1210-0309のプロフィール

@1210-0309 1210-0309
ありがとう数26
質問数14
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
97%

  • 登録日2012/02/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 1人の友達が…

    高校生になり、一ヶ月が経ちました。 クラスにも慣れてきて、お弁当、休み時間は7人で一緒に居ます。 ですが、お弁当とお弁当が終わったあとの休み時間、移動教室の移動のときだけ (Aさん)が入ってきます。 Aさんは、私が休み時間少しお話したことによって一緒になるようになりました。 私はその子の事嫌いじゃないですし、別に一緒に行動することは構わないのですが、 Aさんは、お弁当の時間、私たちが話していても全く話に入って気ませんし、 移動教室も、私たちのあとに黙ってついてくるだけです。 私が話しかければいいのですが、 私は高校生になってから今まで以上に自己中なってきています。 私だって、一緒にいる子全員とすごく親しいわけではないので、 仲良くなりたい子がいるからその子に話しかけに行く…自分のことで精いっぱいです; だから、Aさんは絶対私たちと居ても楽しくないと思います。 Aさんから私たちに 「一緒に○○してもいい?」 という感じで一緒に行動するようになったので、 やっぱりやめる ということを言いにくいのかな?っとも思いました。 私が一緒にいる子の7人の中3人は確実にAさんを嫌っています。 友達がAさんに、「私たちといて楽しい?他のところ行った方が楽しいんじゃない?」っと聞く… みたいな事を話していたのですが、いい方が悪かったら傷ついてしまうので、 どうしたらいいのか悩んでいます。 アドバイスを下さい。 ついでに、Aさんは私たちと居ない休み時間はいつも1人です。

  • アメーバピグの釣りで投げる時に光るやり方

    アメーバピグで釣りをしているとき、光っている人がいますが、どうやってやるんでしょうか? ツーラーなんですか? それとも買うんですか? 回答ヨロシクオネガイシマス。

  • 同性の女の子を好きになったのかもしれない

    知恵袋様の方で一度しつもんしたんですけど。。 皆さんの意見を聞きたくてここにも載せて頂きます。。 下からは、一昨日のものです チップ500枚です 同性に恋してしまつたのかもしれないんです。 その子は私よりもひとつ年下で、委員会活動で一緒だった子で・・・。最初見たときは、とてもかわいい子だな、って思ってて。 ほかの女の子にも 可愛っては思うけど その女の子だけ、なぜか私が今まで感じたことのない可愛い って感情があって・・。何かわけがわからないんです。 その子はすごくしっかりしててがんばりやさんで、そういう姿を見ていると、なんか、すごく気持ちが落ち着いて、私の支えみたいなもののなっていて・・。一回だけ、その子が私に、「好きな人とかっているんですか?」って話しかけてきたくれて、私は、異性でも好きな人がいなくて、もちろんまだそのこを完璧に好き。 とか、わかんなくて、「いないよ。kちゃんはいるの?」っていったんですよ・・ そしたら、います っていっていて、、なぜか、心がすごくしめつけられました。 そのkちゃんには手紙をもらったことがあります。(友達も含めですが・・)手紙には、すごくうれしいことが書いてあって、とてもうれしくて、・・・で、気付きました。私はその子と離れるのが寂しい。ずっと一緒にいたい。多分、いえ、確実に、離れたくない。この気持ちを伝えたい。と、いまさら思いました。私にとってあの子はすごく大事な存在だ。って、すいません、なんかひょうげんしづらいんです。曲で言うと、デPさんの曲の初音ミクと鏡音リンちゃんの、「1LDK」みたいな感じになりたい。お互いをもっと深く知り合いたい 一緒に寝てみたい ご飯を作ってもらいたい 愛しあいたい って。 でも私明日卒業式があるんです。本当に、今更ですよね。。その子とろうかとかであったりするだけで、緊張しちゃって、話し出せないんです。これは、恋 でしょうか?それでも別にいいんです。 なんか、まとまらなくてごめんなさい 私、このままもう会えない ってのは嫌なんです。長くなりそうなのでここできります。あ、中途半端でごめんなさい 質問、疑問、あればいってください。 、という感じなんですが。。 卒業式は無事終わりました。でも、何の進展もありません でも、卒業式のとき、その子は、泣いていました でも、ちゃんと ばいばい くらいはいえたし、ハイタッチ?ですかね? そんなのもしました。あ、そのことは、多分私が一番委員会で話していたと思います あと、家も偶然隣のマンションなので、一生合えないということはないんですが、 帰りにばったり会って、一緒に(友達も含め)楽しくおしゃべりしたこともあります! その子が書いてくれた手紙には、 優しい・・・とか、皆の大好きな○○さんです!って書いてくれました(照) 私も、返事で「多分男だったらkちゃんのこと好きになってるよw」 とか、いろいろ3枚近く書いたんですが。。。 引かれましたかね? あと私は、相手のマンションの号室も、連絡先も知りません。 でも、一応。。? 友達です。 なんか、ぐだぐだですいません。 質問、疑問、あればください。 ちなみに、1LDKは、この曲様です!すばらしいですよね!

  • 未成年と成年の恋愛

    似た様な質問など、 たくさん調べたのですが、 少しでもちゃんとした 答えが欲しいので質問しました。 私の親友に、 26歳の方と付き合ってる子(16歳)が 居ます。 その子とは何でも話せる子なので よく彼氏の話を聞きます。 その子と彼氏が出会ったのが ブログからで、 前に逢おうとなった時に お母さんにばれてしまい、 ダメになったそうです。 しかし、 何カ月後かに そのコトを知ったお父さんが 彼氏と逢わせてくれたらしいのです。 もちろんお母さんには内緒らしいです。 出会いがネットであると共に 未成年と成年の恋愛なので 法律や条例のような類?に 引っかかるのは確かです。 しかし、 親友と彼氏は 結婚を前提に付き合っています。 他の方からしたら、遊びでは…と 思われても仕方ないと思います。 私もすこし思ったので。 でも、彼氏の話や彼氏からメールが来た時の顔は ホントに幸せそうで本気で 結婚を前提に付き合ってるのが 分かり感じて来ました。 今では応援しています。 その子が休みの日に 泊まりで彼氏とデートをすると言いました。 彼氏とは遠距離で 彼氏の方へ深夜バスで行くと言ってました。 泊まりだとやはり性交があると思います。 しかし、未成年と成年だと 性交はダメと書いてありました。 結婚前提で付き合ってても 性交はダメなのですか!? もちろん、金銭のやり取りは 無いとはっきり言ってます。 お父さんは泊まりで 家を空けるコトを許してます。 しかし、お母さんが問題らしいです。 最初に逢おうとしバレた時には 別れろと言いきったらしいので。 ちゃんと泊まるコトを話して 交際を認めて欲しいと言っていますが、 いくら結婚を前提で付き合い 泊まりで家を空けるコトは 許されないのでしょうか。 泊まりなので性交はあって 当然とは言い切れないですが、 全くないとは言い切れません。 未成年と成年が付き合い 避妊をちゃんとしての性交や 泊まりなんて、 もってのほかなのですか!? 結婚を前提でも 法律や条例に引っ掛かるのですか!? 親友をすこしでも 幸せというか親公認の 付き合いに出来るように 手伝いがしたいのです。 回答待ってます。

    • 締切済み
    • noname#156279
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • アメ―バピグの釣り

    アメーバピぐの釣りでツールを使って放置してたらピグパトロールが検出されましたと表示されました 一体何者なんでしょうか? また、本当にピグパトロールは実在するんでしょうか?