• 締切済み

彼女の気持ち

一週間程前に、同じ会社にいる社外者の女性を好きになってしまい告白しました。その時はありがとう。すごくびっくりしたけど嬉しいです。と言う回答でした。 彼女から言われてその場で直ぐにアドレス交換もしました。 僕はてっきりOKだと思い、翌日デートの約束をしました。 その一週間後に彼女から呼び出されて、話したい事があります。 と言う事で、話しを聞いた所、私には気になる男性がいます。 あなたの愛は本物だと思いますが、私の思っている男性は色々とあって話せません。と言う答えでした。 プライベートの事ですからムリだそうです。 まぁ確かにそうですが… どう言う事でしょうか? でも彼氏彼女の関係はムリですが、遊んだり食事には誘って欲しいそうです。 友達としてでしょうか? 僕は好きになった女性を友達として付き合うのは辛いです。 その前に何故、アドレス交換や、デートの約束もしたのでしょうか? ちなみに振られた後にも一度デートしました。その時彼女は前日から凄く楽しみにしていました。 彼女のが僕に対する気持ちがよくわからないです。 彼女に聞いても、あまり気にしなくていいよ。って言われるだけです。

noname#123976
noname#123976

みんなの回答

noname#124321
noname#124321
回答No.2

その女性が寂しくなったときに、あなたに会って気を紛らわせたいんじゃないかと思います。 残念ながら、都合のいい人になってしまう気がします…。

noname#123976
質問者

お礼

そうですね。僕も少しその事を考えてました。 人には言えない相手って、彼女が不倫してるんじゃないかとも思ってます。 あまり深入りしないようにします。 アドバイスありがとうございました。

  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.1

貴方が、ご馳走など経費負担をしているのではありませんか。 それがうれしいのではないのですか。 僕にもそういう体験が結構ありました。 さっさと見切りをつけてあなたに理解のあるふさわしい人を探すべきだと思います。 人生の先輩から。

noname#123976
質問者

お礼

確かに経費は負担してますが、多分それはないと思います。 僕と違って日本でも一流の会社に勤めていらっしゃるので。 でも、これ以上一緒にいると苦しいので見切りを付けようと思います。 アドバイスいただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気持ちの盛り上がりのズレ

    友達の代わりに相談させてください。 友達が知り合いの男性から好意を持たれこの4ヶ月間、 週1のペースで電話がありその都度デートに誘われていたのですが友達はその男性に対してはいい人ぐらいの気持ちしかなく「その日は予定が...」となんだかんだと 言いながら断っていたのですが2度ほどお茶はしたそうです。もっと気楽に仲良くしてもよかったのだけど相手に 気を持たせるこようなことはできなかったそうです。 そして今、彼女の気持ちがだんだんその男性に向き始めたころ男性からの連絡はなくなり電話をしてもつながらず コールバックもく1週間が経っているそうです。 この恋はもう無理でしょうか? 男性気持ちはもう彼女から離れちゃいましたよね。

  • 30男の気持ちはわからない

    2週間前飲み会で知り合った人が凄く好きになってしまいました。きっかけはスノボーの話で盛り上がったので今度行こうよってことで携番交換しました。次の日休みが合ったのでショッピングデートをして楽しくすごしました。何日かして夜食事デートをしました。恋愛の話はあまりせず 物足りなかったです。次の約束もしてないのでメールでまた暇な日教えてね。了解!!で終了。約束は出来ませんでした。で、昨日ボードの状態を見て欲しいからいつ暇かな?ってメールしたら次の休みは日曜日(休日がランダムな為)だけどちょっとしか時間とれないかもよ~って言われてしまいました。出会った時の彼は久々の春がきたから浮かれてるって彼の友達から聞いたんですが、最近の友達情報では元彼女を微妙に引きずってるらしいって聞きました。彼女と結婚するつもりだったけど10才年下で女の浮気で一年前別れたそうです。そこに私は入る余地ありますか?

  • 男性の気持ち

    気になっている男性と何度かデートをしています。 次のデートにも誘われています。 だけど、次のデートまで間隔があくことと進展しないので、どういう気持ちで私と会っているのか不安に思っています。 友人の紹介で知り合いました。とても真面目な男性です。 他に女性がいることはないそうで、奥手な人と聞いています。 何年か前に、その男性に他の女性を友人が紹介したことがあるそうで、その時はデートに誘うこともなかったそうなので、絶対気があるよと言われました。 しかし、連絡も滅多にくれないし、会うのも月に1、2回です。 ずるずる会うのも疲れてきました。でも会いたいので会っています。 どういう気持ちで男性は会ってるのでしょうか?アドバイスしてほしいです。何回目のデートで告白しましたか?

  • 男性の気持ち

    気になっている人と何度かデートをしています。 次のデートにも誘われています。 だけど、次のデートまで間隔があくことと進展しないので、 どういう気持ちで私と会っているのか不安に思っています。 友人の紹介で知り合いました。とても真面目な男性です。 他に女性がいることはないそうで、奥手な人と聞いています。 何年か前に、その男性に女性を紹介したことが友人はあるそうで、 その時はデートに誘うこともなかったそうなので、絶対気があるよと 言われました。 しかし、連絡も滅多にくれないし、会うのも月に1、2回です。 ずるずる会うのも疲れてきました。でも会いたいので会っています。 どういう気持ちで男性は会ってるのでしょうか? 告白は何回目のデートでしましたか? アドバイスしてほしいです。

  • 女性の気持ちがわからない

    1週間ほど前に友達の紹介で出会いました。 一度お茶に行ってすごくいい女性だなと思い、その日のうちに映画に誘いました。 女性からはOKを頂き、3週間後にデートすることになりました。 女性から3週間後は先過ぎるから早く会いたいと言われ、今週末にデートする予定です。 女性が店を探して予約もしてくれるそうです。 ただ、ここ2,3日急激にメールがそっけなくなり、頻度も下がりました。 朝にいつもメールしてくれていましたが、それもなくなりました。 興味がないなら残念だなで終わるのですが、どうなのでしょうか? もう興味ないなら僕も切り替えたいです。 フェードアウトかどうかは僕の勝手な決めつけでしょうか? (予約したら連絡するといってくれていましたが、その連絡もないです。) 自分から言い出したし、断りにくいのでしようか。気にせず連絡を待ったらいいでしょうか?

  • 女性の気持ちがわかりません。

    女性の気持ちがわかりません。 この前、好きな人が出来て、遊びに行く約束を取り付けて、携帯の番号とメールアドレスを交換したのですが、予定を聞きたかったので、電話をかけました。しかし電話に出てくれません・・・・・ 前にも同じようなことが2度あったのですが、いきなり男性から電話がかかってきたら電話に出にくいものですか?教えてくださいよろしくお願いします。

  • 好きな人の気持ち

    1月前に旅行先(海外)で知り合った女性がいます。 彼女は3月に国家試験を控えた女性です。 彼女とメール交換をし、電話をし、1回デートしました。 デートでは、特に成功も失敗もないという内容でした。 そしてそれから電話をして告白しました。 すると、最初は、わからない、わからないと言われ、最終的に、私には彼氏がいると言われました。しかし、その彼氏の事は好きではなく情で付き合っていると言っています。なので4月に就職したら、今の彼氏と別れるので私と会うことができると言っています。でも別に私とは付き合うわけではないそうです。私はあなたのようにいつまでも待つといっている男性が周りに4,5人いるので友達としてあなたと会う。 でも、物事に絶対はないので、好きになる可能性もあると言っています。ちなみに彼女は大金持ちで頭も良く、ルックスもまぁまぁかわいいです。今でも、電話は出るのですが、4月までは会わないと言われます。これはいったいなんなのでしょうか。 単純に男といっぱいあう友達なんですかね。

  • 彼の気持ち

    こんばんは。 私は27歳女性、彼は31歳男性です。 スキーサークルで知り合い、仲良くなり、 個人的にもスキーや遊びに行くようになりました。 3ヶ月ぐらい前から、彼の事をいいなと思うように なりました。 今は、月に2、3回グループでハイキングやバトミントンなんかをして遊んでいます。 今後もグループで遊びに行く予定は色々あります。 いつもグループで遊びに行っているので、先日メールで「たまには2人でデートして下さい。」と言ったら 6月19日デートをしてくれることになりました。 休日の一日を空けてくれ、行き先は私が行きたいところに行ってくれるみたいです。 奈良観光に行こうと思っています。 でも、私の事は妹みたいだと言われました。 他に彼の事を好きな女性がいて、付き合って欲しいと言われているようですが、それは保留にしているそうです。 また、彼は人を好きになるのに時間が掛かるそうで す。(今現在は特に好きな人はいないみたいです。) 男性が妹みたいだと言う場合は脈はないのでしょうか? 私が彼の事を気に入っているのを知っていて、デートするのはどういう心境なのでしょうか? アドバスよろしくお願いします。m(__)m

  • 相手の気持ちがわかりません。。。

    24歳女性です。 1週間前、気になる男性と二人でデートしました。その時、私が英会話スクールに通っていることを言うと、彼は「男もいるんですか?」と聞いてきました。これを聞いた時、正直脈ありなのかなって思ったんです。でなければ、英会話スクールに男も通っているのかなんて確認しないと思うからです。けれど、そのデート後から何も連絡がありませんし、次のデートの約束もありません。もう、本当に脈ありなのかなしなのか、分かりません。英会話スクールの話の後で、なにか不快な思いをさせてしまったんですかね。だれか、意見をください。。。

  • 彼の気持ちが分からない

    1週間前に私の失言とわがままで別れを告げられました。私は「悪いところ直すから」と言いました。そして彼は「そうやな、また考えてみるよ」と言い、次の日に「直すからと言ってくれて嬉しかったでも別れよう」と…その後、4時間くらい話し合いました。そして、最後のデートと学校の課外授業は一緒に行ってあげると言いました。しかし、昨日急に課外授業は友達と一緒に行って欲しいと言われました。私は彼しか一緒に行ってくれる人がいなかったので、頼み込んでOKをもらいました。 そして、最後のデートも日にちも決めて約束していたのですが、私自身反省してからと思い、「その日は行けないのごめんなさい」と言うと「何で?」と2.3回聞いてきました。私は「ごめんね。用事があるから」と言い(反省してからホントの事はちゃんと言います)彼は、「なら仕方ないね」と… 彼の気持ちがよく分からないです メールを送れば結構続く、電話しても普通… それから男性に聞きますが、最後のデートでよりを戻そうかなと思ったことありますか?男性が別れを告ぐことは意志が固いですか?私はよりを戻したいのですが… 長い文章読んでくれてありがとうございます。