• 締切済み

値札について

職場の先輩が、ルートを告げずに「売れ残りの食品」みたいな物を定期的に持参し社員に無料で配ります。ありがたくいつもいただいていますが、品物すべてに毎回「値札」がついたままになっています。値段のみ記入されている小さく簡単なすぐ剥がれる「値札」です。面倒くさいのですかね?みなさんは人に物をあげるときは「値札」は取りませんか?

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

畏まった贈答品の場合には、かならず「値札」は外します。 しかし、親しい仲間の間でのやりとりの場合には、特に気にしません。

oka1118
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!