• ベストアンサー

彼女の部屋

彼女の部屋に入ったら一番初めにすることはなんですか? 僕は部屋の匂いを堪能してから彼女が毎日寝ているベッドや枕の匂いを嗅ぎます。 もちろんベッドは彼女がお茶の用意をしているときにします。 彼氏が自分が毎日寝ているベッドや枕の匂いを嗅いでいたらどうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

まず年齢からお聞きします 10代? 中学生?高校生? でしたらかわいいです 関係はありますか? あったら気をつけましょう 関係だけでは満足できない性癖の傾向あり それ以上の年齢でしたら やや問題あり 処方箋を書いておきますので お薬は入り口でもらって下さい お大事に

jbmjtgjt
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.3

ストーカーと同根だと思います。 彼女に対しては、歪んだ関心点で見るのではなく、正しいというか普通でいいんです。 もっともその普通から逸脱しているからストーカーになるんですが・・・

jbmjtgjt
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6913)
回答No.2

世の中には、彼氏が初めて自分の家や部屋に来るからと動画に撮るという女性が居るのを最近知りました。 貴方が彼女のベッドや枕に執着するように、彼女が動画の録画に執着していたら? アウトですよ。 どう思うか? そうですね、お付き合いにもよりますが「やっぱり、思った通り」か「意外、別れよう」と証拠を出しだすでしょう。

jbmjtgjt
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siriai
  • ベストアンサー率23% (50/213)
回答No.1

普通に気持ち悪いを思うのは私だけではないはず

jbmjtgjt
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お部屋の匂い

    私はいつもお花とか芳香剤などでフワっと香るお部屋が好きなのですが、どうしても男の人の匂いってありますよね?それが臭いということではなく安心感もあっていいのですが、いつもさわやかないい香りのお部屋が好きなのでそれを保つにはどうしたら良いでしょうか?芳香剤よりも彼の香りがいつも勝ってしまいます。 ついでと言ったらなんですが、ベッド・枕・着ているお洋服などもいい香りで保てるもの、なにかありましたらアドバイスお願いします。

  • 部屋のにおいが気になります。

    部屋のにおいが気になります。 以前部屋が嫌な臭いがするな思ってから、部屋の消臭にはなるべく気にかけています。 部屋の臭いは主に布系の物から発生すると聞いて、布団や枕やベッドはファブリーズの様な消臭スプレーをこまめにしていますし、芳香剤も置いてます。マシにはなった気はしますが、まだ臭いが残ってます。布団とかも、いい匂いになったとは言えませんが、臭わなくはなりました。 もうここまできたら壁なんかににおいが染み付いちゃってるのでしょうか…もしそうだったらどうすればいいですか…? 僕は高一の男子なので年齢特有?の男臭さもあるかもしれませんが…アドバイスを下さい! あとOKWaveを使い慣れてないもので、カテゴリ選びに迷ったのですがこの質問だったらどんなカテゴリが適切だったでしょうか…?

  • 部屋の臭いについて

    部屋の匂いが男臭いです、部屋は奇麗にしているし風呂にも毎日入っているのにどうしてでしょう?よく女性の部屋はいい匂いがしますが何が違うのでしょうか?部屋の男臭さを取るにはどうしたらいいでしょうか?自分でも気になります。

  • 可愛らしい部屋にしたい。

    部屋のカーテンをピンク色に変えて ベッドカバーなどもそれなりにあわせて 女の子らしいフワフワした部屋にしたいと思っています。 ですが、私の部屋の勉強机やベッドは 濃い茶色をしていて、女の子らしい部屋のイメージの 家具って白色とかじゃないですか。 ペンキで塗るっていうのも考えましたが、 色落ちやニオイが気になりますし、、 それでも可愛らしいお部屋にできる方法って ありますか???

  • 部屋の匂い

    自分(男)の部屋の匂いがとても気になります。 タバコは吸いません。部屋にはコンセントに差し込むタイプの消臭剤(無香)をつけてます。 それなのに、外から帰ってきて部屋に入ると匂いがするんです。自分の匂いって言うんですか? もちろんですが、部屋にいるときはたまに換気もしますし、お風呂も毎日入ってます。 友達とか呼ぶのも何か気が引けちゃって・・・。それに外から帰ってきて部屋が臭いのって嫌じゃないですか? 何か部屋の匂いで工夫している人の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 部屋の匂い

    部屋の匂いが気になります。 帰ってきて自分の部屋に入るとムワーッとした匂いが気になります。 なんだか、匂いが入り交じってこもっている様な感じです。 毎日帰ってきたらすぐに窓を全開に開けて換気していますし、アロマキャンドルなども頻繁に焚いてます。 それなのにも関わらず部屋の匂いが取れません。 今の家に住み始めてまだ半年なのですが、、、 匂いが綺麗さっぱり消える方法知ってる方がいらしたら教えてください。

  • 日光の当たらない部屋でのふとん干し

    最近全く日光の当たらない北側にある部屋に彼氏が引越ししました。 布団を干さないとにおいがついたり、ダニがわいたりすると思うので 一応本当は景観のために干してはいけないみたいなんですが 干してしまっています。 でも日光が全然当たらないので意味ないような… そこで、日光が当たらない部屋に住んでいる方は布団干しは どうしているのでしょうか 日光が当たらなくても問題はないのでしょうか ちなみにベッドではないです。

  • 私が彼の部屋着を買うのっておかしいですよね?

    はじめまして。 私は一人暮らしをしていて、最近彼氏もできました。 彼はよく私の家に泊まるのですが(彼は実家で生活)、パジャマも無ければ下着も持ってこようとしなかったんです。。 下着ぐらいならと『今度下着買っとくね』と言うと、ただ『ありがとう♪』と。。。 彼が家に来てはお風呂に一緒に入るので、今度は部屋着も私が用意しないといけないのかと思い、ナイキのジャージを休みの日に買いに行ったんです。 あいにくサイズが無く取り寄せしてもらったのですが、そのことを彼氏にメールで伝えると、また『ありがとう♪楽しみだな♪』との返事だったんです。 普通、男の人って彼女が自分の為に何か買ったりしたら『後で払うから』とか『買ってもらうばっかりで悪いよ』とか言うと思うのですが。。。 今となっては何で私が買ってあげないといけないのか分かりません。。。 初めに彼に持ってきてもらうように言えばよかったのですが、言うタイミングがなくて。。。 ナイキのジャージは1万ぐらいするので、安い買い物でもないと思うのですが。。。 彼になんて打ち明けたら自分のジャージ代を払う気になってくれるのでしょうか?

  • 夫婦、子供は同じ部屋に寝ていますが臭い

    旦那と5ヶ月の子供と私で同じ部屋に寝ていますが旦那から臭い臭いがします。 私と子供は臭くないのに。 旦那のベッド、もしくは旦那から臭います。 毎日臭いけしのスプレーかけても毎晩臭います。 旦那にくさい臭いがついているのでしょうか? ろくに服も洗濯に出さない旦那なので。 1回洗濯してあげると何日かは洗濯出さなくなる。 服に臭いが付いているのかな。それとも28歳にして親父しゅうか?私の父親の寝床に近い臭いする。

  • 部屋の臭いについて

    自分の部屋が男臭いです、消臭剤も置いていて毎日換気もして布団もコマめに洗って部屋も掃除していますが男臭いです、確実に臭いを取る方法はありませんか?