• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が既婚者でした その後)

彼が既婚者でした その後

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が既婚者と判明し、別れることになりましたが、彼は別れたくなくて傍にいてほしいと言っています。
  • 4年間付き合った彼を急に嫌いになることはできず、まだ彼を好きでいる自分がいます。
  • 次の人を探すべきなのか、友達関係で接して行くべきなのか、悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akemi1972
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.17

以前も確か回答しました。 結局、彼は結婚していたんですね。 それがわかり、あなたの気持ちは冷めなかったんですね。 彼は4年間も騙していたんですよ。 blogのコメントを読んだでしょ。 「友達の○○夫妻。奥さんはCAで仲のいい夫婦」…と。 あなたの知らない周囲のあなたの知らない現実をちゃんと見て下さい。 確かに彼が今もあなたに好意ある態度を見れば気持ちが揺れるのも、そんな簡単に割りきれないのもわかります。 そんな時は一歩下がり、この現実があなたの友人の相談ならば、あなたは そんな悠長にお友達でいれば。。 と果たして言えるか…言えないと思った時に理由まで、考えて欲しいです。 ここで同じような質問をしても、周囲が言いたい事は素直にあなたに入っても頭のどこかで彼の事を知らないのに…私たちの4年間を知らないのに…と思ったりすると思うんです。 結局ね…理屈も一般的な考えはあなた自身全てわかっているから、ここで皆さんが言うのは一般的な端からの意見ですもの。 そんななは言われなくても、あなたはわかってるはず。 だからさえ、納得や踏ん切りが付かず愚痴の様に同じ質問をしてると思います。 冷静に第3者の立場で自分の悩みと向き合い、本来の彼を見つめ彼の人間性に気付き嫌いにならなければ 、多分あなたは友達という関係を選ぶでしょう。 それが出来ないのであれば、あなたの人生ですしあなたもまだ若い…どうぞ人生経験を積むため彼と友達でも何でもいればいい。 そのうち奥さんにばれ、彼も全てを失うかもしれない。 彼との別れもこんな今ほど綺麗ではない…そういう経験をするまで 一緒にいれば… どこに出たって、夫婦の間が例え覚めきってても世の中は正妻が勝ち。 気持ちよりも目で見える事実が真実なんですよ。 あなたが4年・4年…って長いことを言ってるけど、彼夫婦は何年一緒にいるか…もうその時点で勝ち目ないでしょ。 前回の質問時も皆さん、会わずにメールで別れたら…と言ったのに、 会ったんですよね。 会えば気持ちが揺れるのは当たり前、だから多くの方は会わない方が良いと言うんですよ。 現実を見て、周囲が何故そう言うか…考えて彼との距離を決めて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.19

>過去に相談させて頂いたのですが、4年間付き合ってきた彼氏が既婚者でした。 結婚前に体の関係を持つから問題が起こるのです。 結婚したらセックスの代償として生活費もらえて優雅に暮せるのです。 今後は奥さに上げる対価以上を請求しましょう。 彼としてはあなたにそんな価値はないと言うでしょう。 つまりあなたは彼にとって只で抱ける女でしかないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akemi1972
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.18

No17です。 ゆっくりと補足・お礼など拝見させて頂きました。 いろんな風に心の中を葛藤されているようですね。 彼を好きな気持ち・信じられない気持ち・裏切られたような気持ち・復讐にも似た気持ち。 判りますよ・・でもね。 妻の立場でものを言わせてもらいますと、どうでも良いんですよ・・そんな気持ちなんて。 被害者みたいな事を並べてますが、正妻がいるとわかった時点で別れて頂けず友達など都合良い事言いつつ 主人の周りをうろつくな。 確かに主人はどうしようもないです。。 あなたを騙したかもしれません。 ですが、1番の被害者は正妻の私です・・違いますか? こう・・なりませんか? 現実問題、彼が何を言おうと結婚をしている事は事実。 そしてあなたは彼女ではなく不倫相手。 彼をギャフンでも何でも思わせるのは良いと思いますよ。 でもね。 その行動により今は知らない彼の奥さんにバレ、あなたに慰謝料請求なんて事にならなければ良いと思いますが。 はっきりいいますね・・4年間、あなたは遊ばれていただけです。 彼女でもないし、そこに真実の愛なんてなかった。 だってこの状態でも彼は奥さんと離婚するとか言わないんでしょ? それよりもまた誰か見つける。 あなたも彼の口車に乗って意地(他の女性に取られたくないという変な嫉妬)になると、 多くのものを失いますよ。 彼が言うように、奥様が全てを知っていたら・・彼には帰る場所がある、 あなたには、ない。 それだけです。 そして奥さんはいつでもあなたを訴える事が出来る。 あなたの立場は、今こういう立場なんですよ。 今は同情してくれる人も多いけれど、早めに切れないとあなたを同情する人はいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

>傍にいてほしい 既婚者なのにあなたに対する責任はどう考えているのでしょうか? おいくつかわかりませんが、将来結婚をして子供を産んで・・・という夢はないのですか? そんな馬鹿な男にかまっている暇は人生において無駄!!の一言に尽きます 連絡が取れないようにして早く離れてください あなたまで馬鹿な女に成り下がることはないのですから・・・ご自分を大切にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • voceket
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.15

No5です。 他の方へのお礼を見て、再度出てきました。 カッコいい去りかた、ぎゃふんと言わせたいとおっしゃってますが、 たぶん彼は、質問者さまが自分から離れていく事はないだろうと 高をくくっていると思います。 ですから、訴えるとか脅すとかするとジタバタして見えるので、 「あ、そう。じゃあ」とあっさり連絡を絶って離れていくのが 堪えるのではないかなと思います。 それにあっさり自分から離れていった女性の事は 後々引きずりやすいと思いますし、質問者さまも少しづつ 離れるより、最初はとても辛いですが立ち直りが早いと 思いますよ。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.14

あっすみません 言い忘れた事が  あの6年つきあっていた彼女は 体の相性がよく なかなか手放せなかったです だから妻にもあやしまれても 継続してました  最近振られたという 彼女は 美人で×2だったけど 相性がよくなくて 2ヶ月で別れました  そうすると彼氏も あなたと相性が良かったのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.13

あっやっぱり いいひとだったぁ よかった 私は 最近振られたといっては このサイトに 何回も投稿して心に生理つけてます 事実こんな事言うと 理性のある 回答者の皆様にバッシング 浴びるけど 正直なことを あなたに 教えますね 本気で好きになるのと 離婚して 彼女と一緒になる というのは まずありません 何故かと言うと 離婚するというのは 失うものが多く デメリットが 多すぎるのです だから気持ちと現実は違うのです あなたの彼の場合既婚隠してたのと あなたに対する愛情は別です ただ愛情があって本気で好きになっても 離婚する気はないというのは これがすべてです 自分も 何年か前に6年付き合っていた彼女がいました 振られました いつもこのサイトに投稿 する度に振られたと言ってますけど 振られるようにもっていくのです だからと言って 彼女への 愛情がなくなったわけじゃないです つらいのです 正直私は毎回気持ちは本気です といっても 離婚するのはまったく別なのです だから彼は騙したといっても 悪気はホントないです あなたのことは ほんと~に別れるのがつらいというのは本当だし 愛情があって 4年間 充実してたと 思います だから結局 「愛情がある 本気だ 」といっても 離婚しないので 相手の彼女が 冷めちゃうのです だから彼氏の気持ちは 本気です でも現実には 離婚しません絶対に このように あなたが思えば あとはどうしたらいいか 結論はでるでしょう  不倫の男は 自分の領域 に進入してこない あなたに好きなひとが現れない限り 何年でも付き合っていますよ ちょっと最後に彼女から来た面白いメールを紹介しましょう これ彼女のこと大好きなんだけど 奥さんに怪しまれ やばいので 別れなくちゃと思い 引くに引けず こっちから 振られるように もっていった 経緯です 相手に愛情が見えない言って 身を引こうとした時のメールです 「私に本当に愛情が無かったのならそのように言えばすべて楽になれるのでしょうが、私は好きでは 無い人と性関係を持てないという事は、どんなに脅されても変えることはできません それより、自分は離婚もしないまま、人のことは愛がないなどと言いがかりを付け常軌を逸した数の メールで追い詰める行為はいかがなものでしょう.....」 これでも 自分は彼女が好きでした 本気でした でも家庭を捨てられなかった でも彼女を失った のがつらい 今でも だから今このサイトに熱中して 気をまぎらし 思い出にひたりながら 回答したり 質問したり 心に生理つけてます でもそれも 4月7日に バンドマンなので ライヴ があります また新しい出逢いを期待して サイトに質問して 研究してます  どんなに 本気でも 現実はこれですから 懲りないです 冷めたでしょ 自分の彼氏は違うとおもわないほうが あなたの為です 辛いだろうけど 耐えてね  長文失礼でした         

noname#159421
質問者

お礼

包み隠さず話して下さり有難うございます。 とても複雑な気持ちですが、少しずつ現実を受け止めてこれるようになりました。 沢山の方に意見を頂いて、その中には同時に二股、三股不倫もあったに違いない…という意見もありましたが、実際にそういうこともあり得たのでしょうか? 家族を捨てることはなくても、一緒になることはなくても、せめて私と付き合っている間は私を本気で思ってくれていたとそう思いたいです。 4年間も騙されてきたのに、いまだにこんなことを言っている私を馬鹿な女だと笑っているでしょうが、これが今の私の正直な気持ちです。 これからは新しく好きな人を見つけて幸せな恋愛をしていきたいと思っています。 彼といる間に何人かの方からお誘いがあったにのですが、全部断ってきました。 そういうお誘いも積極的に応じてみようと今は思っています。 意見を沢山頂いた皆さんに本当に感謝しています。 一度だけでなく、二度三度と意見を下さった皆さん、本当に本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.12

 “彼が立ち直れないくらいにギャフンと言わせて彼のもとを去りたいです。”  「こんな仕打ちをされて、とても耐えられないから、あなたの会社の人事部長に洗いざらいぶちまけることにしたわ。それと、わたしの人生の貴重な時間を奪った慰謝料をもらうからね、ざっと2千万円相当といったとこかしら。それが嫌だったら出るところに出て、白黒はっきりつけてもいいのよ。」  女の敵に「ギャフーーーン!」と言わせてやって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.11

〉結婚当初から付き合ってた彼女が次から次へといたようです。今回、もし私が別れを選ぶなら次の人を見つけてしまうけど、それでもいいの?と言われました。奥さんと私の間で揺れているのではなく、次の恋愛に目を向けると言っていました。 あなたは正気ですか? 感覚が少しずれているというか…そんだけ女にダラシない男にまだ未練があるのですか?やたらと「彼が○○と言ってました」なんて信じてますが、これだけ酷いことを言われて悔しくないですか?「あなたがダメなら次の女に行く…」なんて、不倫も悪いと思ってないし、女性を大切にできない男として最低なバカ男ですね。 〉彼が立ち直れないくらいにギャフンと言わせて彼のもとを去りたいです。カッコいい去り際ってどうすればいいでしょう? ギャフンと言わせなくてもいいし、カッコいい去り際なんて考えなくてもいいから、さっさと別れなさい。それがベストの対応です。ダメ男の典型の脳みそに、世の中の正論が通じると思ってるんですか? あなたと別れて彼が立ち直れないなんてことはありません。あなたが去ったら次の女の探すだけです。彼にとってあなたの存在はそれっぽっちの価値しかないのです。多分、あなた以外の他の女性と不倫二股とかあったと思いますよ。もう病気ですね。 唯一ギャフンと言わせるなら、弁護士相談の元に「慰謝料請求」ぐらいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.10

不倫経験者で 最近まで付き合って 振られて終了させられました まずは前回の回答で お礼率0%を中傷して ごめんなさいね なんかお礼するようになって 私も嬉しく回答したくなりました 不倫相手の男性の本音を知りたいようなので 説明します まずは 既婚者を隠して あなたと付き合い始めたこと この男は年齢は若いですね 普通は若いうちは 自分もそうだけど 素性の知らない相手には 独身を通します 何故かと言うと 既婚者じゃ 敬遠されると思うからです でも 付き合っているうちに わかっちゃいますよね 独身隠して近ずくのは 恋愛というより 遊びたい(やりたい) こんなことはわかりますよね 既婚者がばれると 「奥さんには愛情がない」とか 「家庭内別居」 とか聞かれれば言うけど それ以外は家庭 妻の話は一切ふれません(私もそうでした) >、4年間付き合ってきた彼を急に嫌いになることは到底できず、まだ彼を好きでいる自分がいます。 それは その男が本性隠してるからです なので自分で自分の気持ちが冷める方向にもっていって ください 普通ここまでくれば 男に本当の愛情があれば あなたのこれからの人生を考えて 別れてあげるのが 思いやりだと思います (男が離婚する気がないならね) そんな自分のことしか考えない男どうですか 私だって 不倫がばれたとき ある人に説得された 言葉が  「相手の彼女がこれから先どんないいひとに 廻り逢うかもわからないのに あんたに それを邪魔する権利なんかないんだよ」と言われ そこでやっぱり 自分は遊びだったんだなと 気づき 別れを決心したのです その男はそんなこともわからないで あなたを繫ぎとめようと してる こんな身勝手な男は ダメ   試しに男に「奥さんと別れたら また付き合おう」と明るく言ってください (私も最近別れ話で言われました) その男の答え方で 本性がわかると思います ていうか 遊びに決まってるけど 自分も含めて みんな タバコやめるときと一緒でなかなか決心つかないけどやめるとホント すっきりしますよ だからあなたも タバコ(男を嫌いになるように もっていってください  一回でも嘘ついた男は信用できません 要は言葉じゃなくて行動を見てください

noname#159421
質問者

お礼

こういう書き込みをしたことがなかったので、お礼の仕組みとかよく分からず、無礼な行為をしてしまって申し訳ありませんでした。 beatslashさんは…不倫経験の男性ですよね? 本来であれば非難したいところですが、敢えて本音を聞かせて欲しいです。 全てが遊びとは思いますが、例えばその中でも付き合いが何年にも亘り、本気で相手を好きになることはないのでしょうか? こんな結果になりましたが、彼が私を思う気持ちに嘘がなかったのなら、少しは報われるのに…って思います。 例えば過去の付き合いは長く続かなかったとか、体の相性が誰よりもよかったとかいう理由で手放したくない相手っているのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.9

No.2です。お礼ありがとうございます。 どう考えても、彼の言い分は戯言です。もっと気持ちを強く持って別れた方がいい!そうじゃないとあなたの人生が台無しにされてしまいます。 〉彼は全てを認めたけど、自分は世間一般の家庭を持っている男性とは違うといいます。過去に大失恋をして自暴自棄になっている時に奥さんと出会い、猛烈にアタックされて自分にその気はないのに流されるままに結婚したと。 好きではない奥さんとの間にはだから子供がいないのだと言いました。 あのねdream0502さん、彼の言ってることは詐欺師と同じですよ。何の責任能力もない子供と同じじゃないですか? 結婚に世間一般とか、自分の結婚は普通とは違う…なんて言い訳が通用すると思いますか?相手から迫られて流されて結婚したから妻を裏切って良いの?あなたに本気なら、なぜ好きじゃない妻と真剣に離婚しようと動かないの? とても大嘘つきで結婚に責任がない男性ですね。仮にあなたと略奪婚しても、そういう人は別な女性をすぐに見つけると思いますよ。そして同じように新しい愛人に、「二番目の妻に迫られて仕方なく付き合った、世間一般の結婚とは違う…」とか言うでしょうね。 4年も付き合ったのだから簡単に諦めがつかない気持ちもわかるけど、彼の行動や言動は犯罪すれすれのやり方です。あなたが訴えるつもりなら、慰謝料もとれますよ。彼が言ってる話しの、どの部分が信用できるのですか?4年も騙されたなら、私だったら1ミリも信用できませんね。 「相手の家庭に子供もいないし、奥さんとうまくいってないから離婚は簡単なはず…」とか、バカな想像して夢なんて見ない事。そんな男のために一生を台無しにされて、慰謝料数百万を払いますか?多分、相手の奥さんにバレてないから男性は余裕でしょうが、奥さんにバレたらあなたは捨てられるだけです。 4年も騙された男の話を鵜呑みにしすぎです。 私だったら「訴えようかな?」と男に脅かしで言うかも知れません。きっと相手の男性が逃げて、着信拒否で連絡がつかなくなると思いますよ。

noname#159421
質問者

お礼

4年間も一途に思ってきた相手がこんな人だったなんて認めたくない気持ちと、自分の4年間は何だったんだろうという気持ちがあって、なかなか現実を受け止められずにいました。 気付かせてくれてありがとうございます。 彼は結婚した時に、奥さんに条件を出したとも言っていました。 結婚後も彼女を作るけどそれでもいいなら結婚してもいいと。 その条件を奥さんが呑み結婚した為、自分に他に彼女がいることは知ってても文句を言ってこないのだと。 ほんと矛盾だらけてすね。 結婚当初から付き合ってた彼女が次から次へといたようです。 今回、もし私が別れを選ぶなら次の人を見つけてしまうけど、それでもいいの?と言われました。 奥さんと私の間で揺れているのではなく、次の恋愛に目を向けると言っていました。 彼が立ち直れないくらいにギャフンと言わせて彼のもとを去りたいです。 カッコいい去り際ってどうすればいいでしょう? そもそもこういうタイプの人間は落ち込むことなんかないんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が既婚者でした…その後

    以前書かせてもらいましたが、4年以上付き合ってきた彼氏が既婚者でした。 偶然知り合いのブログから発覚し、問いただした処、認めて貰えなかったのですが、最近電話があり、全てを話してくれました。 出会ってすぐに伝える筈がタイミングを逃してずっと言えずにいたと。 奥さんはCAである為、普段も離れて一人で暮らしていて、彼が両親と一緒に実家に住んでいるということでした。 私は普段から彼の実家の周りで会っていて、普通に手を繋いで歩いたりしていましたし、毎晩時間帯も気にすることなく電話したりしていたので、既婚者であることが未だに信じられません。 彼は奥さんに対して気持ちがなく、形は夫婦だけど、夫婦の関係もないし、自分自身既婚者である意識がないとのことでした。 私とはまだ会いたいと言います。 4年も騙されたのにまだ彼を好きでいる自分が情けないです。 体が目的だとか遊ばれたという声が多いと思いますが、本当にそれだけの理由で4年間も私が疑う余地のないほどに尽くしたりできるものですか? 彼が私に対して好きな気持ちは全て嘘なのでしょうか?

  • 既婚者同士のその後

    ご覧頂きありがとうございます。 長文でまとまりがないとは思いますがご回答頂けると幸いです。 1年ほど前に1度だけ会った男性がいます。 お互い既婚です。身体の関係には至らなかったもののキスはしてしまいました。 その後も2ヶ月ほどは連絡を取り合っていましたが、お互いに自然と連絡を取らなくなりました。 この出来事を私はとても後悔していて特に最近は情緒不安定なのも重なり、罪悪感とバレてしまった時の恐怖で押し潰されそうになっています。遠方なので今後偶然会うことは考えにくいですし、連絡をとるつもりもありません。寧ろこんなことは誰が相手でももう絶対したら駄目だと思っています。 ところがこの不安を煽るかのように今までアクションが無かったにも関わらず急にSNSに足跡がついていたんです。 SNSをブロックしていなかったのは私のミスですが… このようなことは本人にしかわからず一般論は通じないと重々承知ではありますが ・どのような心境でSNSを見に来たのか ・このタイミングでSNSをブロックしてもカドは立たないか ・立場もあり円満家庭の男性が自ら妻や相手の夫に自分の行いをバラすことは一般的に有り得るか を教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚男性のセフレについて…

    長文です…。私には約五年付き合っている遠距離の彼がいるのですが、最近職場で知り合った30代前半の既婚者とセフレ関係になりつつあります(;_;) 私は今まで浮気もしたことがなくこんなこと初めてなので、セフレ(まだ未遂の段階)の既婚者と、どう付き合っていいのかわかりません。私は既婚者と今後どうなりたいとかはないのですが、既婚者の事は嫌いではありません。でも彼氏よりも好きではありません。 話し上手で一緒にいるととても楽しくて、仕事の嫌な事とかが吹っ飛びます。 最低な事に私はなぜか相手の奥様にも自分の彼にも罪悪感が湧きません。なぜでしょうか…。自分が怖いです。 セフレとは、月に2回程度、私の仕事が昼までの時に夕方数時間会う程度です。 セフレは、自信に溢れていてプライドが高く、受け身で自分大好きな感じです。 こういう男性を飽きさせず、付き合っていくのってどうしたらいいのでしょうか?? 私は今、自分の心の弱さと寂しさから既婚者との関係を切ることができません(;_;) 最低だとは思いますが既婚男性の方やセフレや不倫経験がある方回答お願いしますm(_ _)m

  • 既婚者との関係

    しょっちゅうメールをしているだけの既婚男性の友人がいました。 お互い特殊な仕事で本音を話せる人もあまりおらず、 既婚者相手に罪悪感はありましたが、 外国と日本で離れているため現実味はありませんでした。 彼が一時帰国することになり、会おうと言うのですが、 さすがに二人は気が引けて複数人誘いました。 が、諸々アクシデントが続き二人で会うことに。 これがことのほか楽しくて、彼もそうだったようです。 これ以上近くなったら好きになってしまう。 泥沼だと思い関係を断ちました。 でも... 友人だと思えば彼と分かち合える話が いかに私にとって大きかったかと思いました。 友達としてちゃんと維持できれば良かっただけなのに。 きつい言葉で彼をシャットアウトしてしまったことを 残念に思ってます。 何が正解だったのでしょうか。 今、喪失感で鬱みたいです

  • 上司(既婚者)と寝てしまいました

    当方30歳独身女性です。 年上(40代)の直属の上司から、数ヶ月前から好意のようなものを持たれていて、 仕事帰りによくサシ飲みで誘われて飲みに行っていました。 上司は、年齢の割に色気がかなりあり、話もとても上手です。 あまり男性との出会いがないため、ちやほやしてくれる貴重な男性ということで 正直悪い気はしていませんでした。もちろん、それ以上の関係は望むはずもなく。 しかし先月、カラオケに誘われて、密室でかなり密着され、 数年間異性と関係がなかったためか自分の欲に負けてその後ホテルに行ってしまいました。 しかし翌日かなり罪悪感に襲われて、「もう二度と連絡してこないでください。」と伝えました。相手からは、「はい、わかりました。」との返事のみでした。 それからも当然毎日職場で顔を合わせるのですが(なんせ隣の席)、 罪悪感が怒りに変わってきました。なぜ既婚者なのに独身の女性を誘惑するのか? しかも職場の部下を…と。 欲に負けた私も悪いのですが、でも素敵な異性から言い寄られて流されない自信のある方はどれだけいらっしゃいますか? これから私は上司とどのような顔をして仕事をすればよいか教えて いただけますでしょうか。。 この悔しさ、惨めさをどのように消化すればよいか、 教えていただけると幸いです。

  • 彼が既婚者だった

    3年付き合った彼氏が既婚者でした。 既婚者だと発覚してから、わたしを冷たくあしらいだし、わたしから別れを言わせようとしています。 今まで何度か別れ話になったことがありますが、自分からは別れようと言わないズルいところがあります。 自分が嘘をついていたくせに、心から反省している素振りは見せず、逆に冷めた態度をとってきます。 しかし自分から別れを言ってきません。 こんなひと、自分からスパっと切り捨てるべきか 彼の方が別れたいと言い出すように仕向けるか どちらのほうが相手へのダメージが大きいですが。 相手の家族を巻き込むようなことは考えてません。金銭の要求も考えていません。 しかし、やはり裏切られたショックと腹立たしさが消えないので 最後くらい相手にダメージをあたえる別れ方をしたいと考えてしまいます。 自分から言うか じわじわ離れていくか どういう別れ方が効果的ですか

  • この既婚女性の心理を教えてください、その後。

    この既婚女性の心理を教えてください、その後。 以前こちらで質問させていただきましたhttp://okwave.jp/qa/q6060658.html 私49歳、女性30歳でどちらも既婚です。 彼女のほうから誘われ何度も会いました。 ですが彼女の言動などから何を考えていて私のことをどう思っているかさっぱり分からずこちらに相談させていただいたところいろいろとご意見いただきやはり彼女には私を思う気持ちはなくただの暇つぶしなんだと思って今後は適当に付き合えばいいかなと思っていました。 ところが最近彼女から連絡がありもう会うのはやめにしようと言われました。 理由を聞くと あなたのことをすごく好きになってしまってこれ以上進むとセーブできなくなる 今までも好きだったけど恥ずかしくて表現しなかった、 もし一線を越えてしまえばもっと好きになって嫉妬したりもっと会いたいと思ってしまって多分あなたに嫌われてしまう、 というような内容でした。 今までは口では簡単に言いつつも私のことが大好きというようなかわいらしい態度は見られずいつも上から目線だった彼女だったのでとても驚きました。 会いたくない、嫌いだからと言われたら諦めることもできるのですがそんな言い方をされるととても気になって仕方ありません。 別れるための言い訳かとも思ったのですが付き合ってもいない状態だし(手はつないだけどそれ以上は何もなし)彼女の性格や今までの行動からすれば連絡をせず無視するとかはっきりともう飽きたからというとかしそうな感じです。 わざわざ今になってそんな理由を言う必要もないのにどうしてなのかすごく気になります。 女性特有の駆け引きなのでしょうか? 既婚同士だしいい年だし自分でも何をやってるんだと思うのですが彼女とは深い関係でもなくむしろ何度も会っていながら全く進展しなかった人だし今でも彼女のことが好きで会いたいとおもっている自分がいるので簡単にあきらめきれません。 本当に好きだから会いたくないといっているのか、すきでもない人でもこういう言い訳で離れようとすることはあるのでしょうか? もう今後は真剣になって考えるのはやめようと思っていた矢先で普通に会いたくないと言われたらそれですむのに最後になって好きだからとか言い出すので余計に気になって仕方がないです。

  • 既婚男性の風俗について

    既婚男性の本音を教えてください。 結婚して、妻以外の女性と性交渉をもったら、一応、不貞行為という事になりますが、 例えば、仕事関係で飲み会の流れや慰安旅行などで、風俗(本番)が恒例になってたら、 やっぱり行きますか?ラッキーって感じで喜んで行きますか? その場合、風俗は遊びだという事は分かりますが、妻に対する「裏切り」という意識はないですか? 「罪悪感」というと、買売春の是非の問題になるので、そこは問いませんが、 とりあえず、絶対バレてはいけないとは思いますか? それとも、もしバレても大したことじゃないって本音では思ってますか?

  • 不倫関係 実は彼も既婚だった。

    旦那とセックスレス半年25歳です。子なしです。 主人の転勤で遠方に越してきました、知り合いもいない寂しい状態が続き、旦那とも寂しい生活が続きたまたま声をかけてくれた彼と会いました。 地元が同じ県という事もあり話も盛り上がり、会うようになり身体の関係になりました、正直すっごく女性として見られているのが身体目当てだとしてもとても嬉しくて、既婚の事実を伝えられなくなしました。 彼も付き合いたいって言ってくれていて調子に乗っていたんですが、 3回目会ったくらいから態度などで彼も既婚なんじゃないかなって思うようになりました。 (っていうか絶対そう) 理由は・偽名 ・住所嘘ついてる ・ 秘密多い  などです。 既婚意外でこれをする理由がないのでまず既婚を見て間違いないと思います。 彼に嘘をついている罪悪感があったんですが、それもなくなり これで割り切ってセックスだけの関係が続けられるなって思っています。 でも彼は私が自分一筋だと思ってるみたいで、あと俺様的な所があるので 「俺のことだけ好き?」とか「浮気しないで絶対に」みたいな事をかなり確認してきます。 これで既婚の事を伝えてセックスに支障が出るくらいならとりあえず黙っていて、 また旦那の転勤で本当に会えなくなる時に「実は既婚だということも知っていたし、私も既婚だよー」と伝えるのはありですかね? なんだか彼が既婚だと知ってショックだった自分もいるし、すごく逢いたいなって思って毎日彼のことばかり考えてしまいます。 2回目逢った時くらいが大好きピークで主人と離婚して彼と付き合いたいと思ってしまったくらいでした、 既婚と知って、本気にならなくて済むって思った反面ショックだったり、自分の気持ちが良く分かりません。毎日もやもやしてます 彼と離れる時じつはお互い不倫同士だったことを伝えるのは正解ですか? それとも言わないでおくべきでしょうか? 今言って関係が崩れるのは嫌です、卑怯者ですが。。

  • 不倫をした経験のある既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は今、既婚者の男性と不倫しています。(肉体関係はありません) 不倫はいけないことだと重々分かってはいるのですが、一緒にいられる時間はとても楽しく、他に心惹かれるような男性もいないので中々止められずにいます。 一緒にいる時間が楽しい反面、常に彼の奥様に対しての罪悪感も痛いほど感じているので、不倫はいけないことだと分かっていて止められない自分が愚かに思えます。 しかし、相手の男性は私といる時は心底楽しそうで、奥様に対して罪悪感を感じていないようには見えません。(どちらかというと私に対して罪悪感を感じているようです) 私はそれが不思議でなりません。 不倫している既婚者の方は、奥様や旦那様に対してあまり罪悪感を感じないのでしょうか?一体どんな心境で不倫をしているのでしょうか? 教えて頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • Windows10でソースネクストいきなりPDF VER4を使っているが、PDFから他のファイル形式に変換できない問題が発生している。
  • フォルダは作成されているが、いきなりPDFから他のファイル形式に変換できないエラーが発生している。
  • ソースネクストいきなりPDF VER4を使用しているが、PDFから他のファイル形式に変換できない問題が発生している。Windows10のOSを使用している。
回答を見る