• 締切済み

彼女の気持ち

一週間程前に、同じ会社にいる社外者の女性を好きになってしまい告白しました。その時はありがとう。すごくびっくりしたけど嬉しいです。と言う回答でした。 彼女から言われてその場で直ぐにアドレス交換もしました。 僕はてっきりOKだと思い、翌日デートの約束をしました。 その一週間後に彼女から呼び出されて、話したい事があります。 と言う事で、話しを聞いた所、私には気になる男性がいます。 あなたの愛は本物だと思いますが、私の思っている男性は色々とあって話せません。と言う答えでした。 プライベートの事ですからムリだそうです。 まぁ確かにそうですが… どう言う事でしょうか? でも彼氏彼女の関係はムリですが、遊んだり食事には誘って欲しいそうです。 友達としてでしょうか? 僕は好きになった女性を友達として付き合うのは辛いです。 その前に何故、アドレス交換や、デートの約束もしたのでしょうか? ちなみに振られた後にも一度デートしました。その時彼女は前日から凄く楽しみにしていました。 彼女のが僕に対する気持ちがよくわからないです。 彼女に聞いても、あまり気にしなくていいよ。って言われるだけです。

noname#123976

みんなの回答

noname#124321
noname#124321
回答No.2

その女性が寂しくなったときに、あなたに会って気を紛らわせたいんじゃないかと思います。 残念ながら、都合のいい人になってしまう気がします…。

質問者

お礼

そうですね。僕も少しその事を考えてました。 人には言えない相手って、彼女が不倫してるんじゃないかとも思ってます。 あまり深入りしないようにします。 アドバイスありがとうございました。

• ndkob2011
回答No.1

貴方が、ご馳走など経費負担をしているのではありませんか。 それがうれしいのではないのですか。 僕にもそういう体験が結構ありました。 さっさと見切りをつけてあなたに理解のあるふさわしい人を探すべきだと思います。 人生の先輩から。

質問者

お礼

確かに経費は負担してますが、多分それはないと思います。 僕と違って日本でも一流の会社に勤めていらっしゃるので。 でも、これ以上一緒にいると苦しいので見切りを付けようと思います。 アドバイスいただいてありがとうございました。