よくブサイクって言われる理由と対策

このQ&Aのポイント
  • 私はクラスの男子からよくブサイクと言われます。自分でもそのことはわかっていますが、なぜブサイクと言われるのか理由が知りたいです。
  • ブサイクと言われるのは辛いですが、それに対する対策も知りたいです。自分を変える方法や、ブサイクと言われないための努力について教えてください。
  • ブサイクと言われることで自信がなくなってしまいます。自分を肯定できる方法や、自分の魅力を見つけるアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

よくブサイクって言われます

私はよくブサイクってクラスの男子に言われます。自分でもわかっています! お世辞は大丈夫なんでブサイクかブサイクじゃないかはっきりお願いします

みんなの回答

• 2017MaR
回答No.6

ブサイクなんかじゃないよ!その子あなたのこと好きなんじゃないの? 例えブサイクだろうがブサイクじゃなかろうが、親からもらった大切な体、他人にどうこう言われる筋合いないよ!

• passbora
回答No.5

顔って成長すれば少しずつ変わっていきます。それに、別にブサイクとは思いませんよ。自分でそう思い込むのが一番よくないです

回答No.4

普通です。 メイクとかするようになったら全然きれいになると思いますよ。自分でブサイクと思い込むのが一番いけません。あほな男子の言葉は気にしなくてOK

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 普通です。 寧ろ鼻から口元にかけてはきれいだと思います。 人は目を見て判断したりするので やや釣り目の一重が男性的に見えるのかもしれません。 もしかしてお父様似? 髪の毛もちゃんととかして、くせ毛ならストパーをかけたり 肩くらいのボブにすると、雰囲気で大分変ります。

• bito0805
回答No.2

ブサイクだとはおもいません。 髪型で大分印象変わりそうですね。(とくに前髪) これから大人になるとさらに顔立ちも変わると思います。 高校生になったらおしゃれを頑張ってみては?

回答No.1

十人並みの顔だと思います。