• 締切済み

アイポッドに、「愛をこめて花束を」を取り込みたい。

愛をこめて花束を、というCDを借りてアイポッドにインポートしようとしたら、 よくわからない画面が出てきました。 どうしたらインポートできますか? xpです。お願いします。

みんなの回答

• -Y---M-
回答No.2

「よく分からない画面」では、回答に充分な情報とは言えません。 具体的に、内容の文言なども書いてください。 コピーコントロールCDではないようですね。 普通に取り込むには、CD(ディスク)をドライブに入れて、インターネットに接続されていれば、自動的に曲のデータが得られます。 あとは、「読み込み」ボタンを押すだけです。 どうしてもダメでしたら、iTunes Storeでもダウンロード販売をしているので、そちらでのご購入を考えてみてはいかがでしょうか?

回答No.1

もしかして「コピーコントロールCD」なのでは? 詳細については下記URLにてご確認ください。 コピーコントロールCDもしくはCCCDで検索すると色々出てきます。 要するに、パソコンに落とせないCDなのですが、音楽プレイヤーでは再生可能です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%ABCD