• ベストアンサー

年金生活なのですが、何を楽しみに生きていけば?

art-kenの回答

• art-ken
回答No.5

こんにちは、僕は近所のおじいさんの家へよく、お世話になりにいきます。その方は75歳くらいのときに、僕が絵を進めまして、現在80歳なんですが。進めた僕よりセンスのある絵を描いておられます。なので、僕は教えてもらう方になっちゃったんですけど・・・ 絵を描くなんてどうでしょう?お金もかかりませんし、想像力も沸きたてられるし、こうやってインターネットが出来るお方なんですから、さぞ器用な方ではないでしょうかと思いますが(^^) 絵を描いていると、絵を通じていろんな人とのふれあいもでてきて楽しいですよー