• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

以下の英訳をお願い致します。 来週月曜が祭日となる為、3連休となります。その為、お返事等遅くなってしまいますが、何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Because the next Monday is a holiday we have a three-day weekend. We are afraid our reply will be delayed because of the long weekend. Thank you for your understanding.

konkan
質問者

お礼

今回もありがとうございます!助かっております!