• ベストアンサー

どなたか英訳をお願い致します。

度々お世話になります。 どなたか下記の内容を英訳して頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。 『お返事有難うございます。最寄りの郵便局の電話番号とメールアドレスを教えて頂けますでしょうか?度々申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。』

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Thank you for your reply. Could you tell me the telehone number and mail address of your nearest post office? I appologize that I bother you so often, but it would be a great help.

maargo
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます。非常に助かります!