• ベストアンサー

英訳お願い致します!

パーティー楽しかったみたいでよかったですね! 元気そうで安心しました。 iPhoneのことは気にしないで下さい! ゆっくり休んでね! 今日はどこへ行ってきたのかな?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I was good at was fun like a party! I was relieved to see you're alive and well. that of the iPhone, please do not worry! I some rest! Today I think I'm everywhere you go? いかがでしょうか?

55kekei
質問者

お礼

ありがとうございました!