• 締切済み

アルバイト ブサイク

コンビニでアルバイトをしたいのですが、 ブサイクでは面接を落とされてしまうでしょうか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.4

美醜よりも笑顔がいいか、明るく接客できるか、清潔感があるか、テキパキしているかの方が重要だと思います。

noname#161314
noname#161314
回答No.3

容姿についての好みは人それぞれなので関係ないと思います。 それよりも、接客業であれば、清潔感や表情、雰囲気ではないでしょうか。

• yuukineko
回答No.2

落とされる所で落ちる。 受かる所で受かる。 行わない者には、落ちるも受かるも詮なきこと。

• Mai-777
回答No.1

コンビニの店員が美男美女だと、客が緊張してしまうので逆に嫌がる人もいます。 まあ結局は面接官次第ですね。