彼女の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 半月前にお見合いパーティーで会った彼女の気持ちは謎です。メールがFACEBOOKで来たことやデートの反応から彼女の気持ちを読み解くことができません。
  • 彼女は見た目はキャリアウーマンで美人ですが、恥ずかしがり屋のようであまり話を振ってくることがありません。彼女は男馴れしていないのか、僕に気がないのか不明です。
  • デート後に楽しかったとメールが来たので、彼女と次のデートの計画を立てたが、1週間経っても連絡がない状態です。FACEBOOKで検索してまで連絡してきたのに、彼女の気持ちや考えがわからない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の気持ち

今、気になる人がいます。 半月前にお見合いパーティーで会い、カップルになった子です。フリータイムの時に僕のアドレスを渡して、彼女のアドレスは聞きませんでした。メールが来ないなーと思っていたら、FACEBOOKにその子からメールが来ました。びっくりしました。僕が登録以外のメールを拒否設定にしてあるから彼女は送れなかったみたいです。 その後、食事に行きました。彼女は見た目はキャリアウーマンで美人です。しかし、恥ずかしがり屋なのかあまり話を振ってくることがありませんでした。男馴れしていないのか、僕に気が無いのか。。 自分では見た目とは違って、5年も彼氏がいなくて彼氏ができると家庭的になると言っていました。 まーおとなしい子なのかなと思っています。 デートで別れた後に、楽しかったですのメールが来たので、今度デートしようよと誘いました。 反応は、何年もデートをしていないのでキョドってしまいそうです。と返信がありました。 結果的にどこに行くか考えておくよと言って、一週間が経ちました。 彼女とは、1週間連絡が無い状態です。 これからが勝負なのですが、FACEBOOKで検索してまで連絡してきたのにイマイチ彼女の気持ちや何を考えているのかがわかりません。これは脈ありなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

脈ありだと思います。 1週間連絡ないというのは、主様がメールを送ってあげてないからじゃないですか? きっと、女性の方は待っていると思いますよ? 用事がなくても、何気ないメールが来るだけでも、女性は嬉しいものです。 まずは、連絡を取って、デートに誘ってあげましょう! ちなみに、まめな男性は好かれやすいので、メールや電話も主様から、適度にとってあげましょう! 頑張って下さい。 陰ながら応援しております。

boss666
質問者

お礼

コメント有難う御座いました! でも、昨日メールをしたのですが、返信が無いのでお別れメールをしました。 初めから、向こうは気が無かったんですよ。。。

その他の回答 (2)

• clover0707
回答No.2

そんなに内気な女性がわざわざFacebookで連絡を 取ってきたのですから、あなたに関心があるのは 確かだと思いますよ。 彼女にはっきり「NO」と言われるまでは、 あなたのペースで攻めてヨシ、です。

回答No.1

最後まで見させて頂きました。 彼女は、自分から何かをしたり言ったりする勇気がないのではないしょうか? でなければ、気になってもいない人のアドレスに送れなかったからと、FACEBOOKで探してまで 送ってこないと思います。 しばらくは彼女をリードしてあげて、探りをいれながら様子を見てみると良いと思います(*´∀`*)