• 締切済み

肌に貼るカイロ

現在、外で長時間、立ち仕事をしています。 昔、事故し、その後、頸椎を冷やすと、頭が痛くなります。 ネックウオーマーを付けると大丈夫だったのですが、注意をうけ使用出来なくなりました。 (持っていたものがフサフサだったと思いますが) よって、『蒸気の温熱シート』を購入しました。 当面は、同様のものを使用しようと考えていますが、1枚100円程度であるため毎日となると結構な金額になります。 出来れば、1回購入すれば、経費をかけなくても良いようなもの? 又は、格安に購入出来るものがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

遅くに済みません。 スポーツ用品になりますが、検討して下さい。 スポーツ用サポーター 商品【ケンコーコム】 首周りの動きを妨げずに保温性を高めます。周辺筋肉の柔軟性をサポートします。(www.kenko.com/product/seibun/sei_833209.html)

list
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。