• 締切済み

中学生追い回し男自殺。

samidare1203の回答

回答No.7

>今の日本人は自分がルール違反や間違った行為をするくせに、人のことに文句ばっかりいって、しれっとした顔をしています。 これに関しては同意せざるしか・・・そのとおりかと >自分の行為を自分で責任とって自決する。 >今の日本人が失ってしまった魂を感じます。 >素晴らしいと思います。 >皆さんもそう思いませんか。 責任の取り方がこの人にとっては自殺だったということなんでしょうね。 魂を感じるかどうかと言われれば私自身は微妙です。あなたと同じように感じるひともいるでしょうが、感じるわけねぇだろって人もいるでしょう・・・意見の押し付けにならないようにだけ注意してくださいね。 すばらしいと感じた点は魂を感じたからなのでしょうが、私は被害側の中学生のことを考えるとすばらしいとは思えないですね。被害届を出さないとか言っていたのも怖いからでしょうし、トラウマにもなるんじゃないでしょうか。 男が死んだから恐怖心がなくなるわけではないですし責任を取ったとは言いがたいと思います。 金を払えば責任を取れるわけでもないですけど・・・ まぁ、私は本当にただのキチガイだったって思ってますけど