• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

宜しくお願い致します。 上司が昨日、今日と出張の為おりません。 ですので、お返事は明日になってしまいます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

My superior is away on business yesterday and today. Thus we will not be able to respond to you till tomorrow. Thank you for your cooperation.

konkan
質問者

お礼

毎日本当にありがとうございます。 何度も使うであろうフレーズですので、 しっかりと覚えて使わさせていただきます。