takamenatoのプロフィール

@takamenato takamenato
ありがとう数19
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

  • 登録日2012/02/03
  • 性別女性
  • HY AM11:00の歌詞を教えてください><

    歌詞を教えてくだい>< ここに書いてくださいw(サイトでゎなくw

  • 英語で教えて下さい。

    こんにちは!昨年の11月に、彼にモニュメントバレーをガイドしてもらった者です。今日になって、はじめて彼の訃報を知りました。驚きと共に、とても悲しい気持ちでいっぱいです。差し支えなければ訊きたいのですが、彼はいつ、どうして亡くなったのでしょうか?教えて下されば幸いです。ありがとう。 ※以上です。どうぞお願いします:D

  • 英訳お願いします

    日本では桜が咲く春に、綺麗な桜を見ることを風流とし 桜の木の下でお酒を飲んだりご飯を食べたりする。 ”花より団子(hana yori dango)”はことわざで、 きれいな花を見るより団子を食べるほうが好きということから 風流より実際に役立つことを選ぶという意味がある。 ”花より男子”とは、このことわざをもじったもの。 この場合の”だんご”は男子を意味する。 ”男子”は普通、”だんし(danshi)”と読むが ”子”は”こ(ko)”とも読めることから この場合は”だんご”と読ませている。 花を見るより(風流なことより)男子のほうがよい、 すなわち、恋愛模様を描いているドラマということ。

  • 英訳お願い致します!

    パーティー楽しかったみたいでよかったですね! 元気そうで安心しました。 iPhoneのことは気にしないで下さい! ゆっくり休んでね! 今日はどこへ行ってきたのかな?

    • ベストアンサー
    • 55kekei
    • 英語
    • 回答数1
  • 英語に直してください!

    翻訳のサイトを使わずに英語にしていただけますか? 英語にしてください! いつも一緒にいる犬がいないと寂しいよね。 私はトリマーの仕事をしていた時、ペットホテルの仕事もしていました。 預けられている動物はさみしくて泣いていました。 とてもかわいそうでした。 犬はあなたに会いたがっているはずです。 面会できるなら会いに行ってください。 私も動物が本当に大好きです。 好きだから動物病院の仕事は辛いです。動物が苦しんでいると胸が痛みます。 あなたの国は地震がないんだね。 とてもうらやましいです。 私はいつ地震がくるか怯えています。 1人暮らしだから不安だよ。 あなたの国へ行ってみたいけど、遠いからね。。。 リオのカーニバル衣装が燃えたのは去年ニュースで見たよ。 この前見た番組は、グランデ・リオというチームの密着をやってたよ。 とても感動したよ。