• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:じゃあ、何回謝ればいいの?)

何回謝ればいいの?

このQ&Aのポイント
  • 喧嘩や言い合いが起きた時、彼が『ごめんね』と言ったら許されると思っているが、私はそれでも許せない態度をとる。
  • 彼が『ごめんね』と言ったら何回謝ればいいのかと返され、話が方向を見失う。
  • 彼は謝って許されることを当然のように思っているが、それが私には理解できない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.9

あなたの言うことは正しいと思います。 あなたは、言葉というより心の叫びです。 ところが、彼は「ごめんね」とは言いましたが、言葉で言ったに過ぎません。 謝ることの本質は、ごめんねという謝罪の言葉を何十回言うことではなく、その心を問うているです。 彼が、「じゃあ、何回謝ればいいの?」と言ったこと自体、反省していない心を暴露したも同然です。 そもそも、本当に申し訳ないと思ったなら、同じ「ごめんね」という言葉でも、一回で通じます。 人は、言葉で通じるのではなく、心で通じるものだからです。 だから心がない言葉に誠意の欠けらも感じることはできないのです。 彼の勘違いは、「ごめん」という言葉さえ言えば許されるという安易な思い込みにあります。また、甘えでもあります。人と人を繋ぐのは言葉ではなく、心のあり方だと知らないのですね。 だからあなたのように心から出た言葉ではなく、頭から出た言葉になってしまうのです。 「じゃあ、何回謝ればいいの?」・・・謝るという心の問題は回数という数量の問題ではなく、質の問題です。質の問題なら何度も謝らなくとも、心から謝ればいいだけの話しですよね♪ もし、彼の言う通り、回数の問題なら、警察も法律も要りませんよね。 「俺犯罪犯したけど、十回謝ったから免除ね」みたいなバカな話しになります。 たぶん、彼には心がないか、そういう心(中味)を磨くことをしてこなかったんでしょうね。 自分の非を認め心から謝ることは、そんなに難しいことではないはずですから。

noname#155061
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの意見を聞いて、概ね彼の気持ちが分かった気がします。 改めて話し合ったところ、 「とりあえず俺が謝ってあげる事で、君が落ち着いて話が出来ればと思って…」 と、妙な上から目線でヘンな方向に行ってしまいました。 回数じゃなくて、心から謝って欲しいし、謝ったからには改善の姿勢を見せてほしい。と言ったところ、 心から謝ってるじゃないか。だからごめんねって! と、また心無い謝罪を頂きました。 はぁ……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.10

自分は悪いと思っていないけど、なんか謝らなきゃいけない。 だから、ごめんね、って言っている。 だから、ごめんねって言ってるのに グダグダ言って許してくれないと、腹が立つわけ・・ ってこと、ありませんか? 実は自分の彼の、昔の態度に似ていたので。。。 ごめんね、っていえば さっさと丸くおさまる、でも自分は悪いと思ってないので とりあえず言葉だけ、って感じの時に 同じことが起きました。 >じゃあ俺が全部我慢すればいいの? って言葉は、そういう意味だと理解できます。 ごめん、っていってるけど 悪いとおもっていないけど?って言われたときは 呆れて怒る気も失せましたが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8817)
回答No.8

>じゃあ、何回謝ればいいの? 彼は幼児の時に成長が止まってしまったのでしょうか? いや、成長の必要性を感じない環境にいたのかもしれません。 >じゃあ俺が全部我慢すればいいの? 責任転嫁ですね。 人をイラつかせるのが得意なんですね。 親しくはありませんが、私も同じような人を知っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-g
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.7

質問者さんの考えのほうが、あっていると思います。 誤ったから許されるとかありえないですし、まして年齢とか関係ないです。 よく、何かでからかったりして、相手がマジに怒ったりすると、「冗談も分からないの?」みたいに言う人がいます。 いくら自分が冗談だったと言っても、相手が冗談と受け取れない場合はそれは冗談じゃないんです。 それと一緒ですよ。 その彼は、(よくいるタイプではありますが)話し合ったり、相手も気持ちをしっかり考えて思いやるという、部分に少し疎いようです。 質問者さん、些細なことからでいいので、普段からいろんなことを話してみるようにしてみてはいかがですか? 多分、その彼も分かってくれると思いますよ。 頑張ってください。お互いが、感情的にならずに話し合えるのが、一番の理想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

50才、既婚男性です。 喧嘩の内容が良くわからないですけど、しょっちゅう喧嘩してるとしたら、何か問題があるんじゃないですかね? これは、質問とは無関係でしたね。 喧嘩なんですから、どちらかが一方的に悪いって事は少ないと思うんですよ。 一方的に約束を破られたとかなら、しょうがないとは思いますけどね。 でも、そういう場合は、まず謝るでしょう? 話し合わないといけないって事は、どちらが悪いかがわからない状況なんだと思いますよ。 だから、彼氏さんにしてみれば、納得してなくても、とりあえず自分が折れて謝ってるって意識なんだと思いますよ。 それでも、貴女が納得しないから、キレちゃうんでしょう? ある意味、素直な気持ちだと思いますけどね。 貴女が、認めるまで謝り続けるってのは、ちょっと嫌味ですけどね。 でも、あまりしつこく言い合ったり、いつまでも根に持つってのは良くないですよ。 彼氏さんだって、理由はあるんでしょうからね。 貴女の期待に応えられない事はあるでしょう? それは、理解してあげた方が良いと思いますよ。 貴女も、彼氏さんが一方的に悪いって言って欲しいわけじゃないよね? どうしても、そういう風になってしまうなら、きちんと根本的な事を話し合った方が良いと思いますよ。 お互いに譲れない事もあっても良いと思いますけどね。 でも、お互いが理解しあえないなら、付き合ってる意味が無いでしょう? 別に、貴女が変なわけじゃないですけどね。 お互いに歩みよれる方法を考えた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.5

誠意が見えないんでしょうね。 でも男性、特に25,6なんて頭を下げるのは結構勇気がいるんです。 だから拒否されるとものすごく反発する。 スレ違いと言うか、もうちょっとお互い男性と女性の違いや傾向を知ってると違うと思います。 どっちが正しいか間違ってるかというより、お互いがどこで妥協するか。 うまく言ってるカップルや夫婦は妥協点と距離感をうまく使いこなしてるように見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

相手の謝罪が口ばっかりに聞こえるんですね。 だから許せない。 じゃあ相手はどうしたらいいのでしょう。 >じゃあ俺が全部我慢すればいいの? という方向へ行くのは至極当然です。 相手の謝罪が軽く聞こえるなら、きちんとそう伝えましょう。 許せないなら、なんで許せないかちゃんと説明しましょう。 謝罪を受け入れてからゴチャゴチャいうのは反則です。 ヘンとは思いませんが、私が彼氏だったら正直「めんどくさい女」と思います。 ケンカするのはいいし謝り方が許せないというのもすごくよくわかるのですが、自分の怒りを消すために相手にひたすら謝罪を求めるのは筋違いというものです。 ずっと仲良くしていきたいなら、その辺見極めないとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.3

ごめんと言えば許されると思ってる人いますよね。 私の彼もちょっとその部類で。 なので、私はごめんと言われたら、「何について謝ってるの?」と聞きます。 適当に謝ってるときはそこで詰まります。 で、私「こんなことで怒っている私のほうがいけないのかな?同じことをされても貴方は許せるの?」と聞くと、「されたら嫌です。ごめんなさい」となります。 質問される前に質問しちゃえばいいんです。 それ以外のことを言おうとしたら、「まずは質問に答えて」と。 でもこの方法、「追い詰めすぎ」とも言われます。 貴女はおかしくないと思います。 でもそれを回避しようとすると私みたいになっちゃうよ。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.2

いやはや、恐るべき25歳! 1歳~4歳くらいの頃、そういう時期がありますね。 幼児が集まって遊んでいて、おもちゃの取り合いとかでトラぶる。 おもちゃを取った子が、「ゴメンネ!」と言いつつ返さない。 当然取られた子はさらに怒って、叩く。 取った子、「ぶった。ゴメンネって言ったのに許してくれない」と泣きわめく。 大人に「悪いことした時は、ゴメンネと言いなさい」としつけられて、 「ゴメンネ」を言えばすべてなかったことになる、許される、と思ってるわけです。 「悪いこと」の意味、「ゴメンネ」の意味を理解していない。 猫レベルの知能です。犬は猫よりは悪いことの意味が解る。 人間でも、「なぜ悪いか」は10歳くらいにならないとほんとには理解しないらしいです。 ええっと、あなたの彼 何歳でしたっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>私何かヘンでしょうか? いえ、彼氏がガキです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軽い言い合いの後

    知り合い(達)と居酒屋で飲んでいる時 大掛かりな口喧嘩ではなく、軽い考え方の違いで軽く言い合いになった時 A:素直に相手が非を認めて謝罪した B:自分は正しいって思ってるが相手に論破されてしまった 後の行動としてどうしています。 1:基本無視(軽く聞き流す)が時々チクチクと余計な一言を言う 2:余計な事は言わないが、相手に対してだけ  (数人なら他の人には普通)まだ怒ってるんだぞって態度で示す 3:言い合いの事を忘れて普通に接する 4:それ以外 サシと複数の場合では違うと思いますがどの様にしていますか?

  • 我慢が足りないのでしょうか?

    いつもとてもお世話になっております。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3155259.html 前回相談させていただき、別れたのですが、 数日後、電話がかかってきて、 すごい傷つけて、悪かったという電話が夜中の 2時くらいにかかってきました。 泣いて本当に悪かったと反省したというので、数時間話、 、自分のDVも本気で治したいと思ってると泣いていうので、 考えさせてといいました。 同じ職場で少人数の為、雰囲気が悪くなるのもやだなと思っていたし、 数日様子みていたら、今までになく、ちゃんとしていたので 許してしまいました。 それから、1週間は喧嘩なかったのですが、 その後、結局前と一緒で(暴力は振るってきませんが。警察にいうといってあるので、それがかなりきいてるみたいです)暴言がひどいです。 2日に一回は大喧嘩になります。喧嘩のないときは、べたべた体触ってきて(べたべたされるのは嫌だといってあります)、好きだとか愛してるとか連呼してきます。 暴言に当たらないのかもしれませんが、 すごい嫌な言い方をします。抑圧的です。 それに対して冷静に、そういう言い方はないんじゃない? というと、はいはいごめんなさいね。俺だってかなり我慢してんだよ。 といわれます。 嫌な事をいわれて、我慢しなきゃならないのでしょうか? 言い合いになると決まって、ひどいことを言って、逃げようとします。 話の途中なんだからといって、逃げんなというと、軟禁だとか、おまえはおかしいとか、こわい女だとか叫びます。 どうしようもなくなって110番かけたら、 精神科へいけ、おかしすぎるといわれました。 何が正しくて、何が間違っているのかわからなくなってきています。 前までは自分自身がよくわかっていたのですが、なにがなんだかわからなくて、最近では私がわるいのかと思ってばかりいます。 すごく疲れました。

  • いつまでまてば・・・・

    先日、主人が他の女の子とメールをしているのがわかり、その事で喧嘩になりました。私は女の子と仕事の話のメールならいいけど、夜中に彼氏の事でメールしてきたり、ハートマークをつかってメールしてきたりだったので、嫌だと言いました。そしたら、俺は全然その気もないし、ノリで入れているといいます。私が、すごく怒ったからハートマークはやめるように言ってくれてはいるみたいです。でもメールはしているようです。私もその気がないならと主人を信じることにしました。でも、いろいろ言い合いをしているうちに、俺だってがまんしている事はたくさんあると言われました。それなら言ってくれればなおすよと言っても、言ってもなおらないからいい、ちょっと一人で考える時間がほしいといわれました。それからもう2週間。何も言ってくれません。でも、主人の態度が喧嘩をする前とは全然ちがう態度で、こっちから普通に話しても、「うん」しか言わないし、出かけても全然楽しそうじゃないし・・・・私はその空気にたえられなくなり、もう仲直りしよう。お互いに謝って悪い所をなおしていこう。といいました。それもだめみたいで、何も言ってくれません。いつまで待てばいいの?と聞いても、わからないと言うし、何を考えるの?と聞くと、全部と言います。毎日そんな態度をされたら、不安でたまりません。私は待っているしかないんでしょうか?

  • こんな事を言う彼に対して…

    付き合って1年になる彼氏(31)がいます。 喧嘩になると、上手く言いくるめられ私が悪くなっています。 最近喧嘩すると、「土下座しろ」とか「お前と一緒にいたくない」と 家を出て行ったり(同棲はしていない)します。 土下座しろなんて言わないでとお願いするのですが、 「それはお前の態度次第だ」とか 「俺も言いたくない。でも怒りがおさまらなくて言ってしまう」だとか 「お前が俺をそこまで怒らせなければ俺は言ってない」とか言います。 そんな事言われたら言い返せないし、 土下座しないでと言わないでほしいという約束も出来ません。 「言わないように気をつけてはいる」とは言いますが、 すぐ言います。 外で喧嘩した時にも言われました(人が多い場所) 「ここで土下座しろ。土下座したら帰らないよ」と・・・(喧嘩して、もう帰ると言ってたので) 決まり文句は「俺を怒らせるお前が悪い」みたいな感じです。 暴力はありませんが自分の非は認めません。 こういうずるい彼には、どう対応すれば良いのでしょうか? 私が喧嘩をしないように我慢すれば良いのでしょうか。 ガツンと言い負かしてやりたいです。。。

  • 夫婦喧嘩の対処法

    主人の心無い一言でカッとして、その後いつも大喧嘩に発展します。喧嘩の言い合いで主人は「そんなつもりで言ってない。そんなことぐらいでそんなに怒るお前がおかしい」といつも言います。たしかに私も興奮すると声を荒立ててしまい、しまいには手も出してしまいます。落着こうと思うと余計、何で私だけいつも我慢しなくちゃいけないんだろう、と心無い一言を反省しない主人にとても腹が立ち逆上してしまいます。 昨日も、年末実家に行く前の買い物をしていた時、かごにみかんを一袋入れたら、「いつも散々お世話になって年末年始もほとんどやってもらってみかん一袋か!?」と主人に言われました。まだ買い物はじめたばかりなのに、「は?」と思い、「これからいろんな物買おうと思ってるんだよ。失礼な事言わないで。」と言い返し、その後大喧嘩になりました。駐車場で他の方に仲裁してもらう始末・・・。 私が短期過ぎるのでしょうか・・・。ならば、そのような時どのように対応すればいいのでしょうか。主人はいつも不用意な言葉を発します。他の人の前だと割といい人の様ですが、私は主人の優しさも余り感じず、いつも無愛想な態度を取られます。その態度と言葉直して欲しいといつも言い合いになりますが、無理なのでしょうか・・・。私も興奮しすぎて悪いと思いますがどうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 復縁できますか?

    私には、約二年付き合った彼氏がいました。 その人には、私のひきずっていた元彼の話など付き合う前に聞いていてもらっていて私が諦めると決めたあと告白され付き合いました。 はじめの一年は、喧嘩もたくさんしましたが愛されていました。(周りから言われていたので) しかし、だんだんと気持ちが分からなくなったり喧嘩の回数が増え気まづいときもたくさんありました。 それでも、仲のいいときはすごくらぶらぶでした。 その喧嘩の内容はいろいろありましたが、私の束縛が激しかったことや約束した事を守れなかったこと相手が怒りっぽいところや自分の思っていることをなかなか伝えてくれなかったので言い合いになり喧嘩になっていました。 そのたびに仲直りして、いましたが相手からは何度も別れようとゆあれていましたがいつもわがままを聞いてもらい付き合ってきました。 それでも、好きとゆってくれていたので。 それから学生なので夏休みに私の事情で連絡を取らないとゆうことになり全くとっていませんでした。 夏休みあけに話してみると態度が今までとちがうので気になりきくと何もないとゆあれそのときは終わったのですがそれから話すことも連絡をとることもなくなり付き合っているのかわからなくなりちゃんと話そうと私から言いました。 しかし、何も話すことがないと言われてしまいました。 そこから私の言いたいことを言うと言い合いになりもぉいいとゆあれてしまいました。 いつも、喧嘩したときもそのようにゆあれていたので私もその時みたいにもぉいいと言ってしまいました。 すると、別れるとゆうことだったらしくて別れてしまいました。 それからしばらくして、私からもう一度戻りたいと言いましたが吹っ切れてるからと言われてしまいました。 それから二ヶ月もたたないうちに新しい彼女ができていました。 その子は私とタイプが全然違います。 可愛くて、女子力もありみんなが羨むほど可愛いです。 それでも、どぉしても諦めきれません。 復縁したいのですがどうおもいますか?

  • 彼氏とケンカして連絡が来ないんです。

    付き合って8ヶ月になる彼氏と、些細なことでケンカ(言い合い)をしました。 彼は38才、私は36才です。 私が嫌だと思うことを彼にされ、本当に頭に来てしまい怒りました。 いつもなら、お互いふざけ合った延長線上の行為なので、彼もそんなに深くは考えてないで取った行動なんでしょうが、その時はさすがに私も怒りが頂点に達してしまい、彼は『ごめん』と謝って来たのですが、私の気持ち的にはすぐに落ち着く事が出来ず。。。 そしたら彼が『俺、ちゃんと謝ったじゃん。確かにふざけすぎたかもしれないし、悪いと思ってるんだけど、そこまで怒る事なの?』と。 なんか、その言い方にも腹が立ち、それから2時間近く彼と言い合い?のようなものが続きました。 私だって本当に嫌な事もあると言うと、彼は、今までそのふざけ合った感じが1番楽しくて付き合ってきたのに…と、ラチガ明かないような言い合いです。 彼は理屈っぽく、言葉をたくさんならべ、自分で『俺は、こういうのを客観的にしか見れない悪いとこがあるから、なんでこんなくだらない事でケンカしなきゃならないんだよって思っちゃうんだ』と言ってました。 時間も遅くなってしまい、話の結論も出ないままその日はバイバイしました。 明後日、会う事になっていたのですが、前日、用事が出来たから明日は会えないんだ、申し訳ない。とメールが来ました。 私は、『電話出来るなら話がしたいです』とメールを返信したのですが、返答なし。 1時間後に、私から『もしかして明日会えないのは、この間の言い合いに原因があるの?私もイライラして引くに引けなくなっちゃって言い過ぎたと反省しています。 だからそれだけでも電話出来るなら謝りたかったの。 ごめんなさい。 気持ちが落ち着くまで待ってと言うなら待ちます。でも、この先、私と居ても、もう楽しいとか思えないって考えてしまったのなら、どうしたらいいかな。』 とメールをしてみたんですが、それにも返答はありませんでした。 そのあとは、私からメールはしていません。 私が嫌だと思うことを正直に言っただけなんです。 それに彼は納得がいかなかったのか、何でそこまでの態度を取っているのかわからず、切ないです。 私は、彼とこの先も付き合っていきたいと思っているので、こんな事で終わりたくないのですが、きっとまたメールをしても返信はないだろうし。 どうしたらいいのか分からず、ここに質問させてもらいました。 もともと彼はメールがマメな方ではないのですが、それについては一切、責めたりメールを要求したこともありません。 仕事上、きちんとデート出来るのは週1でしたが、夜、時間のある時には会いに来てくれたりもしました。 なので、特別、不満もケンカもなく過ごして来たので、こういう事は初めてです。 良いアドバイスなどありましたら、どうか宜しくお願いします。

  • 付き合って半年になる彼について相談です。

    付き合って半年になる彼について相談です。 彼とはお互いに結婚を意識する仲で、つい最近も将来の事ついて 二人で話をしていました。ただ、価値観が合わないことも多く些細なことでよく喧嘩になります。 先日も意見の食い違いで喧嘩まで発展したのですが、そのとき彼にキツい一言を言ってしまいました。 その後すぐに「ひどいこと言ってごめんね」と謝ったのですが、 「さっきの一言で気持ちが冷めた。もう好きじゃなくなった。別れよう。」と言われてしまい 私も言い合いをして疲れていたので「分かった。酷いこと言ってごめん。」と 別れ話に発展したのですが 翌日メールをしてみると普通に返事も返ってくるし、「私たち別れたんだよね?」と聞くと 「別れそうになりつつある」「昨日は俺も酷いこと言って反省してる」「嫌いって言ったけど本当はそこまで嫌いじゃないよ」 など曖昧な返答が返ってきました。その後、エッチな雰囲気になり「したくなった」と言われ 流されて彼と寝てしまったのですが、エッチをしたあとメールは返してくれますが、以前に比べると何となく素っ気なくなった気がします。 彼に取って私は都合のいい女になってしまったのでしょうか?

  • 自分の性格が嫌い(長文です)

    私は考えるのが下手なんです。 何か聞かれて、どう思う?って聞かれてもいい答えが浮かばず黙ってしまっ たり、何にも思わなかったり。 それに人と話すのも苦手です。何か話さなきゃ、おもしろい事言わなきゃって気持ちになってしまって、でも何も言えなくて。 自分の気持ちを言うのも苦手です。思っても我慢して溜め込んで後で不満がぽろぽろ出て来てとても辛くなります。 この性格のせいで彼氏と喧嘩してしまいました。 毎週会いたいと言う彼に、たまには一人で何もしない日が欲しいと言い出せなかった。 せっかく1時間半かけて会いに行っても、行くあてもなくだらだら何もせずに過ごすのが勿体無い(私は実家、彼は会社の寮なのでだらだらは車の中。) 私は最近体がだるくて疲れやすく、目が痛くなるんですけど、その事を詳しく説明出来ずに、と言うか説明するのもめんどくさくなる程だるくなってしまうんです。 目の疲れの事で、私が目が痛いとしか言わないでいたから、彼はどうしたらいいか分らず言い合いになり話がずれていき、ほかの事も言ってしまい喧嘩になりました。 彼には全部言わなきゃわからないだろ!と叱られました。確かにそうだと思いました。 自分の意見をうまく伝える事が出来ないので、お前の言ってる事は全部バラバラでころころ変わって間違ってると言われました。 これから直すように頑張ればいいんですけど、自分のイヤな部分を見られてしまって、これからどう接して行ったらいいのか、普通にするのが一番なんだろうけど、どこか壁を作ってしまいそうで怖いです。 こんな性格がホントにイヤです。 直したいけど、もっと自分が嫌いになってしまいそうでどうしたらいいか分りません。 助けてください。 訳の分らない文章でごめんなさい。

  • 恋愛相談お願いします

    彼とは30代後半の付き合って3ヶ月になります。お互いに何かあるとすぐに謝るようにしていて喧嘩はありません。その日に彼がイライラしていたのか、色々な人への態度が大人気なく、車内での会話の時も何気ない一言が 私には何でそんな事いうんだろうと思い、そこだけムッとして無視をしてしまいました。その後はお互いいつも通りだったんですが、彼が帰った後に私も車内の大人気なかった態度を反省し、謝りました。彼はきづいていたかは分かりませんがどこかは聞かず、そうさせたのは自分が悪いごめんね。でその時のやりとりは終わりました。次の日、違う話でまた近い話になったので、お互いいいとこだけ見えてる時期だもんね。昨日みたいな感じもわかって良かったと思ってるよといいました。この時点で話を返した私もしつこかったのでしょうか?彼がまた自分が悪かった。ごめんなさいと?ただ色々今の俺は余裕が無いから、少し落ち着きます。と言われました。私は?になりお互いさまだし、いちいち頑張らなくていいよ?と言ったのですが、ありがとう。反省もするし努力もするよ。嫌な気持ちにもさせないように頑張る!と言われました。ただ、正直何か心の余裕なくて頑張って変わるようにするけど、今すぐすると色んなことが嫌になりそうなんよね、、と言われてしまいました。これは今回以外にも彼が仕事等でしんどいのに言えず、疲れが溜まっている中で、小さな事を蒸し返した私の大人気なさだなと反省しています。こんな風に思せている時点で彼女失格ですよね?なさけなくなり反省しています。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVA53G2BEの充電時に問題が発生しています。電源を入れても充電されず、再起動しても改善されません。
  • この問題の原因としては、充電ケーブルや本体の接触不良、バッテリーの劣化、充電ポートの故障などが考えられます。
  • 対処法としては、まず充電ケーブルと充電ポートを清掃し、接触不良を解消することが重要です。もし問題が解決しない場合は、バッテリーの交換や修理が必要となる場合もあります。
回答を見る