• ベストアンサー

愛をこめて花束を

kanadhiannの回答

回答No.2

そりゃあピンからキリまでなので、500円くらいから作ろうと思えば作れるでしょう。 花の種類や花束の大きさを言うともう少し出さないと作れないでしょうが・・・ せっかく送るのに、金額が安ければいいって問題ではないと思います。 彼女の好きな花とか、自分が見て、いいな~~、綺麗だな~~と感じる花なら相手も喜んでくれると思います。 あまりけちらずに、数千円くらい出した方が納得いく花を選べると思いますよ。 彼女も喜ぶでしょう。