• ベストアンサー

英訳をお願い致します

以下の日本語を英訳してください 外国人との恋愛は難しい ~~~~~ おつかれさま 今日は、あの後、会社に行き、 そのまま徹夜で仕事になってしまった… やっぱり、今日、会えなかったのは悲しい 何だか、気持ちがモヤモヤするよ いつ会えそうかな? ~~~~~ 以上です。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Hi, how was your day today? Today I went to that company after that and I had to work all through the night. After all I'm so sad I could not meet you today. I feel as if I were in a hazy shade. And when will you meet me next time?

KenKen102
質問者

お礼

早速、ご回答頂き、 ありがとうございました