• ベストアンサー

愛をこめて花束をのCD

superflyの「愛をこめて花束を」のカラオケバージョンが入ったCDを探しているのですが、このシングルにカラオケバージョンは入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 残念ながらシングルCDにカラオケバージョンは入っていないようです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1750266&GOODS_SORT_CD=101 http://www.superfly-web.com/disco/single.html ただカラオケ音源が欲しいのでしたら下記サイトなどで配信しているようですが・・・↓ http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4686221 http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4686197 ご参考まで。

mickeytickey
質問者

お礼

早くにご回答いただきまして、ありがとうございます。 やっぱりこのシングルには入ってないんですね。 教えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『愛をこめて花束を』を英語で・・

    Superflyの曲です。 愛をこめて花束を これを英語で言うとどんな言い方になるでしょうか? 英語の得意な方、ご教授お願いいたします。

  • ノンバーバルコミュニケーション(愛をこめて花束を)

    >愛をこめて花束を Superfly 良い曲ですよね! まあ、世界を救うのはノンバーバルコミュニケーションでしょうね! >北乃きい 「花束」 PV.mp4 >花キューピット まあ、花束の贈り合いが良いですわさねー、そうでしょ?

  • 愛をこめて花束を の楽譜

    カテゴリーがわからなかったのですが… あと、結構古いですけど^^ Superflyの愛をこめて花束を のピアノ用の楽譜が無料でプリントできるサイトを教えてください! できれば何もソフトをダウンロードせずに、プリントできるサイトがいいです(機械音痴なので) ピアノ用の楽譜があるかどうか、わかりませんが… もしないのであれば、「この曲いい曲だよー」っていう曲の楽譜でもいいです! 図々しくてすいません… よろしくお願いします^^

  • アイポッドに、「愛をこめて花束を」を取り込みたい。

    愛をこめて花束を、というCDを借りてアイポッドにインポートしようとしたら、 よくわからない画面が出てきました。 どうしたらインポートできますか? xpです。お願いします。

  • 花束贈呈の曲についての質問です。

    結婚式でお世話になったご夫婦に花束のサプライズをしようと考えています。私と主人が知り合うきっかけをつくってくれたお二人で、私たちはとても感謝しています。 そこで結婚式の中で花束贈呈を計画したのですが、BGMで悩んでいます。 今のところの候補は、「愛をこめて花束を Superfly 」です。ただ、歌詞がお世話になった方へのプレゼントとは言えないような気がします。これについてどう思うかをお聞きしたいのと、もし変えた方がいいのであれば、お勧めのBGMを教えていただきたく投稿しました。 いいアイディアをお持ちの方ぜひアドバイスください。よろしくお願いします。

  • この音楽の主題歌教えてください

    superfly 愛をこめて花束を

  • CDを探しています。

    CDを探しています。 「PENICILLIN」(ペニシリン)さんの「ロマンス」なんですが、 友人の二次会の余興でカラオケをする時に使います。 ベストアルバム等はTSUTAYAさんでレンタルがありますが、 余興で使いたいのは、 カラオケバージョンです。 カラオケバージョンが入っているのは昔(15年くらい前)はよく出ていた、 縦長の8センチシングルのみのようです。 今この縦長8センチシングルを取り扱っている CD屋さんはなかなかなくてこまっています、、。 レンタルでも中古でもいいのでどなたか入手できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • みなさんのカラオケ18番は、何の曲ですか ?

    おはようございます☆ これからもっと暑い夏になりますが。 カラオケに行く機会もあると思います。 そこで、みなさんのカラオケ18番の中で " 一番好きな曲を 1 曲だけ " 教えて下さい。 * 自画自賛で結構ですので。 ちなみに私は・・・内緒です(笑) 好きなのはSuperflyの " 愛を込めて花束を " です。 歌えるわけではありません・・・(大汗) http://www.uta-net.com/song/60335/

  • あの曲を聞いて、" ハマったアーチスト "は ?

    タイトルのまんまです。先に説明します。 ちなみに皆さんもご経験あると思いますが、 あるアーチストのあの曲をきっかけにハマったってありますよね。 私も日々沢山のアーチストを浅く幅広く聞いています。 洋楽・クラシック・ジャズは本当に音痴ですが・・・。 ちなみに私の場合この " Superfly 愛をこめて花束を " この動画をたまたまYou Tubeで見つけて以来Superflyにハマって 今でもCDを買ったり繰り返し色々と聞くようになりました。 皆さんにもそういう曲はありませんか ? その曲を聞いてみたいと思っています。 いつものようにジャンルは問いませんので。 Superfly 愛をこめて花束を http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8 Superfly タマシイレボリューション . http://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs * なお、お礼は間違いなくさせていただきます。 確かに遅いですが・・・。

  • シングルCDは何でほとんどが4曲??

    シングルCDって4曲の物がほとんどですが 何でですか??なんか決まりがあるのでしょうか? また、カラオケバージョンをよく Instrumentalと書いてありますが これはどうゆう意味なんでしょうか。

専門家に質問してみよう