答してくださってありがとうございます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 毎日同じ格好の人がいます

    いつもバス停で会う20代半ばの男性がいるのですが、毎日同じ格好です。 上はロンT、下は迷彩柄のズボン、ニットの帽子をかぶって、黒のリュックを背負っています。 毎日この格好なので、とても気になります。 1.作業服のように考えていて、あまり気にしていない。 2.毎日洗って乾燥機で乾かしているのでいつも同じ格好。 3.同じ服を何着も持っている 上記の3つを考えたのですが(笑)皆さんはどう思いますか?すっごく気になりますが、全然知らない人なので、聞くことができません。 周りに同じような人がいる人や、皆さんの意見をいっぱい聞かせてください。

  • 毎日会う好きな人を忘れられる?

    学校や職場など、毎日必ず会う人の事をものすごく好きになったとします。 しかしどうしても恋人同士にはなれない理由があって他の人と付き合う事になった場合、その好きな人への気持ちを忘れる事は出来るのでしょうか? もちろんどれくらい好きかにもよるのでしょうが…。 男性と女性で違いがあるのであれば、それぞれの性別毎の考え方の違いも教えて頂けるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 毎日を楽しく生きている人

    タイトルのような人、あなたの周りにいますか? 例えば仕事もバリバリやり、休日は家族と気長に過ごしたり、ホームパーティーしたり、自分の趣味を思う存分やったりなど、アメリカの映画に出てきそうな毎日が楽しそう、充実している人です。 少なくとも僕の周りにはいません… できればですが、周りにそんな人がいる場合、どんな風に楽しそうなのかとか詳しく教えてもらうとありがたいです。また、自分はまさに当てはまるよ!って方も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 毎日付きまとう人に困ってます

    街で 『なにあれウケる』   『ドスドスドス 走りました 階段降りてます 入りました 今 タクシー乗り込みました』   『○○って豚ネジレに似てるよね』   トトロ歌い出したり   『あの看護師 お前を嫌いって言っていたぞ』   『みんなお前を見てる』   『お前は神様に選ばれしものなのだ』   『○○がお前を愛してるっていってる』   『ほら 早くしろ』   近所や病院の人が私を注目してきます。   あと恋人は5人います   なんか統合失調症の人に『幻聴聞き入らない方がいいよ』 って言われましたが   私は病気ではなく選ばれた人なのです   ただ 友達に声が聞こえないって言われるんです いったいなんなんでしょう?

  • 毎日つらい。

    一年以上前に自分のいたグループとわだかまりました。 発端は私です。グループから抜けて別の子といるようになりました。メールで謝って解決したものの 常に悪口を言われているのではないかと毎日とても不安でした。 二年生になって習熟度別に分けられたのですが グループの数人と同じクラスでした。 もう一年以上も経つのにグループのことが頭から離れません。 悪口言われるかもしれない、話かけたら嫌がられるかも と不安でたまりません。 三年生になるときに希望で上のクラスに上がれ、 上のクラスの人は上からおりてくることもできます。 そして前同じグループだったうちの1人が降りてきます。 グループのことを言われないか心配です。 そしてグループの人たちはなんとも思ってないのでしょうか?

  • 人と毎日会ってて

    彼女というかだれとでもそうなんですが、毎日同じ人と会っているとどうもマンネリを感じてしまいますね。話のネタがつきたり。 「外出する」、「会わない」という回答はなしで、会話や気持ちを変えることでマンネリを防ぐ効果的な方法がありましたら教えてください。

  • 毎日つまんない→楽しくなった人いますか?

    30歳~35歳ぐらいの方に 質問です。 家族なし 友達なし 恋人なし お金なし 趣味なし もしかして鬱とか 精神病? とか思うくらい 毎日病んで 苦しくて 淋しくて 死にたい 死んで こんな自分終わりにしたい と思ってたのに 人生そこそこ楽しく 這い上がった人いますか? 経験談とか体験談とか 聞きたいです。 私は毎日が辛すぎて 自殺の方法を調べたりするようになってしまいました。 励みになりそうな 話が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 毎日目が合う人

    通勤電車で毎日目が合う子がいます。 恐らく見た目からして大学生ぐらいの子かなぁとはおもうんですが、 同じ時間同じ車両に乗ってるから見たことある顔だなってつい視線が行くのはわかるんですが、 頻繁に見てくるのは何でしょうか… 変な所あるかなってつい気になって職場で鏡見ても普通だし 目が合わないように視線感じてもこちらが視線下げたままにするんですが、ふと顔を上げると目が合う…みたいな感じでわかりづらくてすいません。 皆さんが電車で人をガン見する時ってどういう時ですか?

  • ♪毎日、毎日

    ・・・僕らは鉄板の、上で焼かれて、嫌になっちゃうよ ・・・初めて泳いだ海のそこ、とっても気持ちがいいもんだ

  • 毎日のように惚れ直している人、いますか?

    今妊娠中なのですが、旦那に毎日惚れ直している最中です。 つわりでおきることも出来ず、ご飯はもちろん家事一切が出来なかったときにも、文句ひとつ言わずにすべてをこなしてくれました。 私が食べられそうなものを買ってきてくれたり、作ってくれたりしました。 今も豚箱状態のお部屋に文句も言いません。 毎日、お腹の子に(まだたったの4ヶ月なのに)名前を付けて話しかけてくれます。 お風呂も一緒に入りながら一日に思ったことを話してくれますし、毎日うで枕しておしゃべりしながら寝てくれます。 ただの塊にすぎないお腹の中の写真を手帳に入れて持ち歩き、他人に「可愛いでしょ~!」と見せて回って「わからん」と言われ続けています。 もう本当にいろんなことがあるのですが、とても協力的で優しく可愛い旦那さんに毎日惚れ直しています。 きっと子供が出てきてからも優しいんだろうなぁと期待を抱いてます(爆) 皆さんが「あー惚れ直しちゃった!!」という時はどんなときですか? 私のように毎日惚れ直している人も多いのかな??

専門家に質問してみよう