• 締切済み

マックハウスの返品について教えてください。

12月上旬か中旬ぐらいにネックウォーマーをマックハウスで購入しました。 気づいたのは12月末ぐらいなんですが、使っているうちに一部の裏生地が綿みたいになっている生地が剥がれ落ちているのに気づいて裏生地を見てみると一部ですが下の生地まで見えていました。 寒くて我慢できない時に使っちゃうんですがネックウォーマーを取ると、取ったときに綿みたいなのが今でも落ちてきます。 最初はなっていなかったと思います。使っているうちに剥がれ落ちたんだと思います。 普通に使用していましたし、どこにも引っかけたりもしてません。 返品、交換できると思いますか?出来ないなら言うやめようと思います。 でも、家族は返品、交換できなくても言ったいいと言っていますがどう思いますか? 使っている時点で返品は出来ないですよね? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

開封して使ってみないと判らない不具合もありますから、問い合わせてみて下さい・

• daion
回答No.1

ここで言うより店に言う、ダメ元で。 でよろしいかと。