• ベストアンサー

ノンバーバルコミュニケーション(愛をこめて花束を)

>愛をこめて花束を Superfly 良い曲ですよね! まあ、世界を救うのはノンバーバルコミュニケーションでしょうね! >北乃きい 「花束」 PV.mp4 >花キューピット まあ、花束の贈り合いが良いですわさねー、そうでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.2

もぅ!笑ったわ~~~(*^_^*) ノンバーバルコミュニケーション どんな風に受けとめられたのでしょう? 言語を超えた世界?? 私が日常で用いているのは 相手の表情です。 でも、言葉と同じく表情も作ることができますね。 ですから必要があれば、その人の些細な仕草全てを注意深くみます。 花束はダメですよ(-"-) 花にしては迷惑。 「こころ」です。 歌や言葉にかえることはできます。

romanda201
質問者

お礼

>ノンバーバルコミュニケーション 遣わさせて(使わさせて)頂きました・・?! 回答有難う御座いました!!!

その他の回答 (2)

noname#130062
noname#130062
回答No.3

あきまへんがな。 うちとこ花器も置き場所もおまへんで。 リクエストはスキンシップでんがな。

romanda201
質問者

お礼

回答有難う御座いました 遣わさせて頂きました!!!

回答No.1

花束ですね。 確かに・・・我が家が使っている トイレットロールは 「花束トイレットロール・ダブル」です。 誰が買ってくれるわかりませんが、 トイレに入ると花の香りがプンプンして、 とても落ち着き、居心地が良い空間を演出して くれます。 これこそ花パワーで、我が家の花の贈り物かも知れません。 ちなみにトイレットロールの色は、赤です。 しかし最近では青も売られているとか・・・。 もし、よろしかったら購入して体験してみてください。

romanda201
質問者

お礼

「花束」「花束」「花束」「花束」「花束」「花束」「花束」「花束」・・ こう言うの2チャンネルでよく有りますね・・ それとは違いますよー! 回答有難う御座いました!!!