• 締切済み

未成年と成年の恋愛

1210-0309の回答

回答No.10

全然回答じゃないんですけど・・ 私も今大学生と付き合ってます 私(14)彼(22)です つい昨日しちゃいましたw 私も法律や条例の事が不安です でもchisato37さんの親友さんは chisato37さんみたいな理解してくれる相手がいるだけいいと思います この質問を見てchisato37さんが本当に親友を思う気持ちが伝わってきて 優しい方だなぁと思います こんなくだらない事書いてごめんなさい 親友さんが幸せになりますように