sumirenohanagaのプロフィール

@sumirenohanaga sumirenohanaga
ありがとう数45
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/12
  • 性別女性
  • 既婚女性の行動?

    質問、よろしくお願いします! 私は、独身、女です。 それほど凄く親しくしてる訳じゃないけど、何年か前から、友達の、中学の同級生だと紹介された女性がいて、あちらから、私の連絡先を聞かれ、連絡がくるようになりました。 その女性は、バツイチで、お子さんがひとりいましたが、バツ2の彼氏との間に子供ができ、再婚しました。 そして赤ちゃんが生まれ…少ししてから、彼氏ができたと。 彼氏も既婚者で、子供がいます。 よく2人で旅行をしたり、自分の家の近所のお店でデートしたり、食事も自分の自宅の近くで 彼氏と2人でしているのです。 旦那様とは別居もしていません。 不思議?なのは… 子供がまだ小さくて、 3歳位ですが、自分の実家の母親も働いてるので、子供は面倒みてもらえないと日頃から言っていて、もちろん、旦那様の実家でも、みてもらえないようです。 なのに、夜も普通に彼氏とデートしているし ホテルに泊まったりも…! 私は独身で子供もいませんが、子供はいったい誰が面倒みてるのか気になりますし、聞くのも怖いですが、まさか、留守番とか… 子供がいない身ですが、自分に子供がいたらと考えると、とても小さな子を置いて彼氏?とかとは出かけられません。 1日でも、罪悪感に苛まれると思うのですが、その女性は、週に何度も彼氏と会っています… そのくせ、離婚はしたくないと言います。 私には全く理解できないことなのですが… 質問ですが、みなさんのまわりにこういう方がいたとしたら、どのように接しますか? 実際にこういうのは、多い話なのでしょうか? 私は、もの凄く、子供が不憫な気がしますが…!彼氏と会う時間、彼氏に割く時間、子供にあてれないのかなとか、待たされてる子供の気持ちとか……

  • 私が悪いんですか?

    今朝の出来事です。 以下、私の送ったメールです。 あなたが『今の女子中学生、俺と同じマフラーしてた』って言ったけど、私はどう答えれば良かったの? 私は同じマフラーしてないし、 女子中学生と俺は同じマフラーしてるから仲間で、私は同じマフラーしてないから仲間外れだと言いたかったの? 私に何を期待してるの? 私はどうしたらいいの? わからないよ。 同じマフラーしてないとダメなの? 価値ないの? 涙がとまらないよ! 以下、彼の返信です。 別に何か答えて欲しかったわけじゃない。 ただ思ったことを口にしただけ。 そんな風に言われちゃうと、思ったことも口に出せなくなっちゃうよ。 というやりとりがありました。 思ったことを口に出したい気持ちはわかるけど、それによって相手をキズつけていいんですかね? 相手を不快な気分にさせるかもしれないっていう気遣いは必要じゃないですか? 私と二人で歩いてるのに、他の女性の話をしますか? 私が悪いんですか?

  • 彼が既婚者でした その後

    過去に相談させて頂いたのですが、4年間付き合ってきた彼氏が既婚者でした。 全く気付かずに付き合ってきて、知り合いのブログから発覚しました。 私はサヨナラを告げる事に決め、最後にもう一度会いましたが、彼はどうしても別れたくないと言い、もし私が罪悪感を感じて無理だと言うのであれば、この先体の関係は一切なくてもいいから傍にいてほしいと言われました。 そんなこと無理だと頭では分かっていても、4年間付き合ってきた彼を急に嫌いになることは到底できず、まだ彼を好きでいる自分がいます。 この先、友達関係のように接して行き、私は次の人を探すべきなのか、もう会わないと決めなければいけないのか、何度も何度も自分の中で答えが見つけ出せないまま、堂々巡りしています。 こういう男性の本音、そして私が今後どうしていくのがベストであるか意見を頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#159421
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 母子家庭の方に質問です!長文です。

    私の家は母子家庭なのですが母親と喧嘩するたびに父親に似ていると責められます。 母は怒ると大声で怒鳴ってきますし、注意した内容について「何か言え!」と糾弾してきます。 そして殴ったり、たたいたりしてきます。さながら取り調べを受ける容疑者の気分です。 刑事ドラマで机をたたいて尋問する刑事とかありますよね…そういう感じです。 なので何も言えなくなって黙っていると、「そういうところが父親に似てて大嫌いなのよ!」と言います。 私にとっては数えるほどしか会ったことのない父親でも一応は父親です。 それに本来は成人まででいい養育費の支払いを大学卒業までしてくれています。 世間では養育費を支払わない父親も多い中で、きちんと支払ってくれたり学資保険をかけてくれていたりと私にとってはいい父親だと思うのです。 前に、「父親の事を否定されると自分の半分を否定されているようで嫌だ。」といった事もあるのですが「だったらそう言われないようにすればいいじゃない。」と謝罪の言葉は無し。 母はすごく几帳面な性格なのに比べ、私がなかなか気が利かない性格というのもあるのでしょうが、努力しても気がつかない時は気がつかないんです、残念ながら… 部屋が汚いと怒られる事もありますが、許容範囲って人によって違うと思いますし、掃除の仕方もトイレと部屋を同じヘッドで掃除機をかけるなとか細々と自分のやり方を押しつけてきます。 母子家庭の方で別れた相手に似ていると責められたりする経験がある方いますか? またいらっしゃればどういう風に対処してきましたか? アドバイスいただければ助かります。

  • 愛人関係の彼に暴言を吐かれました

    先程も投稿させて頂きました。履歴を開示しているのでよろしかったらご覧頂けると幸いです。 愛人関係にあった彼から浴びせられた暴言が心の傷となりそうです。 私はそこまで言われなくてはいけないのかと心苦しいです。 先程の投稿をコピペします。以下です。 愛人関係にあった彼と揉めに揉め、今は最終的に「友達」としてという形に終わっています。 私は彼に「もう体の関係は持たずに、普通の友人として付き合っていこう」と言いました。彼も電話では承諾したような感じでしたが、それからは会っていません。 ただ私は夫と離婚する意思はなく、彼は結婚願望があるそうです。 私が夫と離婚して、彼と結婚するつもりがあると思っていたそうです。 最後は罵り合い最悪な状態でした。売り言葉に買い言葉のような本当に醜い争いでした。 彼に浴びせられた暴言は「SEXが下手」「お前とHしたら経験無いのすぐ分かるよ」「フェラも下手くそで全然気持ち良くなかった」等・・私はたしかに彼との体の相性はイマイチで私自身Hもあまり経験が無いので自信はありませんでした。だけど、あんまりじゃないでしょうか? 私が彼と結婚する気がない事を伝えたら「自己中心的」とも言われてしまいました。 もう彼も私には何の期待も無いと思います。 先程、彼の暴言について触れていなかったのですが、補足させて頂きたく再度投稿しました。 正直、女性としての自信も喪失しております。 出来たら男性のご意見お聞きしたいです。彼の暴言はどう思いますか?