• 締切済み

避けられた。

会社で4歳年下の後輩君がいます。 何回か二人きりで食事に行き。仕事も楽しくしてました。 周りからも、仲がいいなど言われるくらいでした。 スキンシップも多いです。月曜日も車で送ってくれて、食事に行き、この日はやたら車内ちょっかいかけてきてそんな感じでした。火曜日私が休みでしたので、水曜日一緒に仕事をしたら、明らかに態度が違い。ムスッとし。1日一緒に仕事をしたのですが、明らかに避けられてました。私は多分彼に恋をしたのかもしれませんが、自分に素直になれず違うと言い聞かせてきました。何かもうよく分かりません。嫌われたのでしょうか?

みんなの回答

noname#155241
noname#155241
回答No.2

>火曜日私が休みでしたので、水曜日一緒に仕事をしたら、 >明らかに態度が違い。ムスッとし。 男女の出会いは魔物です。 この魔物を蹴散らすか、守っていくかによって二人の行方が決まると思っています。 魔物を守って順調に進むと、付き合いOK、告白、(恋愛)デート、ケースにより同棲、入籍結婚のステップを踏んでいきます。 貴女は年下後輩と何回か食事に行かれたことを基にして考えると、年下後輩は貴女とお付き合いをして良いという考えを持ってると思われるのです。 質問から貴女の気持ちを窺がうことができないのですが、、、。 いままでに、この合図があったでしょうか? 貴女の見た感じでは、年下後輩は性格にルーズな面もあると思いますか? しっかりした考えを持っているように思われるのですが、、、。 車中の出来事、○○さん(貴女)は僕を年下後輩だからと軽く見ているのかなあと思ったんじゃないですか。 この前に「付き合いの可否」を確認しておけばよかったと思えるのです。 嫌われているとは思えませんよ。心配無用です。 どちらかが先に意思表示したらよいのが、こういう時の決まりはないのです。 後日の機会を利用して、貴女のほうから切り出してみたらどうでしょうか。 避けられたと心配するより、関係の確認が大事だと思います。 お願いします( ^)o(^ )

noname#152677
質問者

お礼

ありがとうございます。明日も同じ様な態度だと思うと怖くてたまりません。 ケリをつけなきゃいけませんね。

回答No.1

たった一日で・・・、 何がどうだかだなんて、 分るわけがない。

noname#152677
質問者

お礼

その通りです。少し開き直れました。ありがとうございます。