• 受付
  • すぐに回答を!

男性でも可能な融通の利くバイト

  • 質問No.9627041
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/17)

上司や先輩のパワハラと強引なシフトの押し付けに耐えられなくてバイトを辞めてしまいました。
新しくバイトをするのに、男性ができるところでシフトに融通のきくバイトはありますか?
医療事務や学童保育はかなりシフトに融通が効くと聞いたことがあるのですが、男性でもできますか?

派遣は交通費支給がなく、月給で給料が入らないので派遣以外で定期で行えるバイトでお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
そんな都合のいいバイトはない
補足コメント
barserk_Dragon

お礼率 0% (0/17)

投稿日時:2019/06/18 21:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (676/2232)

>医療事務や学童保育
両方とも資格が必要ですよ。

交通費は労働法により支払い義務はありませんので、正社員であってもでないところもあります。

できることは、ご自身でおわかりのはずですから、フリーペーパーで探すなり、最近はスマホアプリやハローワークなども利用しましょう。

アルバイトであってもあくまで仕事ですから、よく考えましょう。
補足コメント
barserk_Dragon

お礼率 0% (0/17)

投稿日時:2019/06/19 00:16