• 締切済み

女ってなぜあんなに卑怯でせこい生き物なんですか?

恋愛に発展しない女から友達として話を聞くと、浮気はするは、うっかりHはするは、違う男にすぐ乗り換えるは、なんでそんなに、卑怯なんでしょうか? 言わないだけで大抵の女はそうらしいです。 女は思慮深く、平気で男を捨てますよね。 友人にも、女を信用したら負けだと言われました。 情ってものがないのですかね? 「もう恋なんてしない」って本気で思います。 女は信用したら最後ですよね。 「言わないよ絶対。」って言ってる奴はありえないですよね。

みんなの回答

  • zenzen99
  • ベストアンサー率40% (165/405)
回答No.6

こんにちわ。 こーゆー書き込みで共感を得られるのはある意味すごいかも。 まー反感か共感かのどっちかだと思うけど。 さて本題です。 「オンナは信じちゃいけない」ってそりゃ逆もありえるでしょ。 #3の方の回答にもあるけど、オトコだって下半身で行動してる人多いし、そんなオトコは信じちゃダメよ。 結局どっちも簡単には信じられないってことじゃない? ってゆーかどの段階で相手を信じてるんだろ。 >いい女に限ってろくなのいませんよね。 そんなロクでもない女の子を落とすからおもしろいんじゃない? 当然女の子と付き合うならよりきれいなこを探すよね。 そう高みを目指すのがオトコの使命w おんなじようなことを女の子も考えてるのかもね。 だから適当な相手は場つなぎにして、いい人が現れればさっさと姿を消す。 結構これって男女問わず自然な流れじゃない? どうでもいいけど、女の子を敵視したことないなー。 そこまでひどいことされる以前にこっちがひどいことしてるからだろうけどw 敵視するのはいい男だけだね。 まーこの質問自体はどうかと思うけど#3の方の回答は結構興味深くっていきおいで回答しちゃいました。 でも、こーゆーこと考えるのは勝手だけど公の場での発言はどうかと思うけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myamc
  • ベストアンサー率32% (26/80)
回答No.5

 どんなお友達なのかは存じ上げませんが、女性をひとくくりにされると困ります。  男性にも同じことをする人が多いのだから、「女性だから」というくくりは違うのではないですか?そういった自身を律することのできない人は男女問わずいるものです。だからといって私は男性だから浮気をするとか、男性だから裏切るなどと思ったことはありません。  恋愛するしないは個人の自由ですが、相手のことを信用しない人が恋愛できるとは思えません。補足に書いてあるように、外見を無視しては恋愛対象を選ぶことはできませんが、自分を信用してくれていない人なんて論外です。どうか女性だからという理由で偏見を持つことは捨てて、理想の女性を探して下さい。  

noname#137025
質問者

お礼

確かに浮気もして、うっかりもして、情もなくて・・・と全部が当てはまる人はそうそういませんが 。 「おとこは浮気はするもの。女はしないもの」みたいなことを言ってるくせに、myamcさんの言うとおり、「男女問わずいる」、男とと同じくらいそういうことをする人がいるという現実が、卑怯に感じるのです。人間男女問わず同じくらいって世間的に言っていれば問題は全くありません。 世間の大半の女がそういう認識を世間的に植えつけている自体、世間の大半の女が卑怯だと感じて仕方ないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana777
  • ベストアンサー率15% (125/809)
回答No.4

昨日の100本のバラの予定の人とこじれましたか? #1さんのお礼で >いい女に限ってろくなのいませんよね。 >ブスはいい奴るのに。 あなた自身が女性を表面でしかみれてないからそういう人に引っかかるのだと思いますよ。 本当のいい女って中身だと思いますが・・・。 あなた自身の物の見方や考え方が変わっていけば本当のいい女に出会えると思いますよ。 女性の立場として、あなたの質問のような書かれ方はよくないと思いますよ。反感を買いますね。

noname#137025
質問者

お礼

またもや、ご回答ありがとうございます。 バラの人とはこじれてませんが、女のモノに対する執着心と、ロマンのなさに失望していました。 あなたは顔が不細工の男のこと好きになれますか? 絶対に無理でしょう。まず、自分のレベルを考えて それに見合う男の許容範囲の男しか恋愛対象に考えてないはずです。 その自分の許容範囲の中の一番不細工と付き合えるというだけで、世界で一番不細工とはつきあえないでしょう? ただの奇麗事です。 反感買うのは承知です。 なぜ反感買うか?って考えたことありませんか? 大抵の人は奇麗事しか言えないからです。 中身がいいのは当然です。かつ、顔も良くて、資産もあればなお良いでしょう。 これが本音です。 世界に本音の言える人間が1人くらいいることをゆるしていただけませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • apple-man
  • ベストアンサー率31% (923/2913)
回答No.3

どっかの偉い人の名言だったと思うのですが、 「男が知らないところで女が何をしているのか  全てが明らかになったら、結婚する男は  いなくなるだろう。」 っていうのがあります(笑)。 >違う男にすぐ乗り換えるは、なんでそんなに、卑怯なんでしょうか?  少し生物学的な話をすると、個人差はあるものの 女性の脳には、物事を順序だてて考える領域が 殆どないんです。  分かりやすく言うと、その場その場の直感だけで 生きているんですね。ですからイケ面男を 目の前にすれば「あーいいわ!」ってなもんで すぐ近づきます。50、60のおばはんでも 10代のアイドルのおっかけやってる人いますよね。 このあたりそんな理由からです。  男性でもすぐ浮気する人がいますが、 それは性欲の問題と心理的問題なので 気持ちがすぐ変わっているわけではないんですね。 愛する奥さんや恋人がいるのに風俗に通ってしまう のは性欲のなせる業ですし、複数の女性と 付き合ってしまうのは、真に理想的な 女性とめぐり合えず、迷いがあるといった 心理的理由からです。  ところが女性は、この脳の構造の影響から、 ぞっこんだったはずの人から別な人へころっと 心がわりできるんですね。    離婚すると、男のほうはいつまでも 未練がましいのに、女性のほうは あっけらかんとしてしまうことが殆ど なのは、こんな理由からです。  またこの直観力の強さから、女性は その場その場の判断力は男性より 優れているため、浮気をしたときの 男性のちょっとしたしぐさの違いに いとも簡単に気づくのです。  女の直感!ってやつですね。 逆に男性は女性の大きな変化にも 気づかない。  「実は3年前から付き合っている人がいて、 その人と一緒に暮らしたいの。あなたわかれて ちょうだい。」と言われた旦那さんの話が あるんですが、男ってそんなもんなんですね。 嫉妬深く、奥さんや恋人の浮気をしつこく 疑う男性もいますが、大抵は勘違いです。 >「もう恋なんてしない」って本気で思います。  そこまで考える必要はないでしょう。 女性は皆、M78星雲から来た宇宙人だと 思えばいい。自分の常識では考えられない ことをする宇宙人だと考えれば、 ショックを受けることはあっても、 絶望することはありません。  女性を恋するように作られた 男性の、いわば恋した側の弱みという ことで・・・

noname#137025
質問者

お礼

なるへそ。。。 奴らは宇宙人なんですね。 そりゃつじつまが合いますね。地球の優秀な男の遺伝子を制圧しに来た宇宙人なんですね。 もう、遺伝的アルゴリズムですね。 たしか、「自己愛とエゴイズム」というので、「信じて裏切られるより、信じないほうが悲しい」って誰かがほざいてましたが、絶対信じて裏切られたほうがパチ切れしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

ただ単にあなたに女の見る目がないだけですよ。 不幸な経験をされたようですがあなたの経験が全てではありませんし世の中の全てでもありません。

noname#137025
質問者

お礼

ですよね・・・ もう少し女の勉強いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6780
noname#6780
回答No.1

ごめんなさい。読んでて面白かったです。すいません。 真面目に答えると、僕もそう思います。そんな最低バカ女なんかどうだっていいじゃん。いい女いないかな~。 ろくなのいないなあ・・・・。 もしこれを読んで気を害されたら謝ります。

noname#137025
質問者

お礼

いえいえ。 いい女に限ってろくなのいませんよね。 ブスはいい奴るのに。 「言わないよ絶対」は逆に言わないよ絶対!!ですよね。

noname#137025
質問者

補足

お礼の補足です。 他の方にブスという言葉に反感をもたれたので。。。 不細工な女性は、自分が不細工と認識しているため、性格までも悪かったらどうしようもなくなり、誰からも相手にされなくなるでしょう。だから、比較的多くの不細工な女性が性格がいい傾向なのです。 綺麗な女性は、自己中な行動をとっていても、文句を言われない、もし言われても、すぐ他にそれを許してくれるような男がいるから、ずっと自己中でもいいのです。だから、比較的多くの綺麗な女性が卑怯なのです。 これは、統計的に確実なことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女ってどうして卑怯なヤツが多いの?

    女ってどうして卑怯なヤツが多いの? 「女が非正規雇用や無職ニートなのに養って貰う事が目的で男をアテにする」 ・自分は無能で努力しなかったのに、男の評価だけは一丁前なヤツが多い。 ・表には出さなくても「本音」「願望」は確実にそう 「プロポーズ&告白も男にさせる=女は誘導する卑怯者」 ・自分が断られて恥をかきたくないだけ ・男に告白させれば後から「彼から告白してきた」とか言える卑怯さ 「デート代は男に奢って欲しいが大多数の願望」 ・建前は割勘OKでも本音は嫌だ…頼りないという女は多い(自分勝手) ・ランチやディナーは男に払わせて、自分はコーヒー代だけでお互い様気取り 「金の切れ目が縁の切れ目になる」 ・大企業勤務中は媚を売ってくる女もリストラされて次が決まらないと手の平返す ・男に金があっても、女に使わないと男は捨てられる(超・自己中心) ・男は死ぬまで女と子のために働いて金を捧げ続ける。子が思春期時は父はゴミ同然。退職したら熟年離婚が3人に1人。それでも男は働き続ける 「女のせいで男は早死にする」 男が女より10年早く死ぬのは男が外で働いて女がぬくぬく家事とパートをしてるせい。ストレス大国日本で40年働けば10年縮むというデータもあり(検索してください) 「男の金はアテにされるが女の金をアテにすると・・・」 読んで字の如し。女は自分の金は好きに使えるようにしている。普段は男に使わせる卑怯さ 大学の教授に聞いても「オスは動物界でも基本的にメスより劣るからね。オスはメスのサポートのために後から生まれた生物なのよ。人間には本能と別に理性もあるけど、「願望」は本能に従うものでしょ?だから女が男と付き合う時は「本能=願望」が表に出るから、男から見ればそれがズルく見えるなら付き合わなきゃいい。でも男にも「本能=願望」があるから無理だろ? つまり、オスとメスが「本能=願望」を出し合ったらそういう形になって男が骨の髄まで吸い取られるのはしょうがないこと。ソレが嫌なら男は「理性」を持って女コントロールする必要がある。 などと生物学的な事を言われましたが・・・え?ならお前らエリートになればいいって?中学時代に成績表オール5の人って何人いました?エリートの男性なんてその程度しかいませんが? 結局、女はズルくて寄生虫とは言わないけど「他人のフンドシで相撲を取る」ってことですよね?

  • 女は遊びで恋愛やHしないの?

    はじめまして。 女性の方に質問です。 自分は、25の男ですが、自分でも困るくらい、性欲が凄く強いです。 でも、23歳くらいまで、浮気は本当に1回も、しませんでした。 女の子といい雰囲気とかになっても、遊びでHとかもしませんでした。 本気で好きでもないのに、そんな事したら、相手を傷つけてしまうだろうと思っていたからです。 ですが、幼少期からの家庭の問題や、本当に愛してた人とうまくやれなかった事など、嫌な事が重なって、鬱になってから、なんだか、自分は真剣に考えすぎてるんじゃないか?と、思うようになりました。 どんなに本気で愛しても、血の繋がった家族だって、本気で愛し合えませんでした。 それから、どうでもよくなってきて、結局のところ、人間なんて、本気で愛し合う気は無い生き物だと思ってます。 所詮、そのときに、付き合うメリットがあつから付き合うわけで、誰も本気ではないんだと。 そう思うようになってから、セックスの為に、嘘でも、平気で女に告白したり、浮気したり、利用価値がなくなったらポイできるように、なりました。 誰も、本気で愛情なんか求めてないのに、一人の人を真剣に愛そうとするなんて、かえって、相手にとって迷惑なんじゃないかと思ってます。 でも、最近付き合った女といると、自分は、間違ってるのかもしれない?と、困惑してしまいます。 もしそうなら、浮気する前に気づきたいです。 長くなってしまいましたが、そこで皆さんの知恵を、是非お借りしたいです。 男は、遊びでHしたり、付き合ったりしたいと思いますが、女性の方は、どうなんでしょうか? 女性の場合、浮気する場合も、Hだけの場合も、付き合う場合も、なんにせよ、遊び感覚っていうのはナイ。 どんなに遊んでるように見える女も、結局のところ、本当は愛情を求めてる。 、、、って友人から聞いたのですが、本当なんでしょうか? こればっかりは、男なので、女の人から聞かないと、よくわかんないんです。 愚問で、申し訳ないのですが、もう、自分には、よくわからないのです。 お願いします、どなたか、知恵をお貸しください。

  • 主婦は卑怯

    主婦の奴等ってなんで働かないんですか? 旦那が働いてんのに自分は家でゴロゴロしながら昼寝。 結婚する前に旦那に年収聞いといて いざ結婚したら働かない。 たかが結婚ごときで寿退職。 本当に卑怯だし何様だと思います。 そもそもなんで結婚したら女が優先されんでしょうか? なんで主婦の奴等は仕事しないんでしょうか? まさに泥棒だと思います。 60、70過ぎた奴等なら年寄りだから 仕方ないですが 若い主婦どもは仕事するべきだと思います。 産休で長期休暇取って仕事しないから楽。 旦那が稼ぐからいいとか考えているクソどもは 能無しの役立たずだと思います。 俺は一人の方が楽だから結婚する気はありませんが 万が一、仕方なく結婚したとして 相手が働かなかったら次の再婚相手や浮気相手が見つかったら もうお前に用はないと言ってポイ捨てしますね。 本当に主婦どもは卑怯ですね。

  • 奢られてばかりの女は糞だろ・・・

    奢られてばかりの女は糞だろ・・・ 世の女は奢られてるヤツが多い 男が奢られると紐と呼ばれ、女に捨てられる 女は無職でも結婚する恥知らずだから媚を売ればなんとか貰ってもらえるが 男は無職の時点で死亡確定 女って卑怯だ・・・ズルイ・・・女に生まれた時点で勝ちだろ

  • ギャンブル・暴力・卑怯・・・

    友達以上恋人未満の彼に、 「ギャンブル・暴力・卑怯」(最低な男の条件)全部当てはまるな」 と言ってしまいました。 彼はパチンコをします。最近負け続きで、お金がないくせにパチンコに行っていました。 ここ最近でトータル30万近く負け、もう辞めると何回も言っては、結局行ってる・・・の繰り返し。 辞めれないなら、辞めるとか言わなくていんじゃないの?と言ったりはしてましたが・・・ 今日の朝も、パチンコに来てて、負けてお金がないからおろしに行くと言うので、もう辞めたら?と言ったけど、辞めれんと言われ、イラッとして言ってしまいました。 「そこまで言われると、さすがにへこむ・・・」と言って電話きられました。 暴力を振るわれたことはないし、卑怯な分けでもないけど・・・ 友達以上恋人未満の関係にもイライラしてたこともあって・・・ 同じ職場で、体の関係もあるけど、彼はハッキリとした言葉を言ってはくれません。彼はバツ1で色々悩んでるみたいですが。 都合のいい女のような気がして。 言い過ぎたと思い、「ごめんね」ってメールをしたけど、返事はありません。電話もしましたが、出てくれません。 まあ、普段から夜電話をしても出ませんけど・・・ どうしたら、いいでしょうか・・・ 普段の彼は仕事もまじめだし、職場でもムードメーカーです。

  • カテゴリーが分らないのでここに質問させてください。

    口論(メール)が発展して会社にも電話がきて困っています。 所詮口論ですので,負けを認めるのは全然平気なのですが,なんとなだめたら良いでしょうか? 本当は,結構良い奴なのですが,頭に血が昇ったらなにをするか分らない人です・・・

  • 嫌いな女

    次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可) (1)ぶりっこしてる女 (2)なんでも泣けば許されると思ってる女 (3)化粧が濃い女 (4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。 (5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女 (6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女 (7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女 (8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女 (9)大根足のくせにミニスカをはく女 (10)ブランド物ばかりほしがる女 (11)煙草を吸う女 (12)地べたに平気で座る女 (13)ブスのくせにやたら理想が高い女 (14)男のやることなすこと全て浮気という女 (15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女 (16)集団になるとやたら強きになる女 (17)トイレに一人でいけない女 (18)なんでも「かわいい~」という女 などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ

  • 男が選ぶ女って??

    24歳女です。こないだ久々に出会った男友達と飲みに行き、恋愛話をしてたら 「美人なのに幸せそうじゃないよね」 と言われ、ショックでした。 事実、私自身あまり本気で恋愛対象にしてもらえることがほとんど無く、遊ばれてばっかりのような気がします・・・。 よく言われるセリフが「浮気でよかったら相手するよ」。 つい最近も外見ばっかりイイ10歳年上の男に本気になってしまって後悔したとこです。 最近見てて分かったんですが、彼氏いる女の子って案外見た目地味な子が多くて、 容姿にお金かけてます!って子は「誰かいないかなー」ってよく言ってるような気がするんです。 美人であれば男は寄ってくる!と思ってストイックなほどにお金をかけて時間割いても、なかなか本命になれずなんか違う!! 中身を磨こうと思って「小悪魔になる方法」とかいう本読んでも、知らん間にこっちが本気になっちゃって後悔ばっかり残る!! しまいにはエロかわいいのがいいのか!と思って趣味でポールダンスなんか始めてしまいました。(これはやりすぎました) もうわけが分からん状態です。 ホントに大切にしてくれる人と恋したいだけなんですが・・・。 私なんか間違ってるでしょうか・・・。どなたか教えて下さい。

  • 軽い女→恋人になれますか??

    初めて質問します。 私は女子大学生です。 この間、初めてmixiの男の人に会いました。彼は年上の社会人です。 私が警戒していたのを知っていた彼は、会ってすぐ名刺をくれました。 一緒に一日いただけで、すごく気が合い、またすごく素でいられました。 その日、その人の家に泊まってしまいました。。 Hはしてません。Hまがいの行為はしました。 その行為まで至ったのも、私がちゃんと断ればそうならなかったと思います。 今、すごくすごく後悔しています。 自分がこんな軽い女だと分かり、最悪な気分になりました。 しかし、今その人に惹かれている自分がいます。 こんな関係にはなりたくなかったです。 今からそんな関係抜きで普通に遊びに行ったり、そういう関係じゃなく恋に発展したりしないでしょうか?? それとも、諦めた方がいいでしょうか?? 回答お願いします。。。

  • 浮気は男と女は男のほうが多いのですか?

    こんばんは 高校生です。 テレビや人との会話で浮気話になると大体男のほうが浮気しているパターンが多いようですが 私の周りでは女が浮気していたパターンが多いです。 男が本気だったのに女が遊びだったみたいな話をよく聞きます。 全国の統計とったらどちらのほうが浮気が多いのでしょうか?

DCP-J577N iPrint&Scanについて
このQ&Aのポイント
  • DCP-J577NのiPrint&Scanの本体からのスキャン設定に関するトラブルについて解説します。
  • Windows10(64bit用)にインストールしたiPrint&Scanでのスキャン設定時にソフトが落ちる問題が発生しています。
  • 無線LAN接続の環境でiPrint&Scanを使用している際にスキャン設定のウインドウが正常に表示されず、ソフトが落ちる現象が報告されています。
回答を見る