• ベストアンサー

何を基準に働いていますか?

You_can_flyの回答

回答No.5

こんにちは。 私の場合は学生でアルバイトというかたちで働いて いるので、状況はだいぶ違いますが、私の場合で回答 させていただきますね! 私は今、とあるカフェ(喫茶店)でアルバイトしています。 実は、大学で体育会に入っているため、本当に働きたかった スポーツジムで採用していただくことができずに、ここで 勤務している、というのがはじめの頃の考え方でした。 でも、今はやりがいを感じられるようになってきましたよ。 いかにしてはやく作るか、とか、あと、常連さんに顔を 覚えていただけて、会話も沢山交わせるようになって きて、楽しくやれるようになってきました。 あくまで私の経験です。参考にならなかったらごめんなさい。 ffantaさんの場合はスーパーでも仕事を経験されている し、私と同じようにはならないかもしれませんし(^^;

ffanta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。よく考えてみます。