• 締切済み

お願いします。

大好きな女性が地元に帰るので、遠距離前提で告白した女性がいます。 毎日連絡するし、逢いに行くとつたえました。しかし自信がないと断られてしまいました。 遠距離○年したら結婚しようと未来のヴィジョンを言って再告白しようと思います。この再告白は女性としてどうですか?どのように伝えれば遠距離に自信を持ってくれますか?

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.3

その告白は?かな。 「遠距離○年したら結婚しよう」 遠距離というのはポイント制で、何年か積むと結婚に至るの? 「遠距離○年」と「結婚」の繋がりが解らない^^; 結婚した時、女性が動かなければ、貴方が女性の地元に行くことになりますよね? 結婚するのだからその時はこっちに戻ってこいは無い。 それで戻ってくるくらいなら、告白された時点でその女性は地元に帰らない。 その覚悟があるのなら、その女性と一緒に女性の地元に行けばいいのではないですか? なので告白は好きだから俺もそっちに行く。ですね。 そうすれば遠距離の問題がなくなる。

• momijis
回答No.2

gooランキングというサイトがあるので遠距離を勉強しましょう http://ranking.goo.ne.jp/tsearch/%B1%F3%B5%F7%CE%A5/

noname#153000
noname#153000
回答No.1

何年したら結婚ていわれても、はあ?でしょうね。 遠距離だから無理っていうのは口実半分あると思います。彼女は他で探したいんですよ。 一年以内に結婚くらいできいてみたらどうですか。 ごめんなさい、脈なしだと思いますが。