• 締切済み

私が納得すべきですか??

nobugsの回答

• nobugs
回答No.4

郵便物については、不運としか言いようがありません。 しかし、面接で名前を間違えられた事に拘っていますが、これが不合格の原因です。 面接でわざと間違えて、その対応の仕方で判定する方法があります。 非常勤と言え、公務員として仕事をするわけですから、住民にどのように接する事が出来るか、が重要です。 顔の表情こそ、面接のポイントになります。 名前を間違われて、不愉快な態度を取った時点で不採用を決めたのでしょう。 正解は、「笑顔で訂正する」になります。

nene7nene
質問者

補足

お答えいただきありがとうございます