• ベストアンサー

毎日目が合う人

通勤電車で毎日目が合う子がいます。 恐らく見た目からして大学生ぐらいの子かなぁとはおもうんですが、 同じ時間同じ車両に乗ってるから見たことある顔だなってつい視線が行くのはわかるんですが、 頻繁に見てくるのは何でしょうか… 変な所あるかなってつい気になって職場で鏡見ても普通だし 目が合わないように視線感じてもこちらが視線下げたままにするんですが、ふと顔を上げると目が合う…みたいな感じでわかりづらくてすいません。 皆さんが電車で人をガン見する時ってどういう時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kateiyou
回答No.2

あなたの情報が無さ過ぎて回答しようもないですが一般論として あなたが30代位までの年齢であれば大学生側から恋愛対象になる可能性があるので➀あなたの外見が好み ②その子の知人に似ている ③芸能人の誰かに似ている このくらいでしょうか 

amimono0x0
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 確かに自分の情報忘れておりました 30代で見た目は多分普通…ぐらいでしょうか? 正直好みと思って貰えるような容姿をしてる自信がなくなんとも言えませんが…

その他の回答 (2)

回答No.3

ふと顔を上げるってそのとき勇気いりますか よく目が合うのわかってて顔をあげれますね

• merrysun
回答No.1

あなたが好みのタイプなんでしょう